2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハゲの歌作りました

1 :毛無しさん:04/04/04 13:28
ハゲを慰める歌(R&B調で

もしも、貴方がハゲてても 私は決して笑わない
もしも、貴方がハゲてても 私は決して拒まない
貴方の笑顔はハゲには負けない 貴方の頭は輝いている
貴方の涙は見たくないから 貴方の心はハゲより輝く
ラップ
ヘイヨーフサども ハゲを笑うな M字からかうな 指を刺すな
ヘイヨーフサ小僧 影で笑うな 君もわかるさ ハゲてみれば
栄養不足さ 頭皮と心 だけど微笑む 光放つM
全スカ丸型M型頭頂 仲間と一緒みんなで増毛 行くぞ育毛気分は上々
ミーシャ
だから泣かないで私がいるから だからそらさないで私に愛させて
ハゲの貴方は私には見えない 私の好きな貴方がハゲなだけ
貴方のくれた傘で帰る道 振り向くと貴方は酸性雨に打たれてる
私は傘を捨てて走った 大好きな貴方の背中に触れたくて
お願い愛させて貴方の全てを ダメだなんて言わないで私に触れさせて
貴方の全てを 貴方の全てを 貴方の全てを 貴方の全てを
ラップ
ハゲてるオイラはテルテルボウズ 君の心の雨を晴らすよ
見てごらん雨雲は既に遠く ハゲが君の心を照らすよ
もしもまた君の空を雲が覆う ことがあるなら照らすと誓うよ

貴方が隣にいるだけで 私の歩く道は明るい
貴方がその手を握るだけで 私の生きる意味がある
だから愛させて愛しい人 貴方がハゲでもかまわない
だけどお願い約束して 私の心だけを照らして

2 : :04/04/04 13:31
-ザ・エンド-

3 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :04/04/04 13:41
     'lii,             : ,,, .,i,     .,,,:             ,i,,,               .,,,,,,       : .__,,,,,,,,,,,,,
  : ,,,,,,,,,,,llllllllllllllllliii、    .,,,,   .llll!l,,'!li,     .lll:       : : ._,,,,,,,,llli,,,,,,,,,iiili、     ,,,,iil!!゙°   liilllllllllllll!lllll!!!゙゙゙゙゙゙`
  .'lll,,,,,,,,,,,,,,,,,liiilr,ll゙    ,ill°  ゙lli゙゙ ``  .,,、 lll!  ,,    .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!ll,```    .,,,iil!!゙°        ,,il!゙°
  .illl゙゙゙゙~゙illliill゙゙`゙゙゙`  ._,,,,,,llllllllllllliii, '!l,:   .,,il゙  .,lll  ゙゙!ii,,       ..,,,llll、    .lillll゙`          ,ill゙
  .゙゙°,,,,,,llllllliilllli、  .'ll゙゙~.illl′  ,lll ゙゙  ,il!゙′ lll`   .'゙!li, .,i,,    '゙゙°      ゙゙!!li,,,,            llll,
    ,,,,,,、 ,,l!°     ,ill″ .,,ill゙       ,,,,,ll「    `` .'!!ii,,,、   : ._,_      ゙゙!!lii,,,、       '゙!lii,,,,,_:
    .゙゙゙!lllll!゙′     ゙゙° .ll!!゙゜       ゙゙゙゙′       .゚゙゙!!lllllllllll!!゙゙゙        `゙!!!l‐        ゙゚゙゙゙!!lll'
   .、   .,,,          ,,,       ,,、                、
  _,,,lli,,lliir,,,,illllllllll・    .,,,,  ,illl      .lll,,,,,,,,,  .llii,,  .,i,       lli,
 '゙゙゙゙゙,,,,,,,'゙゙゙,llli,,lll、    ,llllillllllll!!!llliii,,,  .lllllll!゙゙゙゙゙”  .,, ゙゙!li. lll:        lll、
  llllll,ll,lli、,llllllllllllllll!  ,,illl゙!ll, ,,ll!゜  .゙゙!lli、 ,ll°    :lll    lll、         lll|
  .゙ll,,,,llllliilll,,irlll"l!"_ .iill゙  'lllil!゙`   .llll  '!l°,,,,llllll,,,,,ll|   .llll  .,,,:     .llll
  :lll゙゙,,,,,,lll,,i!゙ '!li,,,,,il!".゙!liiiiil!!゙°  .,,,,il!゙    .:lll、 ゙゙llllli,,   .llll,,,iil!゙゜    .:lll:
  .l!!゙゙ ̄ .'゙゜  .゙゙゙″  : :      l!!゙°    ゙゙llllllll゙゙" ゙゙°  .゙!!l゙°     ``

