2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何でメタモってアク禁にならないの?

1 :名無しさん@Before→After:04/01/31 15:20 ID:7tGUux2h
こんだけコピペ荒らししといても平気なわけ?
メタモは自宅のパソコンから荒らしてるの?

2 :名無しさん@Before→After:04/01/31 15:27 ID:C39jy5iJ
2222げっと

3 :名無しさん@Before→After:04/01/31 19:53 ID:7tGUux2h
速く

4 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/01/31 19:56 ID:u78rEsuL
>>1
俺は明らかに荒らしじゃないだろ!?

正当防衛 & 腐った根性たたき直し です。

5 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/01/31 19:58 ID:u78rEsuL
要するに、内面悪いA型が多いのは、

もともと気質的に内向的で、しかも周囲に波風を立てることに異常に神経質。
だから、みながいとも簡単に起こせる行動でも、Aは逡巡してしまって決断に時間がかかる。
それを長所とみなせれば「石橋をたたいて渡る」慎重派となるが、
逆に短所になれば「迷いが多く焦ってばかり」となると思う。
そこで、一歩踏み出す勇気が必要なのに、それができない人間が、他人の足を引っ張る。
あるいは、「他人の不幸は蜜の味」と呟き、他人の不幸を笑うことになる。
そしてまた、ストレス発散の祭りとして、共通のスケープゴートを立てて、みなで差別しいじめる
行動に出るのだと思う。

俺は世界中の戦争もAが要因になっていると考える(閉塞感打開の祭り・ストレス発散の祭り)。

だから、われわれ市民一人一人は、Aが(裏で)おかしな祭りを企てようとしていないか、常に監視の目を光らせておく必要があろう。

6 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/01/31 20:01 ID:u78rEsuL
<「世界に一つだけの花」>

「世界に一つだけの花」(人は人、自分は自分。人それぞれ)

一々他人と比べて、争うことに意味なし。
(NO1にこだわる意味はない。ONLY1で良し)

もっと言えば、
よその他人と比べてNO1(最高)になる必要はないが、
自分が自分に対して最高の賛辞を送れるだけのことをしているかを常にチェック
することこそ必要(内的最高)。

たとえば、
有森裕子選手の名言
「自分で自分を褒めてやりたい」

彼女は内的最高を目指した結果、外的最高を勝ち取った。

これからの時代、他人を傷つけず、かつ法律等に触れない限り、何をしても自由。
しかし、その分、自己責任の時代。

7 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/01/31 20:01 ID:u78rEsuL
「自由」「平等」「博愛」
「明るく」「楽しく」「前向きに」

<女のタイプ(思い返してみよう)>
●A♀
・ウワベは美しい。しかし、陰口は言わないように!
●B♀
・ザックバランで親しみやすい。しかし、 親しき仲にも礼儀あり!
●O♀
・仲間には親切。しかし、仲間以外を攻撃しないように(平等に)!
●AB♀
・バランス感覚に優れているかも。しかし、辛辣なイヤミは控えること!

俺は多少の強引さもあるが、基本は教育愛。

8 :名無しさん@Before→After:04/02/01 00:16 ID:rtKe6cnQ
変態妄想おじさん発見age

9 :名無しさん@Before→After:04/02/01 10:16 ID:fBvWMjSH
>>4
いやいやどんな良いことを書いてようと長文コピペで荒らせば荒らしですよ

地道に通報するしかないか。

10 :名無しさん@Before→After:04/02/01 10:18 ID:OeIaUQaD
メタモの文章で良いことなんて一つもない
メタモは腹黒いよ

11 :名無しさん@Before→After:04/02/01 10:48 ID:3dnMCV9K
メタモって何かイマイチよく判らないけど、
相当ヒマ人ってことは判る

12 :名無しさん@Before→After:04/02/01 11:00 ID:TZR08hp6
メタモ好きだけど、コピペはやめてほしい

13 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 11:29 ID:dnVGxrxi
69 :名無しさん@Before→After :04/02/01 01:24 ID:qFpnsVZV
正直30過ぎたおっさんが両親にパラサイトして
毎日ネット三昧なんて羨まし過ぎて脱糞しそう。

70 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 02:11 ID:dnVGxrxi
>>69
皮肉を言うな!
お前は社会の寄生虫じゃないのか?

