2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話(Q2)クイズ全問正解で100万円

1 :検証名無しさん:04/02/25 20:03
最近はよく知らないのですが、5年前位に懸賞雑誌を見たときに
「100万円が当たる電話クイズ!」とかいう広告が5・6社ぐらいありました。
種類としては30問の3択クイズに全問正解して100万円とか
コースが3つぐらいに別れており
15問全問正解で10万円とか20問全問正解で30万円とか
広告も龍の絵柄がかかれていたやつとか、RPGゲームっぽいやつとか
タレントを出世させてトップタレントにしたら100万円とか(もちろん電話内で)
シチュエーションはいろいろありました。
実際に電話をかけてクイズにチャレンジした事がないので詳しくはわかりません。
ダイヤルQ2なのでいかにも怪しそうな感じはしますが・・・。
あと小さく下のほうに「途中でつながらなくなっても一切の責任をとりません」
とか言った内容の分が書かれていたので
例えばあと一問正解で100万円というところで突然電話が切れたりとかするのでしょうか?
なんかいかにもありそうな感じはしますが・・・
もし挑戦したことがある人がいたらどういう感じだったか教えてください。
そうじゃない人も裏事情とか知っていたら教えてください。

2 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:33
最後の問題は絶対に正解しないようになってる

終了

3 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:34
前にテレビの企画でクイズ王3人でQ2の100万円クイズに挑戦させるというのがあって、何回か失敗した挙句成功して100万円ゲットしてました。
NTTもサギの加担はしないと思いますよ。
途中で切れたり・・・という説明はわざとではなく不慮の事故による場合でしょうね。

4 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:41

5 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:49
  削 糞    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  除 ス    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   糞 え
  依 レ    L_ /                /        ヽ   ス  |
  頼 に    / '                '           i  レ マ
  だ 許    /                 /           く  !? . ジ
  け さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   | は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     ‐ / ̄/〉 〈 \ /!

6 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:49
ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ
   ハハハ              ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧
 ( ^∀^)< >>1あほか.  > (^∀^ )
 ( つ ⊂ ) \____/  ( ⊃ ⊂)
  .)  ) )             ( (  (
 (__)_) (^∀^)ゲラゲラ   (_(__)

7 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 20:50
     ||
      || アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
   ∧|λ  バシッ       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (:゚,:;0T:) バシッ    ,=(ヽ(・∀・ ) <>>1 もう糞スレ立てんナよ!
   |∪';;;人 /⌒ヽ、/ 彡/    \  \_____________
   ;: <  >    ー=(_ノ   ヽノ   セキニンモッテ コノスレノ サクジョイライ ダセ!!
   ∪'∪W          / ∧  l
                 (_ノ(__)
     ||
      ||
   ,..,,|λ,.            ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (::):ρ。:;           (・∀・ ) <  もしもーし・・・・・
   (;:),.';,.';          /    \  \____________
   ;:メ :;)          (_ノ   ヽノ
   ∪'''           || / ∧  l
   ;,.,.っ∵;:)     /⌒\丿(_ノ(__)
           o'

8 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/25 21:58
100万円ゲットした瞬間に電話代が100万超えている罠

9 :懸賞スキスキ名無しさん:04/02/26 19:33
          __
           {!!! _ ヽ、
            ~ `、  \  いえ〜!
       ∧_∧  , ‐'`  ノ    わんだほぅ〜♪
      ( ´∀`)'" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '
/' −、_,-ュ    |   ノ
(_     }-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /    _,,,,,、   |
    /   / ̄  {  /
   /  ノ      |  (_,,-,
   \  `ヽ    / __ノ
     \ \    ̄
      ノ  _> 
     <.,,_/~    (・w・)←>>1
       ∧_∧
      ( ´∀`)
   /⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
  /´  、   l    ノ  `ヽ.
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´/ ̄ ̄\
     /  _  \||   |  グシャ  |
    /   / ヽ、 i |i  \  _/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,,
      ノ  _>‘、|l  |・i/
     <.,,_/~・i |゜;・li。i,'<ぷちぃ!!

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)