2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

豊胸手術の経過を教えて下さいPart 10

1 :550cc ◆4K9tUYFvtc :04/03/23 07:23 ID:QvgeRe6e
豊胸手術に関する情報を交換しましょう。

〜 前スレ 〜
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1074185494/

2 :ない:04/03/23 09:20 ID:TjI8Xwze
ずいぶん前にお世話になったものです。
550ccさん、いつもありがとうございます。
part10たちあげ、ごくろうさまでした。

私は3月中旬に手術を受けたのですが、説明時に
「途中でカプセルができたり皮膚が治ろうとして硬くなることもありますが、
3ヶ月もたてば治っておちついてきますので、安心してください。」
と言われました。
大手いくかまわり、やめて開業された女性の先生です。
もともと形成外科の方で長年されており、ワキは中縫いをしてくれました。(外から普通に縫うより技術が要り、
傷もきれいになるそうです。)
まだ術後11日目なので偉そうには言えず、3ヶ月経ってからカキコしようと
思っていたのですが、途中でかたくなったと心配されている方がいらっしゃったので、気休めになればと、
ひさびさレスさせていただきました。

3 :ない:04/03/23 09:26 ID:TjI8Xwze
大手をいくつかまわり・・・です。 おはずかしい

4,5日パソコンにさわれません。
レスしっぱなしでごめんなさい。

ちなみに乳腺下 コヒーシブ 200ccです。
今はバンド中、熟睡するとまだガーンと痛みが来て目が覚めます。
まだまだなのでのんきに過ごしています。

4 :名無しさん@Before→After:04/03/23 10:29 ID:Z0aox5JS
先日ナ○モにカウセに行ってきました。
片方が垂れているので、乳腺下でないと無理なようです。
手術しても左右の大きさは揃わないし、どう考えても綺麗な
胸にはなりそうにないです、、
ハリが出るかなぁ〜くらいなら、大金出して、痛い思いする
こともないかなぁって悩みだしてしまいました。

ポチさんも、授乳後の下垂が気になって決意されたようですが、
乳腺下でしたか? 
突然の質問ですみません。

5 :名無しさん@Before→After:04/03/23 13:48 ID:GGnYGoMO
984さん
CMCバッグからコヒーシブバッグの入れ替えですが、嫌なこと言われたかもしれないですが、ちゃんと説明してもらえる病院で良かったのでは??
何も言われず手術をしてお金だけとられちゃうよりマシだと思います。
CMCバッグのこと読みましたが、危険だったら始めからすすめないのではないでしょうか?たくさんの種類があって迷ってしまうけど、選べるところなら安心だと思いました。

6 :名無しさん@Before→After:04/03/23 15:34 ID:eMVGRGup
>>992さん
フェイクバストのサイト以前見たような気がするんですが
見つかりませんでした…とりあえずシリコン・チャレンジを…

ttp://www.tavernmiami.com/boob.swf

私は18点でしたw

7 :ぷっぷ:04/03/23 16:21 ID:Yx1JkadY
 昨日ナ@モにて手術してまいりました。術前にもう1回だけナ@モ院長とお話しましたが、相変わらず
アッサリしている印象でした。不快になるような応対ではないのでいいんですが。
私の「できるだけおおきく!」の話に関しては、
「うちでの最大パックは610なんだけどね、女性は女性の裸をみるんですよ。銭湯とかで。
男とちがって。(男が男の裸を観察したりしないってことらしい)
その時「おおきい」っていわれても平気?」
とか「中間法だから、600いれて後から、こんな大きいの非常識です!
とかなってもやりなおせないからねえ。」
など細かくいっておられたので
「?中間って大体バストサイズのの希望いったらあとはおまかせ
じゃなかったのかな?」と思いましたが。なにかあったのかもしれないなと思ったので
「解りました。先生から見て<バランスのいい巨乳>にしてください」といいました。

8 :ぷっぷ:04/03/23 16:22 ID:Yx1JkadY
続き

先ほどようやくバストバンドをはずして、息苦しさから開放された喜びとともに胸と初対面。
かなり大きいですが私の身体についてて違和感があるほど巨大でもないという
いい印象です。とはいえまだアザとかあるから「綺麗」ってんじゃないですが。
「うれしい!」よりさきに「わあびっくり」という印象でした。

ダンナはアレコレ気を使ってくれたので夜中のオトイレとかも助かりました。
ちなみにダンナには「きにいったか?」と聞いた所、「うい」と返答が。

でもここに報告するならちゃんと気を使って身の回りの世話を焼いてる事も報告シレ!とのことでした。
オッパイ占いの歌を歌ってたことをカキコされた事がきまづかったようです。

キティーさんのような上手なレポはできませんが、私もご参考になれば程度にちょこちょこ
報告させて頂きます。

9 :名無しさん@Before→After:04/03/23 17:38 ID:o7U/PkQK
前スレの987です。991さんが「どのバッグでもいいならどうしてユーロシリコンか」
と聞かれていたのでレスしときます。
理由は、「自分で触った感じがどのバッグよりも柔らかかったから」です。

私は元サイズがEあり、元胸がとてもやわらかいタイプだったのでバッグも
一番柔らかいものにしたかったのです。
今は「普通の胸よりはやわらかめ」くらいのハリのあるバストになりました。

10 :名無しさん@Before→After:04/03/23 18:33 ID:EcgeVA2U
984です。
色々な意見を聞きたくてJAAMにも書き込んじゃいました…。

11 :キティー:04/03/23 19:24 ID:NuQGlNaT
術後17日目
はった右胸が気になってますが、今日は気分は落ち着いてます。
でも今週の土曜日に先生に診察してもらって超音波マッサージもしてもらいます。
今日ネットでいろんな病院を調べてたら、超音波マッサージとCET高周波マッサージ
してるとこがあることを知りました。共立宇都宮は超音波でした。以前、聖心美容外科
ではCETが6回6万、10回9万と書いてあるのを見たので今日電話で問い合わせ
したら、私の場合は他院での手術なのでHPに掲載されてる金額よりも
多少高くなるといわれました。湘南美容外科も10回15万とかいってたので
お金もったいないからただで受けられる宇都宮まで新幹線で毎週通おうと
決めました(交通費往復9千円、往復3時間)。。。ちなみに高周波マッサージは
筋肉まで届いて超音波マッサージは脂肪までとのことでした。
とりあえず、右胸がはっている原因ははっきりしないので土曜日の診察まで
忘れていようと思います。とはいっても考えちゃうのですが、手術当日に
先生が左胸は下に開きすぎたといっていたので実はそれがバランスがよくて
、ちょうどいいと思われていた右が開きが足りなくて盛り上がってるのでは
ないか??と思ったりはしてます。寝る姿勢は仰向けです。バックも
左でなるべく持つように気をつけてます。。。
左胸の乳首の上にあったあざはまだ少し残ってますが他のあざは消えました。

>ぽちさん、しげさん、550さん
レスありがとうございます。なぐさめられました。

12 :ぽち:04/03/23 20:54 ID:4lqP3vne
550ccさん
パート10を立ててくださってありがとうございます!!
パート8ぐらいから参加し始めて、はや4ヶ月ぐらいが経つのかな?
とにかくパート10バンザイ!!早いものですね。

>ぷっぷさん
手術終えられたんですね!まずはお疲れ様ですm(_ _)m
だんな様が協力的でほんとに良かったですね〜。
すごく理解のある方ですね。しかも、お胸気に入ってもらえて2人して、やった〜ですね。
後は、術後のマッサージ頑張って〜!!

>>4
私は、もとむねがA〜Bぐらいだったんですね。授乳時にはずっとブラもせず野生の動物みたいに
胸をゆっさゆっさしてました。(それでも、D〜Eぐらいだったけど)出産した病院で見せられたビデオ
で、人間ぐらいですよ。哺乳類でおっぱいっを固定してるのは・・ってのを真に受けてずっとノーブラ生活だったのです。
それがおっぱいのでを良くするのだと。。
ところが、ところが断乳したとたん今まで張っていたおっぱいの皮膚がしぼんで、デレ〜ンとないのに関わらず垂れ乳になってしまったのです。
乳腺下と先生がおっしゃったのは、乳線が発達しているという理由と、皮膚があまってるので、よく伸びたからだと思います。
ソフコヒ220ccを入れて、下がりきっていたバストトップが元の位置にきて、とっても女として幸せになりました。
左はいずれやり直しだけど・・4さんはもとむねどれ位おありなんですか?
垂れ具合は?確かに豊胸手術は大金ですが、良い医師に恵まれたら、悩んでる人にとっては、本当に豊胸は良いもんだな〜と思います。
なんか話がそれてしまってゴメンナサイ。

13 :りんご:04/03/23 21:07 ID:mzzW8buz
550ccさん、毎回新スレありがとうございます。豊胸するからには
悔いの残らないように自分で納得のいくまで調べて勉強して臨みたいです。
まさにここのスレはそんな私たちには心強い場所ですよね。今回はあらし
がきませんように・・・

14 :しげ:04/03/23 21:09 ID:MANlirMX
術後24日です 乳首は擦れて痛い
女って他の女の胸って触らないですよね だから私の柔らかさがどの程度なのか
よくわかりません。筋肉質な胸って感じ 想像してたのはポヨンポヨンなのですが…
六日の会社の健康診断は「この間風邪ひいた時病院でレントゲン撮って
異常なしと言われたから」とレントゲンだけ辞退する!通用するらしい
!>キティーさん まだ私も不安がイッパイです しかしここまできた以上やれるだけ[金&手間]やるつもり。
お互いガンバロw

15 :ぷっぷ:04/03/24 00:06 ID:3flcB4ra
鎮痛剤を飲んでからカキコしたら眠気が一気に出て経過報告だけ垂れ流してしまいましたね(;´Д`)
おくればせながら550ccさん、新スレ立てお疲れ様です!

ぽちさん
>有難う御座います。昨夜はけっこうしんどかったけど今は大分楽です。(薬のおかげもあると思うけど
マッサージ、最初は痛いらしいですががんばります。

16 :名無しさん@Before→After:04/03/24 12:07 ID:yAGRDMaP
初心者にもわかりやすく美容整形について書いてあると思います。
最終回がとても良いと思いましたので興味のある方は読んで欲しいです。

ttp://fanet.jp/cgi-bin/diary/List.cgi?CT=09

17 :名無しさん@Before→After:04/03/24 14:38 ID:YP8Qnmvr
ぷっぷさん、はじめまして。
私もナ○モで豊胸したいと思っています。
でも今は先立つモノがなくて…手術された方がうらやましいです。
参考になりますのでまた術後の経過のアップお願いします。

18 :名無しさん@Before→After:04/03/24 15:55 ID:81hNfd8c
4です
ぽちさん、さっさくのレス、ありがとうございます。
私は今つけているブラが70Cです。右が小さいのでパットで
調整している感じです。元から左のが大きかったのですが、
授乳中にEカップくらいになってしまい、いくら搾乳しても
すぐにはってしまう状態で、、、授乳を終えてみれば、
たら〜んとなさけない胸になっていました^^;
左は乳首がアンダーまで下がっています。旦那は今のままで
いいと手術には反対していますが、風呂に入るたびに、
女として終わったなという気がしてしまうのです。
だからぽちさんが幸せな気分になられたのが良く分かるし、
とても羨ましいです。
左をやり直さないといけないようですが、一日も早く
よくなるよう願っています。。

19 :キティー:04/03/24 22:31 ID:CzLaNkV0
昨日の夜サウナに行ったんだけど、手術前は仰向けに寝るときは胸を隠して
たのに昨日は胸が全部横に流れるので恥ずかしくなくてタオルでも手でも
隠さずに横に寝て汗をかきました。右胸のはりは気になるけど手術前よりは
どうどうとできてます。

20 :名無しさん@Before→After:04/03/24 23:54 ID:TXbPNmKU
中国って、どんな国?

・総額3兆円ものODAを貰っておきながら核ミサイルの照準を日本に向けている、恩を仇で返す例の国

・そのODAの存在を国民には知らせず、授与の式典の席で感謝も言葉も無く、ただ一言「評価する」とだけ。
おまけにその席上で首相の靖国参拝を抗議する、感謝の精神のかけらも無い例の国

・「日本の刑務所はきれい。テレビも見られ、中国での生活より楽」「刑が軽く、初犯なら執行猶予」
という理由で日本での犯罪に励み、平成14年度の検挙総数で12667件、外国人の検挙人員のうち約4割を占め
国籍別の検挙順位では10年連続1位という快挙を成し遂げた例の国

・日本人留学生の寸劇をネットで広まった捏造をさも事実かのように大々的に報道し
数千人規模のデモを煽動、「日本人狩り」と称し女性を含む事件に無関係の日本人留学生に対し暴行
さらに全く無関係の日本料理店まで襲撃した上、日本人バンドのコンサートでは「FUCK JAPANESE!」
と罵声を飛ばし、生卵や石片、土塊、ペットボトルやビール瓶を投げつけ負傷させる事件があった例の国

・その反面、親切心でお茶とみかんを差し入れた老夫婦を、「施してくれたから、金があると思った」という理由で殺害
福岡では金銭目的の為に一家四人を惨殺、手錠をかけロープで鉄アレイを結び博多湾に沈める
という日本での中国人犯罪を中国では一切報道しないばかりか、逆に日本での中国人犯罪報道を
「騒ぎすぎ」、「誇大報道」とのたまう例の国

・当時人口20万人の南京で30万人の大虐殺(戦後、人口は増えている)があったと世界中に向けて
捏造報道を繰り返す、情報操作大国の例の国

・チベットを自国の領土にするため、侵略に反抗するチベット人を120万人以上虐殺し
また自国の人間でも、文化大革命と称して2000万人以上の虐殺をした
人の命を虫けら同然に扱う人間が政権を握っている例の国

・オーストラリアのクラーク首相が、「日本と中国は、(アジアの安定の為)仲良くしてくださいね」と言ったのに対して
当時中国首相だった李鵬が、「日本は、20年後には、なくなるからほっといたらいい(仲良くする必要などない)」
と返答した、狂人が政治家をやる例の国

21 :赤です。:04/03/25 01:27 ID:DhfiOoGK
こんばんわ、とうとうPART10ですね。
550さん、ありがとうございます。m(__)m
最近は胸の方も落ち着いてます。相変わらず位置を気にしてますが・・・
また来週、検診なので、その時に、右側が少し下ぎみなので、
位置をもう少し上げる為に、ブラの中にパットじゃないですけど、
入れて、様子を見るようです。また、遊びに来ますね。おやすみなさい。

22 :名無しさん@Before→After:04/03/25 13:01 ID:XyzKA7mX
ちょうど10年前、ナ○モで手術しますた。
(フラフラと退院して帰宅した日は、サリン事件でテレビから騒然とした映像が
1日中流れており、忘れることはありません・・・)

その数年後ケコーン、3人の子を出産し母乳で育てました。
もうすぐ3人目も卒乳となりますが
卒乳したら乳ガン検診しといたほうがいいですよね?(30代です)
その場合、検診はナ○モでやらなくてはならないのでしょうか?
自治体主催の検診では、触診の時点で医師にハァ?と思われるのが
関の山でしょうか?