71 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 08:37 ID:dnVGxrxi
>>69
考えてもみろ!
俺が社会に与えているベネフィットと、
お前が社会に与えているベネフィットを、
比べものにならんだろう!?
(お前に子がいるのなら、その子がこの先、どんなでかい事をするかわからんが。)
しかも俺はボランティアだ!
神の領域といっても過言でない。

72 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 09:17 ID:dnVGxrxi
お前らが、世間体や見栄、そして自己保身に囚われるばかりで、
いかにしょうむない存在であるかが実感できるであろう。

14 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 13:18 ID:dnVGxrxi
こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。「腐ったみかんの方程式」)

<三井環氏独占激白>(11分27秒の動画ファイルです)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_07_02/content.html

「検察は自分達のウラ金作りという犯罪を隠すために、ウソの答弁をしたり指定暴
力団や政治家の力を借りたりしているのです。いずれ、それが限界に達するときが
来るでしょう。検察当局が過去のウラ金作りを認め、国民にきちんと謝罪すれば、
最終的には評価が高まったと思います。それを首脳陣は判断ミスで徹底的に隠した。
真実を追及しなければならない検察としては一番やってはいけないことをしてしま
ったのです」元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏はため息混じりで話し出した。

検事歴30年という検察幹部が現職のまま逮捕され、325日間も勾留されていたのだ。
それも検察の組織ぐるみの「ウラ金作り」を実名で告発する動きを見せたゆえの
“口封じ”だった。ようやく保釈されて3ヵ月、「思いもよらない“まさかの逮捕”
」に疲れは隠せないが、「検察の非道」とは闘い抜く覚悟も十分だった。

三井氏の口から飛び出す驚くべき証言の数々はぜひ動画でご確認いただきたい。

15 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 13:20 ID:dnVGxrxi
「(悪しき)建前社会」を作り出している要因=A型 にほかならない。

確かに、理想を掲げることは必要(「良い意味の建前」例:憲法や(正しい)法律など)。
しかし、「A型流の建前」は自己保身のための偽善にすぎない。

●真の思いやり(相手の立場にたってやる)
たとえば、自分と考え方は違うし、少数派かもしれないが、頑張っている人が
いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠) 。

●真の勇気(向上心をもって現状を脱皮して成長)
人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎むのではなく、自分も一歩
踏み出して同じように幸せに達するように努力する。

●真の倫理観(人は見ていなくても神は見てるぞ!)
裏で実は結構いい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをしない。

16 :名無しさん@Before→After:04/02/01 13:34 ID:YMaqK/V/
メタモってどこが済みなの?
まさか全身・・?

17 :名無しさん@Before→After:04/02/01 16:21 ID:rpiXs/B3
<メタモルフォーゼ=真性DQNについて>
●メタモルフォーゼは、とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ
●メタモルフォーゼは、異常に他人に干渉して自分の異常なシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でコピペ連貼り、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●メタモルフォーゼは、妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にする(ずばり、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には全て負けている)。
●メタモルフォーゼは、基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●メタモルフォーゼは、とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え1000の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけてはコピペ連貼りで貶す)。
●メタモルフォーゼは、社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●メタモルフォーゼは、少数派の異質・異文化を理解しようとせず排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者つまりメタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●メタモルフォーゼは、他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)。
●メタモルフォーゼは、友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷かつ真性DQN)。
●メタモルフォーゼは、とてつもなく頭が悪く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な超馬鹿=メタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳やコピペ連貼りばかりする(社会悪の根源、もう逝くしかない

18 :名無しさん@Before→After:04/02/01 16:23 ID:rpiXs/B3
<メタモ真実のプロフィール>
美容板にて美容整形スレッドに弁護士と偽り出現。あっという間に嘘だとバレる。
自身の整形は一重を奥二重に。平行二重だと怪しまれるからという理由でオーダー。
思春期より、垂れ下がった腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスで、同性の
友人知人内でも容貌が見下されてることを自覚していた。
大学進学時に同じ高校の者が少なかったため、チャンス到来と整形に踏み切る。
しかし期待とは裏腹に大学内で友人が増えることも女性と恋愛関係になることもなく、
地味な存在から脱却することはなかった。現在も交友関係は狭く、月に1,2度地元の
友人と連れ立ってドライブがてら風俗に通うのが唯一といっていいレクリエーション。
卒業後も職業は安定せず、30歳をとうに越えた現在、口実として司法浪人であると
吹聴するが、その実、家業を営む実家に半引きこもりのパラサイト状態。しかし昼夜
問わず2ちゃんねるに入り浸り、実は司法試験の勉強どころか家業の手伝いもろくに
していないのでは、と疑問視される。
何度か司法試験合格者に親身なアドバイス・叱咤激励をもらうが結局2ちゃん依存は
治らず。ついには不合格になるのを見越して「最近、弁護士になることが自分の本来
の幸せや目的だと思えなくなってきた」と言い出し、あくまで自分に能力がないので
はなく、興味を失っただけであるかのような印象を与えようと努めるが、擁護派にす
ら失笑され次第に司法試験に関して発言を避けるようになる。
整形した事実を知られている近隣住民と折り合いが悪く、隣家主人に嘲笑された経験
から、隣家主人と同じ血液型A型の人間に対し病的な敵愾心を抱いている。
整形板で「眼瞼下垂症」の存在を知ってからは自分の整形はコンプレックスが原因
ではなく眼瞼下垂治療のため仕方なくだった、と言い張っているが、医師に眼瞼下垂
と診断された事実は一度としてない。
眼瞼下垂スレッドに出没し、嘘に真実味を出そうとアドバイスを申し出るふりをするが、
いざとなると具体的な知識が一切ないので当り障りのない励ましや整形賛美しかできず
すぐに相手にされなくなる。きまりの悪さからコピペ荒らしに転じ、本当に眼瞼下垂症
に悩む人たちにも疎まれている。

19 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 19:41 ID:dnVGxrxi
>>16-18
「腐ったみかんの方程式」

20 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/01 19:42 ID:dnVGxrxi
A型は妬みきつくてイヤラシイ奴多いけど・・・。

A型は一般的に欲が人並みに強い(AA型を除く?)