4 :毛無しさん:04/04/04 14:21
もっとイン踏め

5 :名無しさん:04/04/07 02:15
PADDLING (ミスチル)

ほんの束の間胸の中に巻き起こるハゲ、ハゲ、ハゲ
今しかないよなって呪文みたいに繰り返す
アデの詐欺にあって、抜け落ちた毛を取り返すんだ
甘い夢だと誰かがほざいてたって 虎視眈々と貯金をしてた僕だから
きっと上手くやれる (行こうぜ)

新しいズラを探しに プロピアの中飛び込んで
どんな化学変化起こすか 軽く揺すってみよう(It’s O.K.)
ゆけ 荒れ狂う海原の上 フサへと手を突き出して
もしかしたらずっと何も起こんないかも でも 明日へとアデランス!!

6 :毛無しさん:04/04/07 02:20
        (⌒⌒)
   ∧_ ∧( ブッ )
   ( ・ω・` ) ノノ〜′
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノωヽ__)

7 :ゆーき ◆0RbUzIT0To :04/04/08 05:10
「ハゲタメ」

ケイオーの出世レスなら
さっき僕が保存しておいたから
もう少し話をしよう
眠ってしまうにはまだ早いだろう

この板を見てるのは
君と僕と あと何人いるかな
ある人は嘆いてるだろう
ある人はレスでもしてるんだろう

初心者を若ハゲに バーコードにもせずに
この板で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも若ハゲに バーコードなったとき
出来ることと言えば
カツラを被り 抜け毛を燃やし
祈るほかにないのか?

ハゲフサタタキアッテ「禿房叩き合って」
コテタタキタタキアッテ「コテ叩き叩き合って」
ズラケッテタタキアッテ「ズラ蹴って叩き合って」

8 :ゆーき ◆0RbUzIT0To :04/04/08 05:11
上のくるり 下のハッピー
ふとした場所できっと繋がってるから
片一方を裁けないよな
僕らは連鎖する生き物だよ

この板に潜む 荒らしや愉快犯に
あと何度出会うだろう それを許せるかな?
明日 もし晴れたら広い公園へ行こう
そして花見でもしよう
手をつないで 犬も連れて
何も考えないで行こう 結衣

タタカッテ タタカッテ「戦って 戦って」
ハゲタメ タタカッテ「禿がため 戦って」
タタカッテ ダレ カッタ「戦って 誰 勝った?」
ハゲタメダ ハゲタメダ「禿がためだ 禿がためだ」
ハゲタメ タタカッタ「禿がため戦った」

9 :ゆーき ◆0RbUzIT0To :04/04/08 05:12
初心者を若ハゲに バーコードにもせずに
この板で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも若ハゲに バーコードなったとき
かろうじて出来ることは
相変わらず 性懲りもなく
育毛以外にない

ハゲフサタタキアッテ「禿房叩き合って」
コテタタキタタキアッテ「コテ叩き叩き合って」
ズラケッテタタキアッテ「ズラ蹴って叩き合って」
ハゲハゲハゲ「禿ハゲ半家」
ハゲハゲハゲ「はげ剥げ矧げ」
ハゲハゲタタキアッテイコウ「禿禿叩き合っていこう」

タタカッテ タタカッテ「戦って 戦って」
ハゲタメ タタカッテ「禿がため 戦って」
タタカッテ ダレ カッタ「戦って 誰 勝った?」
ハゲタメダ ハゲタメダ「禿がためだ 禿がためだ」
ハゲタメ タタカッタ「禿がため戦った」

10 :毛無しさん:04/04/08 05:25
悲しい時〜悲しい時〜!友達が俺の後頭部を見て、お前ここ薄いよといったので、俺はひきつりながら、ち、ちがうよつむじだよつむじだってば!といいはってしまった時!

11 :毛無しさん:04/04/08 06:36
おなかがへる歌の換え歌は面白かった

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)