ガイシュツだったら、すみません・・・・過去ログが読めないもので。

23 :名無しさん@Before→After:04/03/25 14:07 ID:kZkO1Z2s
ポチさんは左胸硬縮しちゃったんですか?

24 :名無しさん@Before→After:04/03/25 15:15 ID:c9CVV+Oo
あ〜どうしよう!!昨日エッチした人におっぱいハリがいいね。とか硬めだねとか
シリコンでも入れてんの?なんちゃって風に言われて、かなりきょどってます。
やだなやだな。
あ〜〜〜〜〜ばれたかな。。。。。

25 :名無しさん@Before→After:04/03/25 15:33 ID:AI6tfHKE
自分は豊胸肯定派ですけど、気に入った女の子にはそんなことは言わないものです。
適当に答えて、その人とはもう二度と寝ない事ですね。

26 :名無しさん@Before→After:04/03/25 15:47 ID:8899LTld
そういうの書く人は、何をどこに入れてるとか、いつ手術したとか書かないんだよね。
突然現れて、ただ男にばれる可能性云々を書いていくだけ。
ここで手術報告した人なのか何なのかもよくわらかない。

27 :名無しさん@Before→After:04/03/25 18:34 ID:7Zrh1zT8
裸になればバレバレじゃん…
言わないのが思いやりっていうのもどうかと思うけど…
入れてるよ!デカイでしょ?ぐらいの気がないなら
胸に異物入れなきゃいいんじゃないの?

28 :名無しさん@Before→After:04/03/25 19:43 ID:RsqzUVSn
↑火病?

29 :ぽち:04/03/25 22:05 ID:e8Z41BC+
>4さん
わかります!乳首の位置がアンダーまでさがって・・って。
うちの旦那も手術には大反対でした。今更豊胸してどうするんだって感じで。
でも、悲しいですよね。私も鏡に映った自分の胸を見て、皺は寄ってるし、本当に女として終わったなあという感じでした。
こればっかりは男の人にはなかなか理解してもらえないよね。
じゃあ、もしするとしたら、片方の胸だけをされるつもりですか?
でも、だんな様の同意を得てからだよね。私は何ヶ月に渡り旦那を説得しましたが、聞いてもらえず、最後は強行で勝手に手術しましたよ。

>23さん
別にコウシュクとまではいかないんだけど、左胸の出血が1ヶ月以上続いてたから、皮膚がどうしても縮こまろうとするみたいで、リップリングが起きてしまったのです。
感覚もおかしいです。傷口もひっつまたような感じで。。
もちろん、ショックはかなりありましたが、自分が選んだ病院だし、先生も誠意を見せてくださっているので、
先生に時期を見て、お任せするつもりです。

ところで、いつも思うんだけど、やっぱりこのレスは病院関係者見てるんだろうな〜。。

30 :23:04/03/25 22:46 ID:kZkO1Z2s
>>29
ぽちさん そうだったんですか・・・・・
術後も頑張ってたんですね。

31 :4:04/03/26 00:32 ID:6ZSAc3Qp
ぽちさん
左だけ入れると、大きさがかなり変わってしまうので、
右も合わしてバランスを整えるつもりですが、吊り上げ
てもしないとアンダーの位置は揃わないと言われたので悩んでいます。
ある程度想像はしていたのですが、先生の言い方からして
あまり期待しないほうが良さそうだったので。。。
「この写真に近づいたらいたらいいかなぁと思って下さい」
と言われたからです。
ハリが戻ればいいと思っていましたが、旦那のこともあって
ふみきれずにいます。

25さんのような男性が大半なのだとおもいます。
誰もが異物など本当は入れたくないのではないでしょうか。。
私の旦那も今更と思っているとおもうのですが、コンプレックス
って人には解ってもらえないですよね。。本当に悩んでいるんですよ^^
豊胸だと分かっても、悩みごと受け入れられる男性になって
もらえないですかねぇ〜^^ 

32 :名無しさん@Before→After:04/03/26 00:59 ID:cRuNhFv8
東大病院で自分の脂肪を幹細胞とともに入れる最新の技術で、
ずっと吸収されず育つというのがあるらしいですが、情報お持ちの方〜!

33 :ぽち:04/03/26 01:30 ID:/X+EbIff
>4さん
そうですか、確かに片方だけ入れてバランスを取るのは難しいのかもしれませんね。
何件ぐらいカウセにはまわられたのですか?でも、吊り上げは結構傷跡が残ってしまうのでは。。
私は、ソフコヒでしたがトップの位置はちゃんと元の位置にまで来ましたよ。
だから、私からしたらこれだけでも本当に嬉しいことなの。でも、旦那は
ニセモノの女みたいな感じで思っているようです。良い先生にめぐり合われたら、もう少し対処方法を考えてくださるんじゃないかなあ?
ちなみに大手に行かれたのですか?

確かに、男性からしたら(私もするまでは)やっぱり、ちょっと豊胸した人について、
ああ、アノ人もしてるんだ。って気持ち合ったかもしれない。でも、コンプレックスは他の人にはなかなか伝わらないしね。
ご主人が理解してくれたらいいのにね。

34 :名無しさん@Before→After:04/03/26 01:35 ID:Gwuck2Dt
>>32
東大病院に豊胸のカウセ行った事あるんですが、
ほんっとに冷たい扱いされますよ。態度も横柄。(でも大学病院はそんなものらしい)
脂肪注入の値段は120万くらいだった記憶があります。
多分乳房再建の人優先で、豊胸目的の人にはやってくれないんじゃないかな・・・。

35 :キティー:04/03/26 01:49 ID:07xpIxFT
子供ほしいほしいと思ってたけど胸がたれる心配なんてまったくしてなかった
からみなさんの話きいてて深刻だと思いました。。。私の胸の皮膚はもっと
伸びてほしいくらいなんだけど、授乳後に皮膚が伸びても手術を反対されてたり
いろんな理由でできない方達が沢山いるんですね。何歳になっても女としての
美意識は忘れたくないものです。

36 :4:04/03/26 08:01 ID:uQ6ltSBT
カウセには、3件しか回っていませんがアフターの事とか考えて
ナ○モがいいかと思いました。 言い方が少し変だったかもしれませんが
とても気を使って正直な所をおっしゃったのだとおもいます。
(それほど私の胸がアンバランスなのです) 
吊り上げまでは傷のこともあるので、考えていません。
乳腺下にソフコヒを入れると堅いような話でしたが、どうですか?
ナ○モのシリコンは形が丸いので、乳腺下だとそのままの形が
でるのではないかと、それも心配です。。

母乳を与えている間は喜びで後の事など全く考えていませんでした。
若い方からみれば30才なんておばさんかもしれないですが、
まだまだあきらめたくないんですよ〜^^
胸なんて旦那以外にみせないけれど、自分の気持ちの問題なんですよね。。

ぽちさんの旦那さんも分かってくれるといいですね。

37 :ぷっぷ:04/03/26 10:09 ID:dLXd92Fw
術後5日目の朝。

痛みも大分和らぎ、起きぬけも胸を抱えながらなら楽に起きられるようになってきました。
こんな時はつくづく自宅でできる仕事でよかったなあーと思います。

昨日からマッサージ開始。 皮膚が引っ張られているから当然だけど、胸の横が熱を持っているので
保冷剤で延々冷しつつ、痛み止めが効いている間にマッサージ。
まだ痛みがあるので少々手加減しつつ、回数を多めに。
座薬とボルタレンはもうちょっと多めにもらっておけばよかったなあと思っています。

左アンダーがちょいと低めですが、これは強制ブラで直していくそうなので気にしてません。
右胸は綺麗で満足。ゆくゆくはきっちりした谷間が出来ると言う事なのであせらずに
Drの言う事を守りつつ様子を見ようと思っています。

ナ@モ院長はカウセとかはたしかにアッサリしてて「??」と思っていましたが
出来上がりを見たらこちらの希望通りといっていい仕上がりでしたので自信があるだけの事は
あるのだなあ、と思いました。

38 :名無しさん@Before→After:04/03/26 10:11 ID:QARn/1E5
脇の傷は治せないのでしょうか。たとえばレーザーとか…一生ノースリ着れないの?!みんなはノースリ着てないのかな?

39 :614:04/03/27 00:36 ID:9/Vj+67I
>22さん

こんにちは!
私は3ヶ月前に同じクリニックでおぺした者ですが
検診は1年に1回(人によっては半年に1回?)エコーやマンモで乳癌検診をするように
言われます。
昔は違うかったのかな?
10年経ってお胸の調子は如何ですか?
私はこの3ヶ月間で本当に紆余曲折の毎日を過ごしています(-_-;)
たった一日で様子が変わったり、数日で激変したり・・・
柔らかくなったり硬くなったり、動きにくくなったり、また動いたり・・・と
まだまだ安定する気がしないです。
大阪院長にはゴールはまだまだ先なんだから(半年、一年後)
焦らず、そしてあまりに気にして神経質になりすぎずにねと言われました。
人それぞれ経過も違うようですし、体質もあるだろうし・・・
22さんはどのくらいで落ち着かれましたか?

40 :614:04/03/27 00:40 ID:9/Vj+67I
>ぷっぷさん(^-^)

手術がうまく行ってよかったですね!
私は3週間目くらいから徐々に立体的になってきて
3ヶ月目になる頃から、急に谷間が出来てきました。
今までは大きくても然程立体的では無くて
脱いだらすごいんですぅー状態だったのが、今やぼんと前に突き出してきて
目立て恥ずかしいです・・・
今までの服が小さくなって、後ろのファスナーが止まらん(-_-)
ごまかすのに洋服選びも一苦労です。
おまかせで結局何cc入れられたのですか??

41 :614:04/03/27 00:49 ID:9/Vj+67I
>ぽちさん

ご心配ありがとう。
動きは悪くないし、見た目にもほとんど変化無いのですが
やはりシリコンの周りに膜が張って、丸くなってる感覚があります。
なもんで、うつ伏せを多く取り入れるようにしているのですが
これをした後は一時的にまたぽよぽよとなるんですよ!

一日のうちでも、色々変わる。
座っている時間が多いとぽよぽよしてるし
立って過ごす時間が長いときゅーっとなって突き上げてくる感覚があるし
休日で寝ている時間が長いと硬めになるし。。。
本当にこのお胸は七変化でよわかりませんなぁ。

マッサージしすぎて一時痛くなったので、先生に言うと
そんなに死ぬほどしなくても大丈夫だからと言われ
少し控えめにしたら、途端に、今の毬状態になったのです。
やっぱり痛い位して、回数も多くして
私は普通の人と同じくらいなのかもしれません。。。
(涙)
早く楽になりた〜い

42 :キティー:04/03/27 01:19 ID:Hbq1xz3a
術後20日目
右乳の乳首の上が丸くはってるので、ブラで右乳の上だけ抑えてます。
ブラのホックをおっぱい側にして抑えてるんです。包帯を巻こうかなと思ったんですが、
ブラのほうが着脱が簡単なのでこれで抑えることにしました。
左乳は押さえたくないのでブラは下乳の下から通してます。
ブラの斜めつけ。。。といったとこです。右のはりに気づいたときからしとけばましに
なってたかも。。。。と思ってます。明日の午前中に先生にみてもらうので
どきどきです。

>ぷっぷさん
手術無事終わったんですね。きれいなおっぱいに落ち着くことを願ってます。

43 :ぷっぷ:04/03/27 23:18 ID:HXGp6Ykg
 皮膚が強引にひっぱられた状態だから当然だけど、胸からの発熱が痛くて熱くて仕方が無いので
ずっと保冷剤をくるんだ物をあてていたけど、動きが制限されるので、冷えぴたシートを2枚ならべて
左胸横にはってみた。(右もちょっといたいけど左の比じゃなし) 8時間ももたないけど割といい感じ
なので、寝るときとかは鎮痛剤とこれで様子をみることに。

この胸の発熱はいつまで続くんだろう アチチ(;´Д`)イテテ

横向きに寝ていると、下側になっていた方の胸の方が幾分柔らかくなっているので、
ははあ、コレがうつぶせ圧迫効果というやつか。と1人納得。
ためしにゆーーーっくりうつ伏せになってみた。当たり前だがパックがつぶれる感覚があって苦しい。
ひょっとしてそのまま倒れるんじゃなく、パックを心持上にあげるのかな、とか思いつつ
今はまだやめておく。 最初の検診の時にその辺を聞くつもりで、通常マッサージ。
結構力が要るんですね。手首の古傷が痛い… ・゚・(つД`)・゚・

>>38さん 傷跡修正でぐぐってみると結構ありますよ。傷、大きいんですか?

>614さん そんなに日々めまぐるしく状況がかわるんですねえ〜。
3週間後どうなるかのんびり見守ります(^ー^)ノ
 パックサイズはおそらく480〜500です。
麻酔から覚めて朦朧としてた時にナースさんから「院長になにか質問は?」と
いわれたのですが、その時ナグ先生は他の手術後だったらしく、血塗れの手袋をしておられ、
それを見た途端また倒れてしまい、(血はどうにも苦手で…)何も聞けずに帰宅してしまいました。

とりあえず、「おまかせ」は「巨乳」になりたい方にはお勧めだという意見がありましたが
その通りだと思います。 背中から見て胸の横がはみ出て見える状態を「巨乳」と判断して
おられるような印象の出来です。 まあ共々満足な大きさなのでいいですけど。人によっては
こんなんでかすぎ…と思うかも。ただ、先日も書いたようにお任せとは言え結構先にサイズについては
細かく質問されるので、その時納得行くまでお話すれば問題ないとは思います。

>キティーさん
面白いアイデアですね!私もいざと言う時は使わせて頂きます!創意工夫!φ(.. )メモメモ

44 :614:04/03/28 00:07 ID:+MZthqsL
>ぷっぷさん

550CCさんにもう少しで匹敵しそうなCC入ったのですね〜
元胸はあるほうだったのですか?(覚えてなくてごめんなさい;)
やっぱり術後経過は本当に人それぞれ違うのですね・・・
しみじみ
私はお胸の熱とかはありませんでしたし、痛み止めも座薬は全く使わなくても大丈夫でした。
2日後には、普通の痛み止めすらもういらないと思ったくらいでした。
一日入院して痛み止めをずっと点滴できたから、
その後はあまり痛みがひどくならなかったのかもしれません。

45 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/28 00:25 ID:ONbvTmdS
(水をさすようだが)
別に、自然のお乳で良いよ(ヌーブラもあるんだし)。

46 :ぽち:04/03/28 20:02 ID:9RXrkUWF
>4さん
ナ*モにもカウセ行かれたんですね。コノスレには同じ院長にオペをされた方がたくさんいるので
すごく参考になると思いますよ!正直に色々お話してくださったというのも、良心的ですよね。
私は、乳腺下にソフコヒですが、まあ、元胸も無いですが、硬いという感じは特になくなってきています。
でも、仰向けに寝た時とかはやっぱり、シリコンスムースのような自然な感ではないのでしょうが。(見たこと無いですけど)
子供を育ててるうちは無我夢中で、まさかおっぱいがこんなことになるなんて、全然想像すらしてませんでした。
だから、欧米人なんかはバストの形が崩れるのを嫌がって赤ちゃんにあまり母乳を飲ませないそうですね。
梅宮ア〇ナさんもそうだったとか。。
バッグにしろ、色々迷いますね。。

>614さん
膜が張ったような感じって自分でわかるものなんですか?
一日のうちでコロコロ状態が変わるというのはバッグが違うので、よくわからないけれど、マッサージを頑張るしかないのかしら?
私は、いずれバッグを抜いてカプセルを広げる手術をしなければいけないらしいいです。
ふ〜って感じ。。

>ぷっぷさん
当分は皮膚が引っ張られる感じだとか、気持ち悪く感じたりするかもしれないけど
そのうちに馴染んでくるから、頑張ってね!