ところが小心・神経質で自分の思い通り生きられない

そこで他人を妬んで、足を引っ張ることをとやかく言う

日本は従来、このA型中心に文化・社会が形成されてきたという訳だ!

21 :名無しさん@Before→After:04/02/02 07:45 ID:tyaR2vZ6
妄想歴30年。未だに童貞のメタモルフォーゼ
はやくママンのおっぱい卒業しろよ(藁

22 :名無しさん@Before→After:04/02/02 15:47 ID:ecdG40ZO
http://pr1.cgiboy.com/S/0357364

好み

23 :名無しさん@Before→After:04/02/02 17:28 ID:175FC4Fl
<メタモ真実のプロフィール>
美容板にて美容整形スレッドに弁護士と偽り出現。あっという間に嘘だとバレる。
自身の整形は一重を奥二重に。平行二重だと怪しまれるからという理由でオーダー。
思春期より、垂れ下がった腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスで、同性の
大学進学時に同じ高校の者が少なかったため、チャンス到来と整形に踏み切る。
しかし期待とは裏腹に大学内で友人が増えることも女性と恋愛関係になることもなく、
地味な存在から脱却することはなかった。現在も交友関係は狭く、月に1,2度地元の
友人と連れ立ってドライブがてら風俗に通うのが唯一といっていいレクリエーション。
卒業後も職業は安定せず、30歳をとうに越えた現在、口実として司法浪人であると
吹聴するが、その実、家業を営む実家に半引きこもりのパラサイト状態。しかし昼夜
問わず2ちゃんねるに入り浸り、実は司法試験の勉強どころか家業の手伝いもろくに
何度か司法試験合格者に親身なアドバイス・叱咤激励をもらうが結局2ちゃん依存は
治らず。ついには不合格になるのを見越して「最近、弁護士になることが自分の本来
の幸せや目的だと思えなくなってきた」と言い出し、あくまで自分に能力がないので
はなく、興味を失っただけであるかのような印象を与えようと努めるが、擁護派にす
整形した事実を知られている近隣住民と折り合いが悪く、隣家主人に嘲笑された経験
から、隣家主人と同じ血液型A型の人間に対し病的な敵愾心を抱いている。
整形板で「眼瞼下垂症」の存在を知ってからは自分の整形はコンプレックスが原因
ではなく眼瞼下垂治療のため仕方なくだった、と言い張っているが、医師に眼瞼下垂
眼瞼下垂スレッドに出没し、嘘に真実味を出そうとアドバイスを申し出るふりをするが、
いざとなると具体的な知識が一切ないので当り障りのない励ましや整形賛美しかできず
すぐに相手にされなくなる。きまりの悪さからコピペ荒らしに転じ、本当に眼瞼下垂症

24 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/02 21:39 ID:OCYKgwdu
要するに、内面悪いA型が多いのは、

もともと気質的に内向的で、しかも周囲に波風を立てることに異常に神経質。
だから、みながいとも簡単に起こせる行動でも、Aは逡巡してしまって決断に時間がかかる。
それを長所とみなせれば「石橋をたたいて渡る」慎重派となるが、
そこで、一歩踏み出す勇気が必要なのに、それができない人間が、他人の足を引っ張る。
あるいは、「他人の不幸は蜜の味」と呟き、他人の不幸を笑うことになる。
そしてまた、ストレス発散の祭りとして、共通のスケープゴートを立てて、みなで差別しいじめる
行動に出るのだと思う。

俺は世界中の戦争もAが要因になっていると考える(閉塞感打開の祭り・ストレス発散の祭り)。

だから、われわれ市民一人一人は、Aが(裏で)おかしな祭りを企てようとしていないか、常に監視の目を光らせておく必要があろう。

25 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/02 21:40 ID:OCYKgwdu
うまくいく社会というのは、一部の新しい意見を言うべき優れた人間と、その意見に
素直に従い忠実に遂行する凡人のバランスが必要なのではないでしょうか。そういった意味で
能力的には平凡なA型が多い社会はバランス的にうまくいくんだと思いますよ。A型の方々の
自己賛美の浅はかな点は、自分の上の人の考えに対し、何の疑問も挟まず、ただ言うとおりに
ミスなくこつこつと遂行出来る能力の事を“優秀”だと勘違いしているところなんですよね。
ミスを重ねながら、実験や戦いを繰り返し、新しい意見を言う事の出来る本当の優秀な人達の
途中経過を見て、抜けてるだとか変わってるだとか、少し上から評価したような錯覚をおこして
いるA型の方々が結構いらっしゃる。それも、平和で凡人でも生き易い現代では特に増えている
ように思います。しかし社会が危機的な状況を迎えた時、そういう方々は社会のただの“材料”と
して扱われてしまいます。平和で調子のいい時でも、(これはA型の方々に限らずですが)、謙虚さ
が必要だと思います。

26 :名無しさん@Before→After:04/02/02 23:45 ID:tyaR2vZ6
メタモまだママンのおっぱい吸ってんのか!いい加減自立しろ!

27 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/03 00:15 ID:J21KCGno
<真のストイック(真の厳しさ)>

たとえば、自分と考え方は違うし、少数派かもしれないが、頑張っている人が
いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠)。

人のことがうらやましいと思うのなら、その相手を憎むのではなく、自分も一歩

裏で実は結構いい加減なことをしていながら、本音と建前をズル賢く使い分けて
他人を非難して、自分だけ良い子になるような卑怯なまねをしない。

28 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/03 00:35 ID:J21KCGno
>>26
若いねえちゃんに限る。
ただし、貧乳もOK(乳首までしょぼいと萎えるが)。

29 :廃人キチガイサイボーグのメタモルちゃんヨ!!!:04/02/03 02:00 ID:j41uIsG4
●メタモルフォーゼは、異常に他人に干渉して自分の異常なシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でコピペ連貼り、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●メタモルフォーゼは、妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にする(ずばり、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には全て負けている)。
●メタモルフォーゼは、基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●メタモルフォーゼは、とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え1000の長所があっても褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけてはコピペ連貼りで貶す)。
●メタモルフォーゼは、社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●メタモルフォーゼは、少数派の異質・異文化を理解しようとせず排斥する(多数派=正しい と信じて疑わない、了見が狭い差別主義者つまりメタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●メタモルフォーゼは、他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)。
●メタモルフォーゼは、友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷かつ真性DQN)。
●メタモルフォーゼは、とてつもなく頭が悪く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、すぐに爆発させる(不合理な超馬鹿=メタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳やコピペ連貼りばかりする(社会悪の根源、もう逝くしかない

30 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/03 02:06 ID:J21KCGno
「(悪しき)建前社会」を作り出している要因=A型 にほかならない。

確かに、理想を掲げることは必要(「良い意味の建前」例:憲法や(正しい)法律など)。

行動に出るのだと思う。

31 :名無しさん@Before→After:04/02/03 02:11 ID:W2X1AJQK
メタモちゃん…私はA型だからあなたのを読んでて、やはり良い気はしないけれども、(昔は血液型にカナーリはまった。ちなみに両親はAとB)あなたはよっぽど何か嫌な思いをしたんだね…あなたの血液型の多い大企業知ってますよ。あと、インド、中国、ロシアに行きなはれ…オヤスミ…

32 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/03 02:29 ID:J21KCGno
>>31
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ。
通知表で言えば、「相対評価」。「絶対評価」はあり得ない?
要するに、自己完結していない。

33 :名無しさん@Before→After:04/02/03 02:37 ID:W2X1AJQK
さよなら・・・(i-i

34 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/03 02:41 ID:J21KCGno
>>33

もっと言えば、
自分が自分に対して最高の賛辞を送れるだけのことをしているかを常にチェック

たとえば、
有森裕子選手の名言

これからの時代、他人を傷つけず、かつ法律等に触れない限り、何をしても自由。

35 :名無しさん@Before→After:04/02/03 02:45 ID:31jRpVxW
メタモさんへ
私もメタモさんと同じ血液型なんですが・・・・
優柔不断な自分に嫌気がさします。
A型も苦手ですが、自分も嫌になります。
どうしたらいいのでしょうか?
よきアドバイスを頂けたら幸いです

36 :名無しさん@Before→After:04/02/04 23:10 ID:laIg05zx
童貞メタチョン(ブ男)まだママンのおっぱい吸ってんの?

37 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/05 00:54 ID:DVjaS2hI
>>36
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

38 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/05 01:01 ID:DVjaS2hI
587 名前:名無しさん@Before→After :04/02/03 17:15 ID:tBXs3EBp
綺麗事言ってても結局自分は整形してんのがなぁ。
No.1にはなれないけど上位陣には入りたいんだろ?

588 名前:メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/04 00:22 ID:mgnag27O
>>587
確かに、俺は人生に勝ちたい。
しかし、それは世間一般が求めているものとは違うのだろう。
要は、「幸せ」になること。
「幸せ」=「精神」・「心」の充足にほかならない。
世間体・見栄・自己保身ばかりに心を砕いていると、肝心なことが疎かになりはしないか?