>キティさん
色々工夫されてるんだね。バッグの形自体ははっきりと出てる感じですか?
検診も遠いからお金かかって大変だね。早く胸が落ち着くといいね!

47 :キティー:04/03/29 02:00 ID:kUMYalmG
術後3週間と1日
右胸も少しはれが引いた気がします。ブラで右胸だけおさえていると乳首上の
ふくらみが平らになりいい感じになります。この形が定着するといいんですが。。
でも、右の乳首の上の皮膚を押すと脇の傷から乳首にかけての皮膚の中が痛いです。
昨日、検診でしたが先生に相談したら「右の胸のはりは3週間目だしずっとこのままだと思います」
といわれてしまいました。来週まで待たなくてよかった。今だったらまだ
ブラでおさえることで形が整うんじゃないかと思えるからです。
3年前も少し下にずれた形で1週間固定してて結局そのままの形で2年たちました。
だから今は自分の判断を信じてあれこれ工夫したりしています。涙
>ぽちさん
バックの形ははっきりはでていません。右の乳首の上が少し膨らんでて
左の乳首の上は平らです。検診が遠くて疲れるのでベルファムSDX(20万相当)
を購入して自分でマッサージしようか迷っているところです。

48 :名無しさん@Before→After:04/03/29 02:28 ID:IigQljos
ナントカ〜まゆこチャンって子http://images-jp.amazon.com/images/P/4847027892.09.LZZZZZZZ.jpg
うらやましい16歳でこんな胸大きくて形キレイだし。

49 :名無しさん@Before→After:04/03/29 05:03 ID:C7zp+EDl
生食バッグ入れてるんですが、堅くて困ってます。(術後三年くらい)
走っても絶対胸ゆれないし、触れば分かるし。
バッグの種類を変えれば、もっと柔らかくぽよぽよのおっばいになるんですか?
大きい胸になって嬉しいけど、「バレないかな?」って気を使うのがしんどくなって来た。。。
それとも、これって拘縮してるんでしょうか?ちなみに、「このバッグはマッサージ要らないタイプだから」と医師に言われたので、ほとんどマッサージはしませんでした。

50 :4:04/03/29 11:54 ID:WqhYpvSq
>ぽちさん
良心的だったとおもいます。こうしてまた、じっくりと考える時間ができたので。
初めは漏れ出さないという点から、ソフコヒで考えていました。
医院によって薦めるバックが違うので、本当に悩みます。。
自分が何を優先したいのかさえ、迷ってしまって。。

母乳をあげているときは、女の幸せ!!って思っていたのですが、
代償は大きかった。。というところでしょうか(つД`)・゚・
あまり崩れなかったという友達もいます。羨ましい。。

51 :光一ロバーツ:04/03/29 13:18 ID:KBhyiiPA
>>49さん
俺、ずっとここのスレROMってるんだけど、
皆さん、後悔してるの?
初めにやる時、よく考えなかったの?
ぃや、俺は別に豊胸手術にしろ、他のコスメティックスに
しろ否定はしないよ。
うちのハニーもやってるしね。
そのオペレーションの費用は俺が出した。
本人に自信が出て、また生活が潤うならいいでしょ?
俺のホームグラウンドの米国でも
豊胸手術といえば、母親が娘の誕生日にそれをプレゼント
するっていうぐらいメジャーなものだし、
こっちは色んな戦争でその技術も向上してから、
みんな大っぴらだけどね。
自分がやることじゃん。なんで後悔するのかなぁ。
バレてもいいじゃん。
日本の近くの韓国でも、コスメティックスって言うのは
お金持ちだけに許されたスティタスでしょ?
みんなお金を稼いだら、それを自分のために投資、
っていうか、気に入らないところを治して
また自信をつけていくからね。
逆に後悔なんかしちゃったら始まらないよ。
まぁコスメティックスっていうのは、他人によく見られる
ためにするプラス的なものだけど、
それが日本じゃマイナスに走っちゃうんだ?
変わった国だね、日本って。。。

52 :光一ロバーツ:04/03/29 13:25 ID:KBhyiiPA
うまく日本語入力できたみたいだから、続きだけど。。。
まぁ、俺の両親の生まれた国だから、
あまり悪口はひかえたいけど、
同じ極東の韓国とも比較しても
あまりにかけ離れた意識があるものだから。。。
俺は、豊胸大賛成だよ。
女性のシンボル。小さいよりは大きい方がいいしな。
自分に自信が持てて、なお自分が進歩向上できるなら
いいことだと思う。

53 :名無しさん@Before→After:04/03/29 13:27 ID:ssV0EaMq
ないさん、そろそろ」パソコンいじれますか?女医さんて綺麗にしあげてくれそう
ですよね。その病院は東京ですか?

54 :ぷっぷ:04/03/29 18:08 ID:nhOarNfh
 第1回目の検診から帰ってきました。 今日から左アンダーを整える為にかたっぽワイヤー
ブラ着用と指示される。 自分で右のワイヤーを引っこ抜いて、今斜めに着用してます。
マッサージはかなり力が要るので、テーピングをかえりに購入。(手首用)。
胸横の熱は大分ひいてきて楽。寝るとき以外はそのままでもなんとかなってます。
とりあえず手渡されたブラはFでしたので、C>Fになったようです。

今夜はようやくシャワーじゃなく入浴できるー。ばんざーい。
引っ張られている皮膚の為にもアロママッサーでもしながらのんびり長湯します。

>>光一ロバーツ さん
欧米やコリアのように整形が一般的に浸透しておられる国の男性ならそうおっしゃって
下さるんでしょうね。日本はその点では殆ど期待できないでしょう。

美容整形板のあちこちに「整形はなにがなんでも×!!!」的なスレをみかけますしね…
なんのかのいっても日本人男性の大半はよく言えば保守的で悪く言えば身勝手な理想を
女性に押し付けていると思います。

55 :キティー:04/03/29 18:43 ID:YqWSU0Ky
私は手術後は確実に自信がもてました。3年前の手術で大胸筋下にいれ動かない
胸にはなりましたが服をきたときだけはでかぱいだったので胸を張って歩けました。
コンプレックスを持ったのは男性とHして硬さを指摘されたときから生まれました。
乳腺下に入れ替えした今は、前と違って男は私の胸を見てもさわっても仰向けに
寝てもにせものとは気づいてないみたいです。毎回いろんな手術で少しずつ
コンプレックスが解消されてるのですが、手術したらしたで細かいところが気になるので
不満・不安ばかり言ってしまいます。いつまでも満足できない。。。
欲望は果てしなく続きます。。。病気だな〜と最近思ってます。
私は男性のためではなく自己満足のために手術もプチ整形もエステもやってます。
初めて整形したきっかけは男性の一言だったのですが今では男性に振り回される
のがばからしくて自分がなりたい自分になるためにやるようになりました。
でも、一緒にいたい人が現れたらこの体も武器にアタックしまくりますw

56 :キティー:04/03/29 18:53 ID:YqWSU0Ky
術後23日目
はって硬かった右胸の乳首上にブラの斜めつけをして3日目ですが、調子が
いいです。おさえられてるせいで乳首上の皮膚が柔らかくなって平らになって
きてます。下乳にも丸みがでてきて自然なおっぱいになってきてると感じて
きてます。結局ベルファムSDXプロ(22万)を購入することにしたのでそれが
届いたら毎日マッサージしてぽよんぽよんのほわほわおっぱいを夢見てがんばります。
おっぱいと顔に使って効果がでたら続けて使うけど、効果がわからなかったら
またオークションでうっちゃおうと思ってます。先週古いタイプのベルファムが
15万で落札されていたのでそれくらいで落札されると思うので2ヶ月くらい
ためしてみます。東京から栃木まで10回通えば交通費だけで10万近くかかるので、それなら
かったほうが私にとっては体も楽で経済的にもお得なんです。

57 :ぷっぷ:04/03/30 00:30 ID:Bbgf1szc
>>49さん
術後の定期的検診は受けておられますか? 
マッサージ不要のパックというとテクスチャードタイプでしょうか? 

私はカウセの時にさまざまなパックを実際に触らせて頂きました。
(ソフト、テクスチャード、CMC、生食)
また、生食は手触りの点ではどうしてもシリコンに劣ると伺いました。
私も術後間もないのであまり参考になるような事はいえませんが、コウシュクを疑っておられるなら
調べられた方が宜しいのではないでしょうか?お体のためにも。
(Drの受け売りですけど…)

58 :ない:04/03/30 10:45 ID:JEkUiJrR
>53さん
帰りました。しかしながらだんなの目を盗んでのカキコになるので
すぐにお返事できなかったらごめんなさい。

私の女医さんは大阪でした。
ビューティーサイエン○ という紹介センターに問い合わせたんです。
何件か美容紹介センターに問い合わせたのですが、一軒だけ限定の紹介で違和感を感じ、
最後にかけたのがここだったんですが。
病院ではなく先生、しかも一度も問題のない経験豊富なドクターを紹介してくれました。
もしカウセで合わないと感じたら合うまで違う先生を紹介します、とのことでしたが
わたしは場所も近く最初によい縁がありラッキーでした。
修正希望の方や、沖縄とか遠いところからもこられるそうです。
中縫い(難しいとのこと)をしてくれるので、傷もきれいな感じがしてます。(18日目)
ナグにしようかどうしようかさんざん悩んでいてのですっきりしました。

そのセンターは東京が拠点ですよ。 希望すれば予約代行やカウセ同伴してくれると
HPにありました。

そのセンターが信頼できるところかどうか、一度ご自分でお問い合わせされてみるのも
一つの手かなと思います

ほんと手術を決心したものの、病院選びには泣かされました。

59 :名無しさん@Before→After:04/03/30 11:31 ID:WuZs6Brn
>>49さん

はじめまして。私も10年ほど前に生食をナ○モでいれました。コウシュクも
起こらず良く動きましたが、元胸AAAをEにしただけあり、フチがさわり感触は
いまいち。そのうち栓から徐々に漏れだしリップリングがおきたので、同じ大胸筋下
のポケットに、今度はシリコンを入れるだけのオペをしました。生食と比べ物に
ならない柔らかさで誰にもばれず、最近結婚した主人にもばれていません。生食
を入れている時は、あまり思いませんでしたが、今となってはあれは胸じゃなかった!
っておもいます。元胸なかったから胸の柔らかさをしらなかったみたい。
まずはコウシュクかどうか病院へ行き、そのままではダメなようでしたら、
入れ替えや抜去など考えてみては?

60 :名無しさん@Before→After:04/03/30 11:53 ID:jCrq6Twp
53です。ないさんありがとうございます。早速問い合わせてみようと思います。
あとないさんも結婚してるんですね。旦那さんには内緒で受けられたんですか?
私は一応言ってるんですが大賛成という訳ではないです。お子さんはいますか?
私はまだ1歳の子がいるので術後の抱っこやお世話が心配です。

61 :ない:04/03/30 13:24 ID:JEkUiJrR
>53さん
だんなには内緒です・・
別にこのままでもいいよ といってくれるのですが、自分のこどもに
○○ちゃんのお母さんおっぱい大きいね  なんて言われるとかなり傷つくのです。
ほんとになかったので、一緒にお風呂屋さんに行くのもこどもがかわいそうなくらいだし
そのうち嫌がられたら・・と勝手に心配してました。

術後一週間くらいは抱っこはつらかったです。
あ、でも3歳の子ですが。
術後のわきのテープにかぶれてすれたのがつらくて、3日はひりひりするし痛くて動かしづらかったです。

夏がやってくるとバンド等もつらそうだし、1歳のお子さんは抱っこしてあげたい
ですよねえ・・早くしたいしいろいろあるし、タイミングも悩みますよね。

ちなみに私の場合、記憶は曖昧ですが、2週間位の時には抱っこは平気だったと思います。

62 :キティー:04/03/30 15:39 ID:b2kwidoz
>59さん
最近結婚した旦那さんにもばれてない・・・・っておもしろいですね。
今までの彼には言ってたんだけど、私もこれから付き合った人には
ばれなかったらいわないかも?!
というか私は全身脂肪吸引とかいろいろしてるからいちいち一つ一つ
いうのがめんどくさいだけ・・・というのもあるんですけどねW
>ないさん
子供って思ったことさらっといっちゃうからぐさっときますよね。。
私の太った友達はあってすぐ「ぶた!!」といわれてましたWW
私は独身で結婚願望が強いのでここの既婚者の方達の意見を聞いてていろいろと
考えさせられてます。

63 :53:04/03/30 15:46 ID:jCrq6Twp
ないさん、同じ様な環境の方でとても参考になります。でも旦那さんには何て
言ってるんですか?痛みとかもこらえてるんですか?バンドとか見られたりしないですか?
手術当日や翌日って家事はできましたか?うちは主人より母が賛成してないので
産後のように手伝ってもらう事が出来ません。主人も帰りが深夜なので。手術
代金は自分で工面されたんですか?私は医療ローンを組むつもりです。たくさん
質問してすいません。

64 :キティー:04/03/30 16:00 ID:b2kwidoz
術後24日目
今日は脇の傷にレーザー治療を受けに行きました。レーザー治療専門の
シロノです。ソフトレーザーをあてることによって細胞が活性化されるとのこと
です。6回くらいしてから効果が現れるといってたので6ヶ月後・・・。
右の脇の傷の色が傷にそって赤紫なのでそれが早くとれてほしいです。
あと左は傷の色はきれいですがちょっと傷のまわりが部分的にもりあがってるので
それも早くきれいになってほしい。。。
左の傷のいろはあまりありません。入れ替え前は左の傷が赤紫のままで右は
きれいでした。
おっぱいの調子は左はやわらかくて形も自然です。右はわきから乳首にかけて
の皮膚がはってて押すと痛みがありますがブラのホック部分でおさえてるせいか
形は盛り上がりがおさまってきれいになってきてます。でも、ブラを
長時間はずしてるとまた上にあがってくるので24時間おさえてます。

65 :名無しさん@Before→After:04/03/30 16:15 ID:lt/PikrD
キティーさんはキチガイだな…
病気だと思うなら違う病院に行けば?
あなたみたいな人と結婚したい男がいるかどうかわからんが
ダンナも子どもも可哀想だ…

>>63
ローンは止めた方が良いよ
あなたみたいな性格の人は整形は向かないと思うな

↓ここの失敗作みたいにならないようにね
ttp://www.awfulplasticsurgery.com/

66 :名無しさん@Before→After:04/03/30 16:34 ID:wlxlHJOs
あなたはこれを見ても整形しようと思いますか?