39 :名無しさん@Before→After:04/02/05 02:17 ID:Posh5KXH
メタモは朝鮮人

40 :メタモルフォーゼ ◆/dsvz4IF72 :04/02/05 02:21 ID:DVjaS2hI
>>39
<真のストイック(真の厳しさ)>

いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠)。

どうも

41 :廃人キチガイサイボーグのメタモルちゃんヨ!!!:04/02/05 06:14 ID:8mBaojxm

42 :名無しさん@Before→After:04/02/05 20:18 ID:qLKNlk03
メタモ的にはどの血液型が一番いいの?

43 :名無しさん@Before→After:04/02/06 00:54 ID:Fh9dlcCc
↑Q

44 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/06 00:59 ID:2vYXVqSt
>>43それを俺に言わすな!(どれも一長一短と言うことにしておく)

どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

45 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/06 01:00 ID:2vYXVqSt
「自由」「平等」「博愛」
「明るく」「楽しく」「前向きに」

<女のタイプ(思い返してみよう)>
●A♀
・ウワベは美しい。しかし、陰口は言わないように!
●B♀
・ザックバランで親しみやすい。しかし、 親しき仲にも礼儀あり!
●O♀
・仲間には親切。しかし、仲間以外を攻撃しないように(平等に)!
●AB♀
・バランス感覚に優れているかも。しかし、辛辣なイヤミは控えること!

俺は多少の強引さもあるが、基本は教育愛。

46 :名無しさん@Before→After:04/02/06 19:09 ID:bxElcPCZ
同じコピペは何度も貼らなくてもいいですよ
だから嵐って思われるんですよ

47 :名無しさん@Before→After:04/02/06 19:26 ID:uZxGQxbG
アンチ整形者を叩いてくれるのはちょっとうれしい。
整形することに引け目があったし。
A型の人とは性格的に合わないことが多かったし
彼らを叩くのも(ちょっとやりすぎ?)そんなに嫌じゃない。

でも>>メタモさん
もうお願いだからここの板には来ないで欲しい。
お願いだから・・・

48 :名無しさん@Before→After:04/02/06 19:26 ID:uZxGQxbG
あげてしまいましたごめんなさい

49 :nanashiちゃん:04/02/06 19:28 ID:0jk10BVo
メタモさんべつに考えしっかりもったいい人だとおもうんだけどなぁ〜
自分の友達に一人ほしい感じ。。。2ちゃんくるようになったばっかだから
よくわからないけど・・・

50 :名無しさん@Before→After:04/02/07 00:24 ID:uAfnIyfs
>49
漏れもそう思う!
友達に欲しいタイプなんだが・・・。

51 :廃人キチガイサイボーグのメタモルちゃんヨ!!!:04/02/07 01:01 ID:CTjHKpOU
<メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM =真性DQN 真実のプロフィール>

52 :廃人キチガイサイボーグのメタモルちゃんヨ!!!:04/02/07 04:44 ID:CTjHKpOU

53 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/07 11:39 ID:piPCOXIm
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

54 :nanashiちゃん:04/02/07 19:47 ID:4fJw8QF8
50→メタモさんなかなか会話してくれないのね・・・
メタモさんて何歳ですか?

55 :名無しさん@Before→After:04/02/07 23:20 ID:38yvo6wV
>>54 30歳の童貞。

ていうか、メタモの長文一度も最後まで読んだこと無い。

56 :nanashiちゃん:04/02/08 00:31 ID:kaDc+KN+
なんかメタモさんと似非メタモさんがたくさん居そうで
区別できない。メタモさんの長文読んでへこんだよ〜
得に自分を下卑するものは、どうたらこうたらって・・・
30歳童貞かぁって本人が言ったの?

57 :ユージ ◇6l0Hq6/z.w:04/02/08 00:33 ID:4ooGwJDS
変態妄想おじさんってのが彼の別名

58 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/08 01:02 ID:1+NKMt5a
千葉市少女撲殺焼殺事件
広宣容疑者は、俺の勘ではA型。

女子大生殺しもか?

Aの特徴:「完全犯罪」

59 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/08 01:03 ID:1+NKMt5a
【こんなA型は嫌だ!】

・自分と他人を比較するのが大好き。
 勝った時はくだらない優越感に浸り、負けた時はネチネチと妬む(本来「世界に一つだけの花」のはず)。

・他人の不幸が大好き。
 他人の不幸を見て自分の幸せを実感する(「人の不幸は蜜の味」とはA型が最初に呟いた言葉)。

・表では善人のような顔をして、実は根回し上手で悪意がある偽善者(「自己保身命」) 
A型(全体の38%)だけは「性悪説」が妥当?

・表面的な優しさはあるが本当の優しさはまったくない。
 皮肉・当てこすり・ほめ殺しとなって現れることも多い。

・イメージに振り回されがちで本質を見る才能がない。
 完全に舐めていた相手から実は舐められていたと後で気づかされる(「裸の王様」)

・ひとりでは何も出来ない。すぐに徒党を組みたがる。
 例:群れの中からの遠吠えなど。

・自分と同類以外を非難・差別する。
 自分が一番まともだと勘違いしている(実は一番おかしいと気づかない)。

・人を利用する(A型流)。
 気に入らない奴がいると自分は手をくださず、他人に悪者役をやらせる(陰の黒幕)

・体裁が第一・見栄っ張り。
 家庭内が険悪でも世間には家族の仲の良さを強調(見事なまでの猿芝居)。
 世間から良く見られていれば安心(中身ガタガタでも「世間体命」)。

60 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/08 01:03 ID:1+NKMt5a

いれば、応援してやる(「弱気を助け、強気をくじく」=任侠) 。

61 :名無しさん@Before→After:04/02/08 01:05 ID:Vp7CFG2K
???

62 :名無しさん@Before→After:04/02/08 01:06 ID:Vp7CFG2K
???

63 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/08 01:17 ID:1+NKMt5a
>>58
ちなみに、美容整形は犯罪でもなんでもない。
(正当行為(刑法35条)、自己決定権(憲法13条))。

64 :名無しさん@Before→After:04/02/09 22:58 ID:NN+qS2mX
お前欝陶しいから消えろ メタモルフォーゼ
良スレage

65 :廃人キチガイサイボーグのメタモルちゃんヨ!!!:04/02/10 21:18 ID:uCfEYEnw

66 :名無しさん@Before→After:04/02/12 03:09 ID:bNi34qBF
>>65さんへ

メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM

この人特定できないの?

67 :名無しさん@Before→After:04/02/12 07:09 ID:s0Ky12lo
メタもン人気者ですね

68 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/12 10:44 ID:urrP8QP/
今日新聞で、消費者金融の最大手「武富士」の謝罪広告を見た。
そこには「遵法精神の更なる徹底」とあった。

「それならば、利息制限法(罰則規定はない)の枠を守るべき!」

と思た。

69 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/12 20:45 ID:urrP8QP/
>>68
さらに、
>「法令違反行為や倫理的観点から、適正でないと思われることは即時に報告し、
社会に開かれた透明性のある会社への転換をめざして参ります。」

違法状態(利息制限法違反)で営業していながら、何言ってんだか!(実は消費者金融業界全体なのだが)。
(小野真由美のスマイルに騙されちゃいけない!)

>「今後は皆様から頂戴する厳しいご批判や貴重なご意見に、真摯に耳を傾けながら、
再び信頼を取り戻し、社会の皆様に貢献できますよう、全社員一丸となって専心努力致す
所存でございます。」

それなら、他人の窮状に乗じて商売しているのだから、せめて利息を利息制限法内にすべき。

>「これまで以上に皆様から信頼され愛される武富士とするため、会社を挙げて努力
して参りますので、何卒より一層のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。」

お客様相談室:0120-390-302(受付時間9:00〜19:00/土・日・祝日を除く)
メールアドレス:info@takefuji.co.jp

文句のある奴は、この機会に言いたいことを言うべき!

70 :名無しさん@Before→After:04/02/12 23:57 ID:bNi34qBF
市ね

71 :名無しさん@Before→After:04/02/21 17:30 ID:ORxetlOA
あらいやだ
まだこの人A型っていうのを血液型だと思ってるのね
前にも横槍入れたんだけど悲しい人ね
精神科の分類をみた人が間違えて考え付いたのが
血液型による性格分類だからね
>>メタモさん

72 :名無しさん@Before→After:04/02/21 18:04 ID:ThxDDRwz
でもさ、血液型ってあながち的外れな
性格分類でもないよな。
当たってるとこいくつもあるし

73 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/22 00:21 ID:ZTuXamyg
>>71
今日テレビで、血液型と性格について放送していた。
血液型と性格とは関係があるという結論だった。

最初、「血液型と性格には何ら関係はない」という、大槻教授(B型)の昔のVTRが
映った。
でも、あれは恐らく、若干偏った従来の血液型知識に基づき、従来世間では、B型が
半端者扱いされていたことへの反発だったんだろうと思う。

その後、まだ社会の荒波にさらされていない、純粋無垢な幼稚園児が映ったが、
見事に血液型のカラーごとに色分けされていた。

やはりA型は、努力が必要だと思った。

74 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/22 13:54 ID:ZTuXamyg
>>73
人間、「純粋」に越したことはないんだから、
「あいつ子供みたい」なんて揶揄するのも、大抵は妬みからなんだよね。

75 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/22 14:02 ID:ZTuXamyg
>>74
だからってんで、わざと白髪になるように努力してみたり、愚の骨頂。

76 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/22 20:22 ID:ZTuXamyg
>>75
あたかも、少女が、「あんた20才にもなって処女!?」と言われるのを気にするあまり、
見栄を張るために、慌てて好きでもない男とセックスするのにも似る。

どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体?今井美樹スマソ)。

もっと言えば、

たとえば、
有森裕子選手の名言

彼女は内的最高を目指した結果、外的最高をも勝ち得た。

77 :名無しさん@Before→After:04/02/23 10:34 ID:84X7fhlc
>>73
あらいやだ
この板で聡明さNo.1でいらっしゃるメタモさんが
ヤラセで作られてるTVの番組を支持されるなんて・・・
TVの番組の作られ方はご存知のはず!!
すべてはCMですものね

ってことは メタモさんも・・・・

78 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/28 00:36 ID:5SnWs6FZ
今日の麻原彰晃(A型)の死刑判決を見て、

宗教ってのは、主催者からすれば所詮ビジネスだからな・・・。

79 :名無しさん@Before→After:04/02/28 04:16 ID:637k3OV0

80 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/28 22:52 ID:5SnWs6FZ
今日、ニュースを見ていたら、また小泉首相が政治家としての見識を疑うような発言を
していたな。
小泉首相いわく、
「道路公団の改革が1とすれば、郵政民営化は100の壮大な改革」だそうだ。

俺はこれを聞いて、小泉首相はバランス感覚を著しく欠いていると思った。
言うまでもなく、「改革」とは、あくまで「国民の生活向上に資するもの(広い意味で)」
でなければならないはず。
そうすると、仮に郵政民営化が必要だとしても、課題山積の国会においてそのプライオリティ
はぐっと低いと思われる。
少なくとも、道路改革の100倍であろうはずはない。

まぁ、小泉首相としては、自分の在任期間に一定の形ある成果を残したいと考えているのだろう。
それが、今まで力を注いできた郵政民営化事業ということか。

81 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/02/29 15:58 ID:NCEb3Q9+
先ほど、鳥越俊太郎氏の「スクープスペシャル」で警察・検察の裏金作りについて放送していた。
全国の警察・検察で裏金作りをしている(た)事実は、もはや疑いようのない事実である。

鳥越氏によれば、われわれ国民がこれからしなければならなことは、以下の3点である。
@国会での徹底追及(小泉首相のリーダーシップを期待する)。
A全国各都道府県における市民オンブズマンによる住民監査請求。
Bこれを契機に各メディア一斉にのろしをあげる(不当な圧力に屈することなく)。

確かに、警察・検察の組織(キャリア組みを中心とした)自体がこのような状態では、
組織全体がモラルハザードを起こしても無理はない。
いい加減な上司の下で、立派な部下が育つわけもない。
近年の警察の不祥事の多さは、まさにこのようなモラルハザードに起因する。

俺が、形式的な道交法違反等の取り締まりに対して文句を付けると、よく警察官に、
「われわれも命かけてやってますので・・・」と泣きつかれることがある。
確かに、一線の警察官は必死で体を張って闘っているのである。
この際、薄汚れた組織にメスを入れて、膿を出し尽くそうではないか。

82 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/01 00:35 ID:/YtYztP0
ちなみに、
おまわりさんの取締りに不服がある場合でも、絶対に手を出してはいけない。
(公務執行妨害となる)

83 :名無しさん@Before→After:04/03/01 00:45 ID:Xa6NNUUW
頭おかしいの?この人

84 :名無しさん@Before→After:04/03/01 00:47 ID:pMxyV5Cm
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,   
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  NNUU.......
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

85 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/01 00:51 ID:/YtYztP0
>>83ひょっとして、おまえの親父か?(もう、自首させ!)
  ↓            ↓

こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。「腐ったみかんの方程式」)

<三井環氏独占激白>(11分27秒の動画ファイルです)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_07_02/content.html

「検察は自分達のウラ金作りという犯罪を隠すために、ウソの答弁をしたり指定暴
力団や政治家の力を借りたりしているのです。いずれ、それが限界に達するときが
来るでしょう。検察当局が過去のウラ金作りを認め、国民にきちんと謝罪すれば、
最終的には評価が高まったと思います。それを首脳陣は判断ミスで徹底的に隠した。
真実を追及しなければならない検察としては一番やってはいけないことをしてしま
ったのです」元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏はため息混じりで話し出した。

検事歴30年という検察幹部が現職のまま逮捕され、325日間も勾留されていたのだ。
それも検察の組織ぐるみの「ウラ金作り」を実名で告発する動きを見せたゆえの
“口封じ”だった。ようやく保釈されて3ヵ月、「思いもよらない“まさかの逮捕” 
」に疲れは隠せないが、「検察の非道」とは闘い抜く覚悟も十分だった。

三井氏の口から飛び出す驚くべき証言の数々はぜひ動画でご確認いただきたい。

86 :名無しさん@Before→After:04/03/01 08:27 ID:RKZqdIdb

87 :名無しさん@Before→After:04/04/08 06:25 ID:UmwHolmq
メタモルフォーゼDQN

88 :名無しさん@Before→After:04/04/09 02:40 ID:snaX15X/
以前、メタモに、「無理して(整形)しなくていいよ。」と言われ、
落ち着きを取り戻しました。