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f18793899

67 :名無しさん@Before→After:04/03/30 16:45 ID:+3AZ3Tpy
妊娠したら 叶姉妹みたいな乳になったΣ(゚Д゚) ま、丸い…
産んだらしぼんじゃうのかな _| ̄|○
しぼんだら豊凶したくなってしまふかも

68 :名無しさん@Before→After:04/03/30 17:08 ID:67ssxOuh
手術3日目なんですが元々小さかった右むねのつけねが痛みます。
どれくらいたったらったら痛みはひきますか?
経験者の方教えてください

69 :名無しさん@Before→After:04/03/30 18:07 ID:WuZs6Brn
>>68
3日目だったら、痛くてあたりまえですよ。
私が3日目の時は付け根どころではありませんでした。
あっちこっち痛かった。

70 :名無しさん@Before→After:04/03/30 20:05 ID:67ssxOuh
>>69
ありがとうございます。2日に大学院の入学式なんですが、
大丈夫でしょうか?しんぱいです。

71 :550cc ◆4K9tUYFvtc :04/03/30 20:07 ID:QZC4EtBz
キティーさん

レーザーなどあてなくても、2〜3ヶ月テープを貼っておけば良いと思います
若干ですが、早く傷が綺麗になるでしょう

レーザーなどあてても急速に傷が綺麗になるとは思いませんが、、、
特にレーザーは、メスを入れる手術と違うので、ミスが生じても後戻りが出来ません
問題のある医院で行うと取り返しが付かなくなります
医院選びは慎重になさって下さいね♪

ワキの場合ですが、2年もすれば傷跡が白くなるし、盛り上がりも治まると思います
大丈夫です! 何も心配はいらないのですよ

72 :69:04/03/30 21:56 ID:WuZs6Brn
>>70
3日目で、付け根しか痛くないのであれば、2日は大丈夫だと思いますよ。
それまでは、しっかり栄養をとって安静にしていて下さいね。

73 :名無しさん@Before→After:04/03/30 23:27 ID:67ssxOuh
>>72
ありがとうございます。早く普通の生活がしたいです。

74 :しげ:04/03/31 01:05 ID:esOJgpNJ
術後一ヵ月 脇の傷は触ると堅い 胸は揺れたり動きは本物っぽいです
でも固さがドッチボールみたい テクスチャードCMC乳腺下です
こんなもんなんでしょうか?
550tさん 会社の健康診断のレントゲンの件人事課に「先月レントゲンを風邪ひいた時
撮って異常なしと言われた これ以上余計な放射線はうけたくない」と言い切ったら免除されました!

75 :名無しさん@Before→After:04/03/31 01:55 ID:ncwzObMf
キティーさん
シロノは駄目ですよ。シロノスレみたほうがいいですよ…。
現に私も被害者ですし。

76 :550cc ◆4K9tUYFvtc :04/03/31 02:08 ID:T0pPcogO
しげさん

レントゲンの件は良かったですね
ところで傷跡の件ですが、手術一ヶ月後は傷跡が一番硬いんです。
徐々に柔らかくなるから大丈夫です

ところで私信なのですが、私は今日限り2chには来れません
長期の出張に出なければならず、その先が私用でPCが一切使えない環境なのです
もし、私が戻るまでにスレが1000件を超えるようであれば、Part11はポチさんにお願いします

それでは皆さん!素敵なバストを手に入れられることを祈っております
またいつかお会いできる日まで、ごきげんよう♪

77 :名無しさん@Before→After:04/03/31 05:59 ID:jnhvy344
>しげさん
おっぱいは2ヵ月後くらいから柔らかくなり始めます。
半年から一年で柔らかさのピークになりますよ。

その後も生理前や変な姿勢で寝てたりするとたまーに硬くなりますが、
モミモミすると治ります。気長に待ちましょう〜。

78 :名無しさん@Before→After:04/03/31 10:02 ID:/M5e+ke1
550さん居なくなっちゃうんだ・・
(´へ`)ショボーン

79 :しげ:04/03/31 10:15 ID:esOJgpNJ
≫77さん ありがとうです!気長に待つことにします
テクスチャードですが揉み揉みした方がいいんですか?余談ですが近々目頭切開する事にしました
550tさん今までいろいろ教えて頂いてありがとうございました!

80 :cc:04/03/31 13:32 ID:WSDt1LlE
どういたしましテンテコモリ乳

81 :名無しさん@Before→After:04/03/31 15:27 ID:9nihCS3i
★数あるクレジットカードの中からお得な1枚を!
ttp://card-erabi.web.infoseek.co.jp

82 :キティー:04/03/31 16:21 ID:f+zYm1o/
術後26日目
右乳の乳首上の皮膚は押すと痛いですがはりがおさまってきてやわらかく
なってきました。ブラジャーで抑えてるのきいてます。

>550さん
いろんなアドバイスありがとうございました。脇の傷はきにしないようにします。
550さんが海外への出張なのかはわかりませんが私は来年アメリカに行く
予定なのでそのときは美容外科とかで自分の意思をちゃんと伝えられるか心配です。
>75さん
シロノのスレみましたw たしかに薬代とか処方なんとか代とか高くて最初は
2万ちょっとかかってびっくりしました。2回目はわきの下のレーザー両方1万、両膝の手術後への
レーザー5000円とあとは傷を撮る写真代が800円とは言ってたけど
それでも何代かわからない何千円かかかって19000円とられました。
保険かからないからこんなものかなと思ってましたが。脇のレーザーはやめます。
ひざは夏にミニスカはくのであと1回くらいで薄くなると言ってたのでだまされたと
思っていってみます。ところで、シロノでどう失敗されたのでしょうか?

83 :玉四郎:04/03/31 16:32 ID:g3M3XlLX
やっぱり、デカパイは最高です。男は乳の大きい女が気になるものなのだ。

84 :ピカール:04/04/01 00:29 ID:KkfS3Crv
皆さんお久しぶりです、ピカールです。
昨日ついに再手術してきました。
私は左右差が気になっていたので、片方だけ再剥離という形を摂ったので一度目の手術よりかは幾分マシな痛みでした。
が。やっぱり痛かったですぅ・・・。
圧迫の包帯が若干緩んできてしまって、巻きなおそうと思うのですが、この場合、何所に重点を置いて圧迫すればいいのでしょうか?
アンダーより下の部分を重点的に巻きなおすか、胸の上の部分を強く圧迫したらよいのか、
さっぱり解りません。どなかアドバイスお願いします(切実)、コツなど教えていただきたいです。

>550ccさん、今まで有難うございます。私のくだらない質問にも丁寧に答えていただいて、嬉しかったです。
次にネットでお話できるまでには、自慢できるようなお胸になれてるといいなぁ・・・

85 :名無しさん@Before→After:04/04/01 00:31 ID:QagBvJbO
手術中は痛みは全く感じないのでしょうか?感じるとしたらどんな痛み?

86 :キティー:04/04/01 01:12 ID:7QBC1eOv
今、脇の傷跡にクリニセルをテープで巻きつけてます。右胸の乳首上には
敏感肌用のテーピングをまいて抑えてます。テーピングはずれないし
ブラのホック部分で抑えていたときよりもやわらかくて痛くないです。
右胸の乳首上の皮膚はブラで抑えるようになってからかなり柔らかくなってます。

87 :カロー:04/04/01 09:58 ID:sL9zccln
術後4日目です。
痛くて痛くて・・・・明日の入学式は欠席です。
もっと痛くないものだと思ってました。甘かった・・・

88 :名無しさん@Before→After:04/04/01 10:21 ID:ssva5H5e
アホがおる

89 :53:04/04/01 10:40 ID:r4tM3hBe
ないさん私もとうとう17日にOPの予約をしてしまいました。20件くらい
カウセ周りしてここだという所に決めました。関係者や嵐に色々書かれて惑わされ
嫌なのでクリニック名は術書きますね。皆様にお聞きしますが全麻って術後大変なんですか
?あとないさん63にも書き込みしてるので見てみて下さい。

90 :カロー:04/04/01 14:06 ID:sL9zccln
>>89
術中は私は全身麻酔だったので痛みは全くありませんでした。
術直後のことは覚えていないんですが、付き添ってくれた看護婦さん
と母にひたすらお礼と今後の抱負を語っていたそうです・笑
それからふらふらするのでタクシーで家まで帰りました。
思っていた程大変ではなかったですよ。
痛がりさん、怖がりさんにはお勧めです。

91 :名無しさん@Before→After:04/04/01 14:33 ID:0sv/VDqE
術後〜1週間のあの痛みに耐えられたら、
これからの人生、どんな痛みにも耐えれる。
もぉ死ぬかと思うよ。
まぁ考えてみたら、身体の中に異物が入るんだからね。
筋肉の身ィに密着して、ちょっとでも動くと
ヒィッ!! 強烈な痛みが。。。
おおっ思い出しただけでも悪寒が(ブルブル・・・ ヒィ〜
ここ見てると全然痛くないなんて意見もあるけど、
医者からの回しモンだよ、きっと

92 :しげ:04/04/01 19:51 ID:Qkn0z87H
術後32日目 検診に行ったらまだバッグの重みで位置が下がる
し腫れてる感じがなくなるとの事
ブラはまだ一ヵ月はしないでと言われた
≫89さん 私は全身麻酔でした 終わって起こされ寒気と気持ち悪さ
がすごくまず吐きました。寒くて寒くて毛布を頭まで被りました
二時間後には普通に帰り痛み止め飲んだら平気でした
寝て起き上がる時は筋肉痛っぽい痛みでした 乳腺下だったからかもしれませんが…
逆に全身麻酔でなかったら豊胸はしませんでしたよ。部分麻酔なんてコワイ…

93 :名無しさん@Before→After:04/04/01 21:26 ID:FzHD66/s
私は今月ナ○モで豊胸手術を受ける予定です。(大胸筋下)
痛みはどれくらい続くものなんでしょうか?
我慢できないくらいの痛みが一ヶ月ほど続くと噂で聞きましたが本当なんでしょうか?
手術3日後から仕事しなくてはいけないのでとても心配しています。

94 :名無しさん@Before→After:04/04/01 22:20 ID:0sv/VDqE
仕事なんかできるかっ!!!
3日目あたりには幻覚見てるよ、きっと・・・

95 :名無しさん@Before→After:04/04/01 22:26 ID:sL9zccln
>>93
術後3日では仕事どころではないですよ。術後3日目は動くのも
きつかった。ほんと全然痛くないなんて言ってる人ほんとなのかな
ってかんじ。

96 :名無しさん@Before→After:04/04/01 22:30 ID:sL9zccln
私は4日目から仕事行きましたよー。
手を上げるのは辛かったかどそんなに痛くもなかったよ。

97 :しげ:04/04/01 22:33 ID:Qkn0z87H
私は次の日から会社行きました どうしても休めない日で!
先生に聞いたら普通に生活して下さいって言ったし。
痛み止めもちゃんと飲んでたけど思ったよりパソコンも使えた
ただ高いとこへ手上げれなかった。

98 :名無しさん@Before→After:04/04/01 22:34 ID:NRQLQvhh
>95 >96 分裂症?

99 :53:04/04/01 22:53 ID:r4tM3hBe
カローさんレスありがとうございます。電車では帰れませんかね?
それから出産経験者の方、術後の痛みと陣痛分娩の痛みってどちらの方
が痛い」ですか?

100 :名無しさん@Before→After:04/04/01 23:00 ID:7+kOQOCK
>>98
ワラタ

101 :名無しさん@Before→After:04/04/01 23:07 ID:0sv/VDqE
>>99
おいおい・・・
陣痛分娩の痛みが3日も4日も1週間も続いたらどーなるの???

102 :カロー:04/04/01 23:08 ID:sL9zccln
>>99
電車で帰ろうとしたんですが、ふらふらしていたんで
タクシー使いました。できるだけタクシー使ったほうが
いいんじゃないかと思います。

103 :名無しさん@Before→After:04/04/01 23:08 ID:U6Pd2wUx
>>98
禿同。この方同じIDなのにあるときは学生さん、またあるときはOLさん。
オペ後は痛かったり痛くなかったり・・・・コワイ

104 :53:04/04/01 23:21 ID:r4tM3hBe
>>95、96さん
3日目まで痛くて4日目から痛みがひいたって意味ですか?
カローさん、クリニックから自宅までタクシーだと2万近くなりそうです。
ふらふらしなくなるまで病院に居ては駄目ですか?
>>101さん
痛みの強さの事です。今までの人生で陣痛出産が一番の痛みだったので。

105 :名無しさん@Before→After:04/04/01 23:22 ID://QN8JDd
ほんとだ!?まともに返事をしてしまった・・・。やられた。

106 :名無しさん@Before→After:04/04/02 01:28 ID:hFOo+drJ

>93さん
ナ*モで大胸筋下のopしましたが、私は大したことなかったです。
飲む痛み止めは飲んでいましたが、それも予防程度で、座薬も全く必要ありませんでし、夜もよく眠れました。
痛みは人それぞれだと思いますが、私が思うに、クリニックの指示通りにop当日はタクシーなどを使い無理せず帰る。
とにかく術後24時間は横になって安静にしていることがポイントのような気がします。
また、当日はポカリスウェット(ストロー付きで)をベッドサイドに用意しておくといいです(硬膜外麻酔でしたが、私は喉がとても乾きました)。
大き目の枕(クッションでもOK)を用意しておくと寝起きがラクです。
確かに寝起きの痛みは多少有りましたが、3日目くらいから普通の枕で大丈夫でした。
op受ける前はうわさで大胸筋下はすごく痛いなどと聞いていましたので、拍子抜けしたくらいです。
痛みは日に日に軽くなるはずですから。
大丈夫ですよ。頑張ってね。

107 :名無しさん@Before→After:04/04/02 10:15 ID:bUnEqjA2
みなさんおいくつくらいなんですか?私は今年で26になりますが
これから手術を考えています。もっと早くしてれば良かったなと。
しながわが安いのでそうしようかと、やっぱり客が多いということはOP経験もそれなりに
あるので安心だと思われるからです。

108 :名無しさん@Before→After:04/04/02 11:06 ID:UNRPR05U
>106
ポカリスウェットは重要!のどが結構かわきますものね。
クリニックによって出す所と出さないところがあるから。
私のところではオペ後に時間を見計らって、看護婦さんが昔ながらの
「吸い口」?というのかな、それで飲ませてくれましたよ。
先生のご指示だったらしい。
この時の味はたぶん一生忘れられないと思います。

109 :106:04/04/02 13:04 ID:hFOo+drJ

>108さん
そうそう!私も術後化膿止めと痛み止めを飲むとき、看護婦さんがもってきてくれた
ストロー付きのカップに入った冷たい水がとってもおいしかったのを覚えています。
おかわりしちゃったくらいです。
確かに一生忘れられない水の味でした。。。

110 :名無しさん@Before→After:04/04/02 13:12 ID:bUnEqjA2
今、品川が安いけどうだろう?
どこでやっても一緒のようは気もするが・・・

111 :名無しさん@Before→After:04/04/02 13:25 ID:rRaXB3v8
>>103
ネットカフェからじゃないの?