89 :名無しさん@Before→After:04/04/21 13:26 ID:6M18ixI+
●メタモルフォーゼは、異常に他人に干渉して自分の異常なシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては
 好戦的でコピペ連貼り、かなりキモイ(偏狭、自己中心、硬直的でデリカシーがない)。
●メタモルフォーゼは、妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にする(ずばり、
 相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には全て負けている)。
●メタモルフォーゼは、とにかく否定的でうざく、粗探しだけは名人級(例え1000の長所があっても
 褒めることをせず、たった1つの欠点を見つけてはコピペ連貼りで貶す)。
●メタモルフォーゼは、社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる
 (強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))。
●メタモルフォーゼは、少数派の異質・異文化を理解しようとせず排斥する(多数派=正しい と信じて
 疑わない、了見が狭い差別主義者つまりメタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)。そのくせ、集団に
 よるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)。
●メタモルフォーゼは、他人の悪口・陰口を非常に好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、
 人の目を異常に気にする(自分がウソツキ(例:本音と建前の激しい使い分け)。
●メタモルフォーゼは、友人関係は、表面的な浅い付き合いでしかなく、
 心の友はおらず孤独(他人の痛みがわからず、包容力がなく、冷酷かつ真性DQN)。
●メタモルフォーゼは、とてつもなく頭が悪く融通が利かないため、すぐにストレスを溜め、また短気で、
 すぐに爆発させる(不合理な超馬鹿=メタモルフォーゼ)。
●メタモルフォーゼは、後で自分の誤りに気づいた場合でも、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、
 こじつけの言い訳やコピペ連貼りばかりする(社会悪の根源、

90 : "2ちゃんねる"の書き込みで警視庁 公安 捜査:04/04/27 14:53 ID:85Z4DhNO
★ネット掲示板書き込みで警視庁、脅迫容疑で強制捜査

・インターネット上のいたずら書きに、テロ対策を担当する公安部が捜査に乗り
 出したのは初めて。公安部は「単なるいたずらでは済まされない」として、今後も、
 同様のケースには厳しい姿勢で臨む方針。

調べによると、「2ちゃんねる」に書き込まれたのは、3月27日午後3時半ごろ。
 「明日日曜日、中国大使館を爆破します!」との内容で、同24日に、尖閣諸島に
 中国人7人が上陸する事件があったため、公安部は、これに反感を抱いた者の
 いたずらとみている。
 掲示板を見た人から通報を受けた警視庁は同28日、東京・港区の中国大使館
 付近の警戒警備にあたった。結局、何も起きなかったが、公安部と麻布署は「悪質な
 いたずら」として脅迫の疑いで捜査を開始。「2ちゃんねる」の管理人に情報提供を
 求めて、発信者が使ったプロバイダーを割り出し、差し押さえ令状を取って、
 通信記録を差し押さえた。
 その後の調べで、発信者は、札幌市の電器店に設置されたブロードバンドの体験
 キャンペーン用の端末から爆破予告を書き込んでいたことが判明。公安部は、この
 電器店から任意提出を受けた防犯ビデオを解析するなどして、発信者の特定を
 進めている。
(一部略)
ソース・引用元 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000101-yom-soci

犯行予告
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/80
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1080369170/

91 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/04/27 16:05 ID:0pJdVnbV
>>90
俺が公安部を指導する立場にある。

92 :名無しさん@Before→After:04/04/27 21:51 ID:85Z4DhNO
ワロタ

93 :名無しさん@Before→After:04/05/03 10:54 ID:ko4KmPuD
ツマンネ

94 :名無しさん@Before→After:04/05/16 16:35 ID:17/J1P/J
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

95 :名無しさん@Before→After:04/05/18 22:39 ID:48JwgUlf
結局メタモさんは人気者?ってかいないと思って無視すりゃいいのに、、皆心広い
よね。(私なんてメタモさんの名前見るだけで体調が、、)そうか〜やっぱりひきこもり
の人なんだ。きっと昔から純粋すぎて傷つきやすかったんですね。犯罪者にだけは
ならないで下さいね。暇つぶしに読んでると結構笑えるんで(^0^)

96 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/05/19 12:25 ID:y8+c1ZMh
>>95
まぁ日本は広いから、色々な馬鹿おるわ。

97 :名無しさん@Before→After:04/05/19 15:00 ID:VEiD3jM6
いたいた俺のクラスにもメタモとかいう奴みたいなの。
頑固、自己中、性格悪い。
異常なまでに成績を気にしたり、すぐに僻んだり開き直ったり
タテマエばかり気にして世間体世間体と口癖の奴。
そういえばそいつ禿げてたっけ。

98 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/05/22 15:41 ID:kSh4jsQo
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/
ザ・スクープ

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)