>>104
痛みの種類が違うよ。
デリバリーは自分の問題だけど、
オペレーションは他からの問題だからね。
法律用語の「確定期限」と「不確定期限」と言ったらわかるかな?

>>110
オペレーションそのものよりアフターケアが大切☆
10年保証っていうけど、何が保証なのかな?

112 :ぷっぷ:04/04/02 16:10 ID:E3RXuLuJ
 久々にきたら… 550ccさん、色々アドバイス有難う御座いました<(_ _)>

品川は私もカウセいきましたが、こっちの希望をきちんと伝えたのにもかかわらず、
(アシンメトリーパック、ソフト希望)うちではただいまCMCをお勧めしています、の1点張り
だったのでやめました。 希望を伝えたのにこの営業トークはどうかと思います。
また、品川はDrがたくさん在籍しておられるので、症例数の差が大きいと思います。
どこでやっても一緒と言う事はないと思います。

=======================================
 ナ@モ術後10日。痛みも大分なくなり、せっせとマッサージしています。大き目のパックなので
力が要るけどそれもなれました。 月曜日に2回目の検診ですが、とりあえず経過は順調だと思います。
脇の傷は、バンドエイドやテープはNGといわれました。 汗をかいたらこまめにウエットティシュなどで
拭いて、乾かして清潔にしていてくださいとのこと。 汗をかきやすい時期の前に済ませてよかったです。

まだちょっと左胸がさがっていますが、強制ブラをつけっぱなしにして整えていきます。

寝る時は横向きになって胸を抱きかかえるようにしていると、起きた時の痛みやハリが最小限だと
わかりました。 経過は人それぞれだと思いますが、可能な方は当日は入院させて頂いた方が
いいかもしれませんね。 私はダンナが迎えに来てくれたので帰宅して安静にしていましたが。
痛み止めは多めにもらえばよかったなと思いました。3日分が1日半でなくなった…
市販薬のナロンでどうにか乗り切りましたが。

胸に妊娠線ができそうなので、EOブレンドのクリームでマッサージしてゼブラ胸防止対策しようと
思っております。
==========================================

>>111 ネットカフェが何の関係が??ここでいわれているのは同IDで全然別のカキコしておられる
ことについてだと思うんですけど…

113 :名無しさん@Before→After:04/04/02 22:30 ID:Yvs3qgG/
2ちゃんねる暦2年だけど、1回だけ、人と
同じIDになった事あったよ。

114 :ベニヲ:04/04/02 22:36 ID:iuFmyRe6
ナグでの手術が近づいてきました。メチャ不安です。当日は入院せずに帰ってきます(猫が心配で)仕事はクラブ勤務ですが、先生は2〜3日で復帰できると…。でもココ見てると、話しが違〜う。怖くてパニックです。当日、電車で帰れるの?仕事に行けるの?誰か助けて〜。

115 :名無しさん@Before→After:04/04/02 23:26 ID:LglaKtWZ
実年齢はどうか知りませんが精神的に未成熟な人ばかりですね…

116 :キティー:04/04/02 23:50 ID:FJlZk/Ry
術後27日目
今日サウナでしゃべったなれなれしい人に「胸いれてるの?形きれいだから」といわれました。
ドキッ!!つい「本物ですよ」といっちゃった。おまけにさわってきて「はりがあるね。
もうちょっと年とったらたるみがでてやわらかくなるんだろうね〜」とか
いわれました。ウルセ・・・ おなか周りも脂肪吸引してて引き締まってきてるので
私の体を完璧すぎる。。。といってました。ドキドキでした。そっか、他人から
見たら私の体うたがいたくなるほどになってるんだ。。。と怖いような嬉しいような
複雑な気分でした。女の人たちでも私のおっぱいじろじろ見てる人いるから
何か思ってるんでしょうw。手術前のEカップの時も友達に「体のわりには
胸大きいね」といわれてたのでFカップでウエストキュッの今はなおさらなんでしょう。

はっていた右胸の乳首上の皮膚はブラのホック部分でおさえてたせいでやわらかく
きれいな形になってきてます。昨日安いブラジャーを買って胸を抑えるためだけの
ために加工しました。普通のブラのままだとホック部分を前にもってきてるので
ぱっとの部分が背中にきて後ろが膨らむしワイヤーが痛かったのでそれを抜いて
パット部分を平らに縫い直しましたw。

117 :名無しさん@Before→After:04/04/02 23:58 ID:7LjzWBx2
術後の痛みは人それぞれなんですね。ありがとうございました。m(__)m
私も痛みが軽い方だと良いのですが…。
私は、小学生の時から胸が大きくならなくて その事にコンプレックスを感じて生きてきました。
夏になるとキャミソールや、胸の開きが大きい服が多くなってきますよね。
そんなかわいい服を自信持って着てみたいんです。
はと胸の方にはわからないかもしれませんが
私は鎖骨の辺りから肉が無いものですから、お辞儀をすると胸が見えてしまうんではないか?と気になってしまったり
首周りの開きの大きい服の場合は お辞儀をしなくても、胸のところまで全開状態になってたりするので
見えてはいないだろうかといつも気にしてばかりいます。
大好きな温泉に行っても、人に見られないように端の方でコソコソ体を洗ったり、
お湯に浸かっている時も 一番隅の方に隠れるように入っていたり ほんとに自分がなさけないんです。
もっと堂々とできたら…と思って今月手術を受けることに決めました。
でも、正直なところ、不安でいっぱいで 手術を受けるべきかキャンセルすべきか悩んでいます。
胸の中に異物を入れるわけですから痛くないわけないですよね。
仕事もありますし、あまりにも痛いようであれば断念しようかと…。
でも小さい胸のことでまたこれからも悩むのは嫌だし…。
優柔不断だと思われるかもしれませんが、ほんとに悩んでしまいます。
ナ○モで手術を失敗した方はいらっしゃるのでしょうか?
自己決定法で手術された方、どんな感じでしたか?よろしければ教えて下さい。

118 :ぷっぷ:04/04/03 01:02 ID:SA3wdPte
ベニヲさん>
はじめまして。私も先日ナ@モで手術してきました。
術後の痛みや経過はひとそれぞれなのであまりいえませんが、とりあえず当日帰宅されるのであれば、
できれば電車はさけてタクシーを使われる方がいいと思います。 とはいえ過去ログで
普通に電車で帰宅できた、という方もおられますので、術後、ご自分の身体と相談して決めるのが
1番だと思います。 

後、お仕事は何日後から復帰予定ですか?それにもよりますが。
私は剥離部分が多かったので痛みも強かったし、復活まで日数を5日近く要しましたが、
何ccいれるかによっても違うと思います。2〜3日で復帰予定であれば、念のため痛み止めは
多めに処方して頂くのがよいのではないでしょうか。

キティーさん>
う〜〜ん、すごくカッコイイバディになりつつあるんですね! 同性からそういうご意見がでるくらい
ってすごいなあ。ちょっとみてみたい〜…なんて。
私も一段落したらフィットネス再開して、このお胸がのっててもいいような腹筋めざします。
術前はそこそこ割れてたんですが、今は術後のむくみで全体に丸みをおびてますのでw
お互いがんばりましょう!

119 :ぷっぷ:04/04/03 01:03 ID:SA3wdPte
117さん>
予約はもういれられているんですよね?いつ頃ですか?
文字通り体内に異物をいれるわけですし、メスがはいるのですから「痛くない」とか無責任な事は
いえませんが、それでも皆さん大なり小なり痛みを乗り越えて素敵なお胸を手に入れていると
思います。

現在何カップから何カップくらいまでのバストアップを希望されておられるのでしょうか?
長い事コンプレックスに苦しんで、手術を決心されたわけですから術後に後悔するような事
があったら悲しいですもんね。 また、人から胸の事を指摘された時に「私は私!」
と堂々としていられるようでないとまた悩むかもしれません。
けれど、豊胸で自分に自信がでた方のご報告がここのスレにはたくさんあります。
誰かのためにではなく、自分自身のためにどちらがいいか、と考えてきめられてはいかがでしょう?

私のダンナは日本人男性にしてはめずらしく、整形に対して全然偏見が無く、今回の豊胸も
とても喜んでくれているのですが、皆さんのダンナさまや彼氏への悩みを伺っていると
私は果報者だったんだなあ、と思わずにいられません。
日本も欧米やコリアのようにもっと整形が一般的になればいいのに…ですね。

男性だってナニを大きくするサプリスレとかナニのサイズアップ方法とかを大人の時間板で
語り合っているのにねw

120 :名無しさん@Before→After:04/04/03 01:20 ID:RxuPrIuX
私も全く胸がない人でした。クラブの合宿も旅行も一度も友ダチと
お風呂に入ったことはありませんでしたし、海やプールなんてもってのほか。
彼氏ができても小さい胸が嫌でえっちできなかったり・・・・
ほんとまな板に干しブドウ状態(^^;)
女ならかわいいブラしたいですよね??気持ちわかります。
私は手術はナ○モと迷ったんですが、タ@スでやりました。
私のはそんなに大きくないですけど
谷間ができているのをみた時はやっぱり嬉しかったです。
確かに怖かったし痛かったですけど、これでコンプレックスが
解消されるならいいと思います。
癌や白血病の手術と違って、幸せになる手術なんだからね!と
院長もおっしゃっていました。
タ@スはオススメですよ。術後のマッサージが不要なので。
確かに痛いです。お仕事されているのならば、お仕事に
支障をきたす可能性もないとはいえません。
悩んで自分で決定されたならどちらも良い選択だと思います。
頑張ってください。

121 :名無しさん@Before→After:04/04/03 01:49 ID:2jrYckqp
キティーちゃんは現在何カップ?
そんな人からジロジロ見られる位のバディーになってみたいもんだー。
きっと凄いんだよ。
ナイス過ぎて女からねたまれて困っちゃう〜って奴?

122 :名無しさん@Before→After:04/04/03 01:53 ID:2jrYckqp
あ、ごめん。エフカップと書いてあった。
スリーサイズを聞いてみたい。
完璧すぎるなんて、わし今までの人生言われたことない。
キティーちゃんが、羨ましい。

123 :名無しさん@Before→After:04/04/03 08:49 ID:rGSqITOT
私も豊胸してから会社のみんなで行った温泉旅行で完璧すぎるって言われたよ〜。
自分の体を同姓の誰かに見せる機会ってなかなか無いから言われなくてもおかしくないと思うけど。
男性はお世辞でよく言いますけどね。。
元々大きかったので自然な柔らかさで、触ってもだれも疑いませんでした。
ユーロシリコンを乳腺下に280入れてFからHカップにしてます。
元々がでかすぎて下垂気味だったので垂れる前にいれちゃいました。病院は慶友です。
毎日腹筋と腰ひねりやってくびれ作ってるおかげでスリーサイズは98、57、85です。

>キティーさん
その人ってレズか何かだったのでは?触ってくるなんてちょっと気持ち悪いですよね・・・。
私もスポーツクラブや温泉ではジロジロ見られますよ。男性より女性の方が見てる気がします。
街中では圧倒的に男性がジロジロ見てきますけど。女性の方が女性の裸好きなのかな?

124 :614:04/04/03 09:45 ID:Uj0WWb/B
私も先日ジムでロッカーで掲示板をボーっと見ていたら
いいスタイルですね〜うらやましいわぁと言われ
ドキッとしました。
皆見てないようでしっかり見ているんですねぇ。

125 :614:04/04/03 09:55 ID:Uj0WWb/B
私も先日ジムでロッカーで掲示板をボーっと見ていたら
いいスタイルですね〜うらやましいわぁと言われ
ドキッとしました。
皆見てないようでしっかり見ているんですねぇ。

>ぽちさん

レス遅れてごめんなさい。
マッサージの時に触ってなんとなく分かるの。
今まではべたーっと平面的なシリコンだったのに
最近ではころんと丸くなっている。
こういうのを膜を張った状態と言うのかな?と・・・
経過過程の中で自然な膜が出来ていくのは普通のようです。(もらったビデオより)
でも、この膜が多く張りすぎるとコウシュク状態になるのかな。
ともあれ、私はなりやすそうな体質みたいなので
(もうなってるのかなぁ・・・涙 今度検診の時に聞いてみるつもりです)
人の5倍!くらいしてちょうどとんとん と
いうところでしょうか。

550ccさんしばらくいらっしゃらなくて、お話聞けず残念ですね。
まこさんや乳くりちゃんも最近見なくて・・・どうされているのでしょうか。
経過は順調なのかしら。

126 :614:04/04/03 10:00 ID:Uj0WWb/B
2重投稿しつれいいたしました。

あと、どなたか書いていたと思うのですが
アンダーのあたりがべこべこ感を感じます。
でも、動きは悪くないのですよ。
寝ても流れるし。
コウシュクってどんな状態なのかがイマイチわからないから
その前に、天然がどの位の柔らかさで触り心地がどんな感じなのか?
想像も付かないから、比べようがないのであります。。。
(涙)

127 :名無しさん@Before→After:04/04/03 11:42 ID:ji4vWBBN
>>120さんイイ(・∀・)こと言った!
タ@スの情報キボンヌ♪
何処にあるクリニックでつか?

128 :名無しさん@Before→After:04/04/03 14:12 ID:prewfNHw
【中国】豊胸手術でおっぱいが6つに
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1080906874/l50

129 :名無しさん@Before→After:04/04/03 20:33 ID:RxuPrIuX
術後10日なんですが、笑うと痛みます。
どれくらいで痛みなくなりますか?

130 :名無しさん@Before→After:04/04/03 21:49 ID:rGSqITOT
>>127
高須でしょ?

>>129
二週間ぐらいかな?私は乳腺下なので大胸筋下はもっと痛いかも。

131 :ぽち:04/04/03 23:33 ID:NSGiZpQb
久々に遊びに来ました。みなさん術後のお手入れや美しいボディを手に入れるために励んでらっしゃるんですね!
私も、せっかく胸が大きくなったんだから腹筋再開しなきゃって思ってます。
>614さん
ナ〇モはバストバンドみたいなので固定は1日だけでしたっけ?
私も、術前にメールで問い合わせしたことあるんですが。
シリコンの方だと比較的早くジムに行ったり出来るんですね。
ソフコヒは一応3ヶ月はマッサージとか、禁止なので体がなまります。
550ccさん、当分おこしになられないんですね。
いつか、関西オフできたらいいな。
小梅ちゃんとか元気かしら。。

132 :かしわ めぐみ:04/04/03 23:44 ID:SJA4lOQB
う う

133 :名無しさん@Before→After:04/04/03 23:51 ID:RxuPrIuX
>>127
高須いいですよ。マッサージいらないのがいいです。
私は院長にオペしてもらいました。院長感じいいですし。

134 :614:04/04/04 00:39 ID:ddA9XBRM
私も実は、元々は高*を候補の一つに入れていたのです。
(評判はよくないスレも多いけれど・・・)
と言うのは、去年の今頃かな、、、
makoさんとおっしゃる方が、ここでの術前術後の経過を
書き込みされていて良さそうだったので。
でも、しばらくこのスレも見ていないうちに
色々メンバーも変わっていて、結局ナ*モとメ*に最終しぼたのですが。

135 :614:04/04/04 00:43 ID:ddA9XBRM
>ぽちさん

バストバンドは翌日の夕方まででした。
抜糸も無いし、非常にその点では楽でしたよ。
東京のオフは結局されなかったのでしょうかね。

136 :名無しさん@Before→After:04/04/04 00:46 ID:asYKb5Fr
明日抜糸です。怖いー。
喋るのも笑うのもいたい。
早く普通の生活に戻りたいです。半ひきこもり状態ですよ。
みなさんはどれくらいで普通の生活に戻れましたか??
私は大胸筋下なのでまだまだ痛みが続くのかしら。

137 :名無しさん@Before→After:04/04/04 01:11 ID:BBwsjEbG
>ぷっぷさん
予約は入れてます。2週間くらい先です。
現在AAかAAAカップなのですが、Cカップくらいにしたいなと思ってます。
だんだん手術の日が近づいてくると、色んな事を考えてしまって不安でしようがありません。
当日は入院せずに電車で日帰りするつもりですが、入院した方が痛みが少なくてすむのかな〜なんて思ったり
シリコンを入れる予定ですが、これは何年間もつのだろうか?寿命はあるのだろうか?とか
自己決定法より中間法の方がいいのかな?とか…とにかく色々と。。。
普段、腕に注射をしてもらう時、血を見るのすら苦手なのに、自己決定法なんてできるのだろうか?と思って。
仕事も手術をした日の3日後から働かないといけないんです。
職場では、朝 同僚と一緒に更衣室で制服に着替えますので、腕が上がらなくて上手く着替えられなかったり、
突然胸が大きくなっている事をみんなに気づかれないだろうか?等心配なことが多くて…。
でも、こう言う不安を乗り越えなければ コンプレックスを解消することはできないんでしょうね。

>120さん
そうなんです。私もまな板に干しブドウ状態なんですよ。(>_<)
会社の慰安旅行で温泉へ行っても、恥ずかしくてみんなと一緒にお風呂に入ることもできません。
いつも生理中だから…とか嘘言って 部屋のお風呂に入ったりしてます。
胸があったらどんなに人生楽しいだろう?って思います。
120さんはどれくらいで痛みが取れ、日常の生活が送れるようになったのですか?

138 :キティー:04/04/04 01:15 ID:JMFU+pih
術後4週間目
今日ネットオークションで落札した新品のベルファムSDXプロが届いたので
右のちょっとはった胸や脂肪吸引したおなか周り、おまけに顔をマッサージしました。
2ヶ月試しにつかって調子がいいなら継続して使って、効果がわからなかったら
またオークションで出品してしまおうと思ってます。
効果があれば時間もお金も節約できて一石二鳥なんですがね。。。

右胸の調子は日に日に柔らかくはりが収まってきてます。でも押すと少し
痛みがあります。左は完璧に出来上がってるな〜といった感じです。でも、
手術当日先生が左胸を下に切開しすぎたためシールつきスポンジで抑えてたん
ですがそのときのシールかぶれが今でもおっぱいの形どおりに残ってます。
ハイドロキノンクリームをもらってるんですがよく塗り忘れるので治りが遅いのかも?!
まだ右胸もおなか周りも完成じゃないのでサイズは測ってませんが手術前に
着用していたワンピースが胸の部分でファスナーがしまらなくなってしまったので
少しさびしいです。お店でかわいいと思っても胸がはいらないのがEカップの時も
結構あったのでこれからはもっと増えるんだと思うとワンピ好きな私は残念です。

139 :名無しさん@Before→After:04/04/04 01:24 ID:asYKb5Fr
>>137
私もまだ手術10日目なんです。まだまだ痛いですよ。

140 :キティー:04/04/04 02:00 ID:JMFU+pih
脇の傷は550さんがシールでおさえてるだけでいいとアドバイスしてくれたので
それ以来気にしないでシールを2日とか忘れて貼りっぱなしになってたりします。
今日シールを張り替えたら左の傷が盛り上がってたのが少し治まってました。
右の傷は盛り上がりはないのですが傷の色が目立ってたのですがそれも薄く
なってました。病院でもらった茶色っぽいシール、傷に張るためにもらったもの
だけど傷跡修正の効果があるようです。。。傷跡早く消えますように!!
もうすぐ夏です。3年間に手術した後もずっと脇の傷を気にしながらノースリーブきてましたが、
去年友達とぷりくらを撮ったときに腰に手をあててポーズとったら脇のきずが
少し写ってました。プチムネにコンプレックスもってた友達だったし豊胸したいって
いってたので傷には気づいたと思いますがお互いに触れないでいました。
ノースリーブの時に習い事のウォーミングアップで腕をあげるように言われたときは「わき毛の処理を忘れて
たので今日はあげられません。。。」と必死で抑えましたw
電車もノースリーブだとつり革につかむことができません。思い出せば夏って
脇にとっても気を使ってすごす季節です。。。。

141 :キティー:04/04/04 02:51 ID:szuj1yGW
↑訂正:3年前
変な日本語ばっかりでゴメンナサイ

142 :名無しさん@Before→After:04/04/04 16:30 ID:iHGPyHoq
うっすらリップリングできちゃったかも・・・。
どうやって消せるかな??

143 :名無しさん@Before→After:04/04/04 17:35 ID:Q8XEXJZ2
>>142
知っている人が言ってしたが(この人は2年前にコヒを入れたそうです)
やっぱり異物は体が出そうとして丸くこう縮するそうでラインは消せないそうです。

男性に触られるとやはり分かるそうです。
手術後1年位は柔らかかったみたいですがだんだん固くなってきたそうです。

144 :614:04/04/04 22:57 ID:ddA9XBRM
>137さん

こんばんは!

私もぷっぷさんと同じドクターでオペをしました。
3日目から仕事は辛いですね。
腕はやはり1週間〜10日はかなり上げるのは難しかったです。
人それぞれ治癒していく速度は違うと思うけれど
3日後にお仕事にどうしても行かねばならないのなら
出来れば、当日は入院したほうが、回復が早いのではないかしら。
入院すると麻酔をずっと点滴の中に入れてくれているし、導尿してあるから
トイレに立たなくてもいいし。
吐き気がしたらすぐに来てくれてお薬もくれたし、安心でした。
(カニューレ入れるときも看護士さんがお上手で全く痛みはありませんでした)
バストバンドも入院用の業務用?しっかりしたものを朝まで付けて
帰りは柔らかい包帯バンドに変えてくれます。
翌日は、すごく楽でしたよ。
多分、日帰りだとバンドをそのままお借りしてマル二日付けて
後で返さなくちゃいけないのではないかな?

私も心配性、怖がり、痛がり(^^;)ですが、自己決定法にしました。
当日受け付けで137さんのように、怖がりなんですけど大丈夫でしょうか?
とか色々不安をぶつけてました。。。
でもね、術中の決定は
麻酔でぼーっとしているから、怖さを感じる余裕もなかったよ。
前しか見てなかったというか、見えていない。
思考の神経感覚が麻痺しているような、酔っ払いの感じ?
だから逆に的確な判断を寸時に出すことができず
ろれつの回らない口で先生に色々絡んで?言ってました。これも酔っ払い(^^;)

145 :もも:04/04/04 23:07 ID:bqNED2l5
ひさびさ来てみました。。

>142さん
私もリップリングです〜〜(涙)
今術後3ヶ月弱です。
1ヶ月目から怪しげな波がでてきて腫れがひいた今も残ったままです。。
術後どれくらいですか?人によっては消える場合もあるとか。
消す方法は再手術や脂肪注入しか無いらしいです・・・
服着たときはいいんだけど、恋人にカミングアウトする勇気も無く
男性と付き合うのが恐くなっちゃいます・・
こんなんだったらやった意味ないよお。。

146 :614:04/04/04 23:09 ID:ddA9XBRM
>137さん

続きです・・・
去年のGWに一旦しようと予約しかけて、やめて結局年末にしたのですが
私もここに至るまで4年以上かかりました。
あまりにも不安ならあせらず先に延ばすことも一つの選択肢に入れてみてもいいかもしれない。
確か、ここはキャンセルは費用がかかったけれど
延期なら無料で出来たと思ったけれど?一度確認されてみては如何でしょうか。

シリコンのこと。私も今現在不安です。毎日毎日一喜一憂しています。
早く落ち着いてくれ〜って。
でも、もし不運にも漏れたりコウシュクしたりしたら、前向きにやっとその時はその時だ。やり直そう!って覚悟がやっと最近出来ました。
先日までは、そんな風になったらどうしようどうしよう。。。ってずっと
不安な気持ちばかりで。今は少し開き直りの境地です。
せっかく綺麗なお胸になったのに、直ぐにコウシュクしたり漏れたりしても
バッキョしたくないよ〜絶対にあの貧乳にはもう戻りたくない〜ってくらい
すっかり自分のお胸になじんで見慣れてしまっているから。(汗)

お胸はワンピースとカーデでごまかしています。
結構この組み合わせは目立たないよ。
冬場は寒いので、この上に更にジャケットを着るので全く!目立ちませんでした。
指摘されたらヌーブラ+ブラの最強の組合せをしてるの!とか
ごまかそうと思っていましたが、私は全然大丈夫でした。(^_^;;;)

術後2ヶ月くらいは立体的でないので、大きいけれど前に突き出さなかったので
ほとんど目立ちませんでしたね〜
その後は立体的になり目立つようになってきたけれど、ワンピ戦法で今も乗り切っています。

147 :614:04/04/04 23:14 ID:ddA9XBRM
>137さん

続きの続き!です〜(^^;)
PART.8の 614から
私がオペ当日の様子を詳しくレポートしている書き込みがあります。
人それぞれ感じ方も違うし、あまり参考にならないかも知れないけれど。

少しでもご不安が軽くなって、逆に術後が楽しみなき持ちになりますよう
陰ながら応援しております。

今もう倉庫で読めるのかなぁ・・・

148 :名無しさん@Before→After:04/04/04 23:17 ID:BBwsjEbG
>614さん
やはり3日後からの仕事は辛いみたいですね〜。(>_<)
受け付けの方は「3日後から仕事してる人はたくさんいますよ〜」っておっしゃってましたが…。
最初は入院を希望していたのですが、入院する場合の手術の時間帯が夕方だったので
できるだけ早い時間にオペしてもらった方が
3日後からの仕事が少しでも楽になるかな〜と思い、入院するのを断りました。
でも考えてみたら 入院の方が何かと楽ですよね。
当日 電車を乗り継いだり、歩いたりして家に帰るのは酷なような気がします。
腕を10日くらいは上げるのは難しかったと言うことですが、洗髪等はどうされてましたか?
すみません、色々質問してしまって…。かなり不安なもので…。(^_^;)

614さん、酔っ払い状態だったんですか?(笑)
怖さを感じる余裕がなかったっていうのは良かったですよね。
でももし、自分で判断できないくらいボーっとしてるんだとしたら
中間法にしてドクターにお任せする方が良いのかな?

149 :614:04/04/04 23:29 ID:ddA9XBRM
>137(148)さんだよね?(^0^)

えーっとですね、洗髪は2度美容室でしてもらいました。
ちょっと贅沢だったけれ、楽だし術後の不安で安定しない気持ちが
美容室でゆったりと時間をかけてブローまでしてもらって
リラックス出来てヨカッタデス。

ドクターにお任せもいいと思いますよ(^0^)
但し、先生は大きめの大好きなおっぱい星人だからその点だけは要注意。
写真とか持っていってこのくらいの大きさでと言うのが良いと思います。

私は、術後3週間目くらいまでは、自分で決めたくせにでかすぎた!と後悔してました。(-_-;)
でも、先生の言ったとおり本当に腫れが無くなると小ぶりになり立体的に整ってきます。
ものすごい不安だったけど本当に一回り小さくなって、今は寂しいくらいです。(^^;;;)
見慣れたせいもあるのかもしれませんが・・・
今度入れ替える時は一回り大きいのにしよーとまで思っているのですから
変われば変わるものです。

術後は安静が第一で、安静にすることが回復の第一歩だと思います。
ですから、おうちが遠いのなら入院されたほうが3日後に楽なのではないかなぁ。
心配なことが出てきたら、直ぐに看護士さんを呼べるし精神的にも安心です。

でも、帰宅するのならタクシーを使われたほうがいいですね。
遠方だとタクシー代も結構かかるし、入院費と変わらなくなるのなら、どうかな?
帰宅されても、緊急コールの番号はちゃんとカードで下さるので安心ですよ。

150 :名無しさん@Before→After:04/04/05 01:14 ID:kTsxRutQ
>>ももさん

術3?ですよね?
腫れてリップラインが出ているのでは?
もう少し様子を見てみたら?
あっとおりすがりです。

151 :キティー:04/04/05 01:21 ID:am324HM5
29日目
私はリップリング予防のために昨日から超音波マッサージを自分でしてます。
でも、私の右胸は脇から乳首にかけての皮膚が左と比べると硬くて盛り上がってる
ので今のところは不満です。先生右の筋肉結構傷つけたんじゃないの?
とか思っちゃってます。。。とりあえず自分でできるケアは毎日やってます。
今日久々にあかすりをしました。指名してる韓国人のおばさんは4年の付き合いです。
私が手術する前(Cカップ)のときからお世話になってます。3年前に手術して
1ヶ月後にあかすり行った時は大胸筋下だったせいか胸をこすられたら痛かったのですが、
乳腺下に入れ替えた今回はこすられるとかゆいところに手が届いたって感じで
気持ちよかったです。胸の大きさが205ccから240ccに変化したことは
気づいてなかったみたいで脇の傷にはっていたテープを「これ大丈夫ですか?」
とか脂肪吸引したおなか周りを「細くなりました。何しましたか?」とか聞いてました。

152 :小梅:04/04/05 01:39 ID:zDobm81G
137さん。。。
はじめまして!私も同じ所で2ヶ月チョイ前に受けました。
私も入院はしていませんが、今思いだすと術後が
一番痛かった。。。朝から水分を取ってはいけなかったので
緊張で、喉がカラカラ!麻酔から覚めたとたんに喉がひっかかり
、咳き込んでしまいました・・・ゴホゴホ止まらない。。。涙も
ついでに止まらない。。。彼氏が車でお迎えに来てくれたのはいいん
ですが、待合で、きっと怖い顔してまだか?まだか?と急き立てた
のでしょう、、、他のひとより早く追い出されたような。。。「えー!
こんな状態で帰されるの?」っとちょっとビックリしてしまいました。
ちょうど麻酔が切れたときに暴走する車に揺られていました(これまた涙)
でも、ほんと、痛みは人それぞれみたいですね。隣りのベットの人は、
術後すぐに看護婦さんが「もうすこし休んでから、、、」って言ってるのに
「もう帰れます!」っと言ってすぐに帰っていかれました。
その後の痛みは、覚悟していたからか思ったより楽でした。痛み止めも
1日しか飲んでいません。あっ。。。あと、たまに寝る前とか、外出前予防的
には飲みました。
私の仕事は、重い荷物とか持たないといけないし、体力仕事なので、
10日ほど休みましたが、デスクワークでしたらもう少し短くても
大丈夫ではないでしょうか。着替えはちょっと難しいかも。。。
ほんとに、術後は無理なさらないでくださいね。

153 :小梅:04/04/05 01:53 ID:uMm22ZEU
614さん。。。
立体的な、、、すごくわかります。わたしは、もとがカリカリ
なので術後の腫れてる時がちょうど良かったです。デコルテあたりの
ふくよかな感じが。。。
マッサージは、少しの時間でもまめにするほうが調子がいいですね。
時間が無いから後でまとめてって日はやっぱり、キュって張ってる
ような気がします。。。。はぁ〜忙しいおっぱいだこと。。。

ぽちさん。。。
小梅は元気ですよ〜!いつもここを見るのが日課になっています。
関西オフ。。。いつか出来ればいいな〜(ごめんなさい人任せで)

154 :名無しさん@Before→After:04/04/05 05:11 ID:t+hhlVPx
リップリングの142です。
>>143
ごめんなさい。おっしゃてることが良くわからないのですが・・・。
男性に触れてもわかるとかじゃなくて、見た目で若干リップリングなんです。^^;

>>ももさん
私は術後もうすぐ半年です。消す方法はないんですか…。
今はまだそれほどはっきりしたリップリングじゃないんですが
もっとべこっと凹んだらいやだなぁ・・とちょっと怖いです。T-T

155 :名無しさん@Before→After:04/04/05 05:29 ID:kTsxRutQ
143です。
リップリングが出ているのですよね?
その方も手術をした当時はとても柔らかかったのですが
次第にリップリング…こう縮が始まり最近抜去したそうです。

156 :名無しさん@Before→After:04/04/05 05:33 ID:kTsxRutQ
続き
リップリングが見てうっすら分かる程度からはっきり分かるようになって気になって抜去したそうです。

157 :ぷっぷ:04/04/05 10:21 ID:shNqdWuz
 わあーすごい勢いで進んでいる…
これから2度目の検診にいってきます。戻ったらまた報告カキコします。

たしかこのスレのログのどこかに、リップリングできかけた方が、個人輸入でアコレート入手して
服用したら少しづつ解消したとカキコされていませんでしたっけ?

158 :名無しさん@Before→After:04/04/05 12:05 ID:B1VNyIMi
私も生食入れて、3年目位からリップリングできはじめました。あと、ペコペコ感
。少しずつ漏れていたのが原因だったので、酷くなる一方で結局入れ替えしました。
彼氏にも気持ち悪がられ、入れ替えを気にわかれました。今時入れる人いないと
思うけど、生食は絶対にやめたほうがいいよ。と私は思うのですが。

159 :名無しさん@Before→After:04/04/05 12:07 ID:B1VNyIMi
あ、付け加え。
コウシュクは、全くしていませんでした。していなくてもリップリングはできるよ。

160 :名無しさん@Before→After:04/04/05 13:55 ID:gR5U6kDz
つくりもんダロ?
高い金払って造ってもらうんだ?
さらに旦那や親に金出してもらう
椰子って、サイテーダロ

161 :ぷっぷ:04/04/05 20:14 ID:CGTdtOD9
2回目検診より帰宅
強制ブラをつけて1週間、今日からぬいてあった右側のワイヤーを戻す事に。

右胸に比べて左が落ちているので、左のブラ紐を短くして持ち上げているのですが
ブラの1番奥のホックにひっかけても微妙〜〜にゆるくて、左アンダーがほ〜〜んのちょっと
はみでたまんまになっています。ホックがあと1〜2段あれば支えられるのに…ってくらい微妙です。 
これってこのままじゃ良くないですよね??
ブラの下にウエストニッパーするとか、姿勢矯正用のアンダーを支えるボディスーツとか
合わせて着用した方がいいですよね? 先輩方、ご指南お願い致します…

強制ブラをつけたので、マッサージは常にブラの上からするように指示されました。
上へのマッサーはともかく、内側へのマッサーが、指が滑って上手く胸骨にふれるまで
パックを持ち上げて内側へ掌をひっぱれません。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんは内側へのマッサージ、上手くできてますか?
パックが大きいから引っ張る力もかなり必要で、腱鞘炎が復活しつつあります。トホホ。

137さん>
3日目からお仕事復帰と言う事ですが、お仕事はデスクワークですか?
腕の上げ下げとか運動量のあるお仕事でしたら、思い切って当日は入院された方が
支障が無いと思います。あと、何度か書き込みましたが、念のため痛み止めは多めに
頂いておくのが宜しいのでは?

後、個人的な意見ですがこのスレ、sage進行の方がいいのではないでしょうか?

162 :もも:04/04/05 21:23 ID:kOQZ/cAF
>142さん
術後半年後にリップリング出てきたのですか!?
私は術後3ヶ月で出てるのでもっとひどくなるかもしれないんですね・・・(悲)
私の場合は見た感じわかりませんが、前にかがむと波がでます。
どないしましょ〜

sage

そうそう、ぷっぷさんのおっしゃるとおり
以前、アコレートで解消したというカキコありましたね。
入手方法がわからないけど・・・

163 :プリン:04/04/05 22:18 ID:8o+Xdwin
>614さん、小梅さん、ぷっぷさん
137(148)のプリンです。(名前を入力しておらずわかり難い為、プリンとさせて頂きました。よろしくお願いします。m(__)m)
ご親切にアドバイスありがとうございました。とても心強いです。
今日、早速病院へTELして、入院させて頂けるように変更しました。
これで少し不安が解消されました。
仕事はデスクワークなのですが、ず〜っと椅子に座っているわけではなく 動き回ってる事は多いです。
でも力仕事は無いんですよ。
高いところからファイルを取ったりするのが心配ですが、その時は脚立を使おうと思ってます。
私は自己決定法でオペする予定ですが、実は視力がかなり悪いので
コンタクトレンズを取ると何も見えない状態なんです。
そんな状態で、バストの大きさって決めれるのかな?とちょっと疑問に思ってます。(^_^;)

164 :ぷっぷ:04/04/05 23:11 ID:iQwiu3Mo
アコレート入手に関しては

1・IEでスレッドを全文表示する。(確かこのスレかこの前のスレ」
2・右上バーの所の「編集」をクリックし、このページの検索をもう1度クリック
3・「検索する文字列」の中に「アコレート」と打ち込み、後は「下へ」をクリックすると、
本文に「アコレート」と入っている文章を追跡してくれます。

(今ちょっと探せないのですが、見つけたらURL貼っておきます。)

おまけ
スレをサゲるには
名前「 ぷっぷ  」メール「 sage  」のメールの部分にこのように半角でsageと入れます。
そうすると名前の部分が青くなります。(青くなるとさがってます)

このスレちょこちょこアラシがくるので一応ご参考までに。

165 :614:04/04/06 00:22 ID:Lm9hfOj6
>ぷりんさ〜ん(^0^)///

入院の予約が出来てよかったですね!
私もコンタクトですが、眼鏡をオペ室に持ち込んで
その時だけかけさせてもらいましたよ。術着に帽子、それにめがね・・・らりらり酔っ払いもどき。。。
きっと死ぬほど変な顔だったよなぁ・・・(-_-;;;)

166 :614:04/04/06 00:24 ID:Lm9hfOj6

167 :キティー:04/04/06 02:18 ID:Rag/DGe6
4週間と3日目
知り合いのオッパイ星人に体を見てもらったんですが、盛り上がりすぎと思って
いた右胸は何もいわれず、「左がちょっと下にいきすぎてるようだがまあきれいに
入ってるな。でも、落ち着くのはあと2〜3ヶ月くらいだろう」といわれました。
第三者からの意見は自分がわからないことを教えてくれるのでためになります。。。

168 :いろは:04/04/06 07:04 ID:BMFVnxE9
以前コピペで保存してたのがありました。
よろしければ 参考に

胸を柔らかくするお薬は アコレートというお薬です。
でも気休め程度と思っておいた方がいいです。毎日1錠欠かさず飲むのです。
柔らかくなるかは?ですが、柔らかくなるお薬をくださいと言えば
アコレートが出てきます。 もし、手に入らなければ、個人輸入代行
とかで扱ってます。そこで買う方が医師から買うよりよっぽど安いです。
私も飲んでますから。医師で買うとだいたい1ヶ月4万。個人輸入だと
1ヶ月1万以内なのです。ネットでアコレートと入れても代行のお店は
ヒットしないです。SKさんかあおいさんかで買ってください。
私はそこで買ってます。

400 名前:ぎこ 投稿日:03/12/01 18:42 ID:BxUg1aIZ
いくらさんへ。390さんではないけれど、アコレートのんで1ヶ月になります。
処方してくれたのは、品川イーストクリニックです。390さんの言う通り
1ヶ月4万かかります。結構お金がかかるので、代行輸入で手に入れてます。
その代わり取り寄せになるので時間がかかります。お急ぎならば品川イースト
さんに言えば即手に入ります。「Accolate 20」を注文したいのですが、
とメールに書けば返信メールが返って来ます。ここが安いと思います。
★個人輸入代行★SKインターナショナル
TEL:082-297-6822
FAX:082-297-6823
E-Mail:suehiro@sk-intl.com
ホームページ:www.sk-intl.com/

169 :いろは:04/04/06 07:19 ID:BMFVnxE9
あっ、初めましてでした。(汗)
勝手にコピペで 元カキコ主さんすみません。m(_ _)m
私も以前ナ○゛モで お世話になった者です。

170 :名無しさん@Before→After:04/04/06 08:56 ID:04R3ge3w
リップリングの142です。

143さんが言ってることが他の方に少し誤解を招くかもしれないので
書き込みたいのですが、JAAMの先生に確認した所、
リップリング=硬縮ではないそうです。

アコレートでリップリング解消するんですか!?
しかし一ヵ月で4万だとかなり痛い出費ですね・・・。
まだそれほど見た目にリップリングと分らないから
我慢するしかないか・・・。

171 :名無しさん@Before→After:04/04/06 09:12 ID:Z10H1ETs
硬縮の漢字間違えてますよ。
正しく知識は持ちましょう。
医者の言っている事がすべてではありませんので…

172 :名無しさん@Before→After:04/04/06 12:55 ID:04R3ge3w
171=143でしょ?
159さんも言ってる通り拘縮してなくてもリップリングはできます。
なぜあなたは拘縮=リップリングにしたがるのでしょうか?
あなたの知り合いがなったというだけで皆も同じ症状は限らないんじゃない?
医者の言ってる事が全てではないともおっしゃってますけど
私達は医者に頼らざる終えないんですよ。

173 :名無しさん@Before→After:04/04/06 14:26 ID:Z10H1ETs
143ではないのだが?
っつーか、一生涯入れているつもり?
何か風俗嬢の集まりみたいでキモイ。

174 :名無しさん@Before→After:04/04/06 14:47 ID:E0Uwwx/+
>医者の言っている事がすべてではありませんので…

>っつーか、一生涯入れているつもり?
>何か風俗嬢の集まりみたいでキモイ。

全然話に関連性が無いのだか。メンヘルさん?

175 :名無しさん@Before→After:04/04/06 16:07 ID:AzdBBhV5
豊胸の人こそがメンヘルさんで人造人間w

176 :名無しさん@Before→After:04/04/06 19:23 ID:2ciIwSvR
豊胸の人こそがメンヘル

どういう繋がりがあるんだろう。
益々意味不明。
やっぱり頭の痛んでる人なのかなぁ?

177 :名無しさん@Before→After:04/04/06 23:38 ID:VOU9QKxG
リップリングって何ですか?
勉強不足ですいませんm(_ _)m

178 :小梅:04/04/07 00:26 ID:V29fFfFZ
プリンさん。。。
仕事始めの時は、「昨日ジムで張りきりすぎて超筋肉痛!」
ってごまかしていました。きっとギコチナイ怪しい動きを
していたはず・・・。
プリンさんも「寝ちがえたの!取って〜。」とか言って、甘えちゃいましょ〜。
この前、術後初めて温泉に行きました。堂々と!うれしかったですよ。
プリンさんも、綺麗なプリンプリンになりますように!がんばってください。

179 :キティー:04/04/07 02:26 ID:fOg9aLo3
4週間と3日目(昨日は2日目でした)
手術後初めて洋服を買いに行きました。
ワンピを3着試着したのですが今日のは全部おっぱい部分もファスナーしまり
ました。ホッ! 久々の109で35ccアップした胸をはって優越感にひたって歩いてました。フフフ
夏に近づくと可愛い洋服が沢山でてくるしそれらの服も体にメリハリがあると堂々と着こなせる
から嬉しいですね。。。

右胸の調子は少しずつ皮膚の中が柔らかくなってきてます。痛みも
少しずつ収まってきてます。左は形もきれいだし痛みもありません。

180 :名無しさん@Before→After:04/04/07 10:49 ID:T/a0Nqxe
可哀想な人達…

181 :名無しさん@Before→After:04/04/07 12:01 ID:/ncoyk0r
>180
あなたも。

182 :614:04/04/07 14:54 ID:itdCcEqm
傷跡の修正クリームを以前にどなたか紹介してくれていたと思うのですが・・・
個人輸入で確か購入できるってことでしたよね?
どなたか情報教えて下さい〜
脇の傷跡を早く治したいのです。

自分で調べた所
ダーマティックス シリコンジェル とか、scars&bruisesとかあるみたいなんですけれど。

183 :名無しさん@Before→After:04/04/08 00:31 ID:w0LEhVyW
アラシに1番効果があるのは「完全無視」「スルー」です。
反応すると喜んでしつこくまとわりつくので皆さん
完全無視をこころがけましょー

184 :キティー:04/04/08 03:39 ID:g7nObyvF
寝てるときに右胸を抑えてるブラがはずれてたりすると鏡で見たら
右胸の乳首の上の皮膚がポンッと盛り上がってます。長時間おさえてて
はずしてみたらきれいに腫れが引いてるんですがそれをはずしたままにしてると
ふくらみが戻るんですよね。。。とりあえず、超音波マッサージとサポーターして
気長に仕上がりを待ちます。

荒らしは完全無視!!!無視してここから追い出しましょうw

185 :切実:04/04/08 05:46 ID:dAsnugKL
久々に覗きました★ももさんと同じく今3ヵ月で左がリップリング(T_T)治らないと…ビックリです!ブラをしだしてから急にです(T_T)恐いぐらい波波です。

186 :名無しさん@Before→After:04/04/08 09:48 ID:tF1V5KWQ
皆さんマッサージとか色々とたいへんですね。
私のやった所だと、マッサージはいらないで自然な形・柔らかさになってます。
でも問題なのは、ワイヤー入りのブラはしないで下さい。、と言われました。
皆さんもそうなんでしょうか?
だから今はかっこ悪いけど、スポーツブラみたいなのをつけてます・・・涙

でも自分的には普通のブラでも問題ないようにも思えますが、皆さんはどうなんでしょうか?
参考までに教えてください。

187 :名無しさん@Before→After:04/04/08 11:55 ID:zRz6+iJG
コヒーシブだったらリップリングしないのかな・・・?
ちなみに私はCMCなんですけど・・。

188 :名無しさん@Before→After:04/04/08 12:33 ID:63cZYLBI
キティさんはじめまして固さはどうですか?いきなりでごめんなさい
教えて下さい。

189 :ベニヲ:04/04/08 19:07 ID:WETcW485
前に不安をカキコしたモノです。手術終了しました。皆さんに質問ですが、美容院には術後どれくらいで行けました?筋肉痛みたいな痛みが続いて寝起きの度にスゴイ形相です。来週予約を入れてたのを忘れてて…あお向けでシャンプーなんて、怖。質問ばかりでごめんなさい。

190 :ぷっぷ:04/04/08 21:39 ID:6B8gRyPF
 術後17日目
ナ@モで受けられた方、強制ブラは何枚購入しましたか?

ナ@モで購入した強制ブラは今のところ1枚だけなので、洗濯の時は新しくかったブラを着用。
クオーターカップなので、乳首やや上を押さえ気味になるのがちょっと気になるが、強制ブラより
ワイヤーがしっかりしているらしく(苦笑)ホールド力はこっちの方が上。
(ただ、G〜Fカップのブラって専門店いかないと売ってない…)
考えた挙句、仕方が無いから強制ブラのサイドをミシンで縫いとめて、ほんの少々きつくする事に。
 ブラのサイズが5cm刻みっていうのはいかがなものか。2〜3cmごとの段階が欲しい…
今はこんな使い方をしている状態なので、あまりいいブラは使いたくないので
ニッセ@の通販であった安い大きいサイズブラを通販しようかなあと考え中。

ダンナはかなり気に入ってくれたようですが、今はたまに起きる乳首を刺すような痛みや
筋組織がピリピリというかぷちぷちするような微妙な痛みがあるので
いいようにいじり倒せないのがオッパイ星人としては不満な模様。'‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、

>187さん
病院によって説明が違うのでなんですが、生食以外は可能性はどれも似たような物らしいですね。
とにかくこまめなマッサーや、入浴での血行回復など地道な
そのパックにあった作業が必要なようですね>リング対策

>ベニヲさん
お疲れ様でした!(^ー^)ノ
来週美容院と言う事ですが、前日まで身体の様子を見て、痛み止めを使えば動けそうであれば
大丈夫ではないでしょうか?一応シャンプー用の椅子って自動的にあげさげされますし。

191 :名無しさん@Before→After:04/04/08 22:50 ID:Mm+m2Ip8
質問があります。
ナ○モで豊胸手術を受けられた方で、拘縮してしまったという方はいらっしゃいますか?
もうすぐ手術を受ける予定なのですが、とても心配で…。

192 :しげ:04/04/08 22:55 ID:CrPInwXv
≫186さん 自然な柔らかさなんてすごいですね ちなみに何をどこに入れたのでしょうか?
私は術後40日目 テクスチャー乳腺下のためマッサージもいらず楽です
しかし今んとこ柔らかくはないです ゴムマリ状態です
あとは問題なし!Dカップになりましたが見慣れると普通に見えやっぱ巨乳って感じのFくらいにすれば
よかったとか思った!会社の健康診断レントゲンを拒否したら 法的に義務づけられてるから、
と強く言われ今回はまぬがれましたが来年からは受けなくてはいけません。

193 :名無しさん@Before→After:04/04/08 23:20 ID:q8ardaIk
>191
ナ○モで拘縮しました。でも、体質とマッサージのせいにされました。左右同じようにマッサージしてたのに右だけカチカチです。
入替えにも料金かかるって言われたし。
手術前はあんなに自信満々にえらそうな事言ってたのが腹立つ!
よく調べて手術すれば良かったです。今どき大胸筋下に液状シリコンを使ってるなんて時代遅れと後になって知りましたし。

194 :名無しさん@Before→After:04/04/08 23:34 ID:CMU3ZW1P
私は現在Fカップあるのですが、張りが全く無くブラをしてる時は良いのですが、仰向けになると、全て横に流れます。これは豊胸は適用ですか?乳線下ですかね?

195 :名無しさん@Before→After:04/04/09 00:18 ID:4owMLQrQ

>193さん
術後どのくらいで拘縮したのですか?
私もナ*モで手術したので・・・

196 :キティー:04/04/09 00:24 ID:3VYWuQu9
>>188さん
硬さは左はぷよぷよですが、右がちょっとはっててかためです。でも大胸筋下
の時よりは断然今のほうがやわらかくてどんな動きにも流れるので満足です。
人から触られるとはりがあるといわれるくらいでにせものとはわからない程度
の仕上がりです。

197 :193:04/04/09 00:27 ID:PzBfkgtJ
術後1ヶ月半くらいからです。
硬くなってきたと先生に言っても大丈夫としか言ってくれなかった。
3ヶ月過ぎて体質のせいとかマッサージが悪かったとか言われました。

198 :614:04/04/09 00:58 ID:W6uORLq+
>193さん

片方のお胸さま、大丈夫ですか?(;_;)
今術後何ヶ月目くらいなのでしょう?
私はちょうど3ヶ月半くらいなのですが
私も1ヵ月半過ぎたくらいから同じような自覚症状ありました。
コウシュクが怖くてマッサージを死ぬほどして
2ヶ月半後にマッサージし過ぎてお胸が超痛くなっちゃいました!
先生に、痛いけれどこのままマッサージして大丈夫ですか?と聞くと、
もうマッサージはそんなに死ぬほどしなくてもよい。大丈夫だよとの事。
それを信じて4.5日ゆるめにやってたら、いきなり硬くなってきたので
あわてて!先生の言葉を無視して死ぬほどやりました(^_^;)
だって自分の体は一番自分が分かりますもの。
私はきっと人の5倍くらいしないときっとだめな体質なのではないかと
最近思っています。
結果・・・今はマリみたいに張っている日もあれば
ぽよぽよの日もあり、まだ本格的には硬くなってはないようです。
生理(乳腺)とも関係があるような気がします。
先生も神様で無いから、80%は信じても、
最後の20%は自分自身の感覚を信じています。

199 :名無しさん@Before→After:04/04/09 03:05 ID:iAs4fN3U
豊胸手術から約1ヶ月たちます。
術後のマッサージが不要のバッグを入れてもらったので、手術後はとくになにもして
いなかったのですが。。。
昨晩になって裸で鏡の前に立った際、胸の位置がなんだか違うんです。。。
よくみてみると、左側のシリコンが下部に落ちてきているような。。。
もむと少しだけ痛みに似たような感覚もあります。。。
これって、手術失敗?それとも術後のアフターケア不足?
担当の先生にもメールを送ってみましたが、なかなか返事をいただけません!
どなたか対処法・似たような経験をされた方、いらっしゃいますか?
*どうしてよいかわからず、本当に悩んでいます**

200 :ぷっぷ:04/04/09 03:27 ID:JMVq2rZg
 私もマッサージは614さんと同じように、ヒマさえあればやっています。痛くなる事もありますが
Drの言う事だけを鵜呑みにせず、自分の身体に伝わってくる感覚を信じます。
多分今後、もうマッサーはしなくていいよ、という時期に入っても続けると思います。
体内に異物が入っている状態と言う事実には変わりありませんから…

おきぬけとかは多少早起きしても念入りにマッサーしています。毎日触れている事で
違和感を憶えたらすぐに動けるようにしておきたいので…
たとえ10年保障に参加しているとはいえ、やはり何度も手術するのは避けたいですしね。

>199さん
私は術後最初のチェックで左胸が落ち気味ということで、位置を整える為に
「ブラジャーの斜め付け」を指導されました。
落ちている方の肩紐を短〜くして、もう片方の正常な位置にあるぱっくは動かないように肩紐をゆるゆるに
して着用します。つけたときに、まんまブラが斜めになっていて、落ちているバストのアンダーを
持ち上げている状態です。
かなり肩こりしますが、少しづつ位置や形が整ってきました。
199さんも落ちている方のパックの位置をブラで固定するといいのではないでしょうか。

無論不安があるようでしたら、すぐに診察していただくのが1番だと思いますが
あくまで私の場合の処置はこうだった、と言う事で…

201 :名無しさん@Before→After:04/04/09 05:20 ID:uFD7IwhF
7ネン前に生食入れ最近ペコペコ感になり近い内入れ替えしようと思います。CMCジェルとかどう思いますか?品川でお奨めらしいのですが?それとリップ何とかの意味教えてクダサイ

202 :名無しさん@Before→After:04/04/09 05:29 ID:uFD7IwhF
それと、マッサージ要らずの詰め物の名前教えてクダサイ。前に乳輪下から入れたのですが脇から取り出せて脇から、また入れれるのでしょうか先輩方教えて下さいすいません

203 :名無しさん@Before→After:04/04/09 12:07 ID:jgiX3MrR
こういうスレもありますので経験者の方こちらにも参加お願いします。

■豊胸・抜去の術後の後遺症■
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/l50

204 :191:04/04/09 23:13 ID:eD4i3WVH
豊胸をして、何も問題ないって方は本当にいらっしゃるんでしょうか?
みなさんのお話を聞いてるとすごく不安になってきました。
ナ○モで手術を受ける予定なのですが、先生は本当に自信たっぷりな口調なので
話しを聞いてると失敗は無いような気にさせられてしまうのですが…。
ナ○モで手術された方で、私は調子が良いよ!って方はいらっしゃいますか?
もしそういう方いらっしゃいましたら、術後どのように過ごされたんでしょうか?
そして手術を受けてから今何ヶ月or何年目くらいになられるんでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

205 :ぷっぷ:04/04/10 00:13 ID:IDs8BTjd
 このスレも10まででていて、過去ログよめば豊胸で幸せになった人もたくさんいます。
問題なくすごされているかたももちろんいらっしゃいます。

今現在私もナ@モで手術した人間なので疑問等があるときはどんどんTELで質問して
不安解消して、指示通りの術後ケアをしています。

豊胸はある意味自己責任で行う手術だと思っていますので、
最終的に、他人の話を聞いて不安がどうにもぬぐえないなら、以前おられたコテハンのかたのように
「やめる」というのも1つの選択肢だと思います。

ちなみに私がナ@モにした最終的な理由はやはり「症例数の多さ」です。
2ちゃんなどのカキコはあくまでも参考程度にとどめて、専門的な質問はJAAMに
問い合わせた方が宜しいかと思います。
http://www.jaam.or.jp/

206 :名無しさん@Before→After:04/04/10 01:42 ID:tGAX7LL2
今、豊胸手術を考えています。
わきのシワに沿って切開した手術の場合
傷口はどれくらいの期間で目立たなくなりますか?
それから、傷口の痛みはどれくらいでなくなりますか?
経験者の方、教えて下さい。

207 :小梅:04/04/10 02:54 ID:ADegIaue
206さん。。。
はじめまして!わきの下の傷は、赤みが消えるまでは目立ちます。
日焼けの水着あとが半年残る人は半年以上、1年残る人は1年以上
と思っておいてください。といわれました。私は術後2ヶ月半ですが、
2ヶ月ぐらいまでみみずばれのように硬くボコボコした感じでした。
今は硬さが取れ、赤い線がスッっと入っています。この夏はノースリ
無理です・・・。傷口の痛みは・・・断然おっぱいのほうが 痛いので
痛かったかさえも思い出せません。1週間ぐらいしたら治りかけの
痒さがありましたよ。

208 :名無しさん@Before→After:04/04/10 15:18 ID:9tdwXZer
豊胸しても全然コウシュクしない人っているのですか?

209 :名無しさん@Before→After:04/04/10 17:05 ID:zq4IWy49
コウシュクしない人いるよ。
良い医者選び。腕と運にかかっている。

210 :1です。:04/04/10 18:06 ID:Eh9Tp83l
かれこれ2年半です。
体質のせいか、脇の傷跡は直りません。
もうあきらめです。
術後ブラは半年はしないほうがいいです。
アンダーが上がってしまいます。
寝てる時はやはり堅いです。

211 :キティー:04/04/11 00:51 ID:emTF8N3B
5週間目
下着やさんで胸のサイズはかってもらったらアンダー65cmトップ86cm
なのでGカップだといわれました!私、そんなにでかぱいになったんだ。。。
とびっくり。ついでにウエストは60cmヒップは85cmでした。
胸の形もきれいと店員の人に褒められました。
友達に体を見せたら胸の変化よりもウエストが細くなったとびっくりしてました。
体は褒められまくったのに体重は46kgから48kgに太ってて私はそれに
びっくりしました。。。あと1ヶ月くらいしたらもっと落ち着くだろうから
それまで超音波マッサージや盛り上がり気味の右乳をブラでおさえるのや脇の傷やテーピング
かぶれへのハイドロキノンクリームを塗り忘れないように気をつけてすごそうと思います。
自分では右乳の乳首の上の皮膚の盛り上がりが気になってしょうがないんだけど
今日みせた誰からもそれについては指摘されませんでした。。。

212 :名無しさん@Before→After:04/04/11 16:48 ID:Tq6t1ins
カプセル拘縮がほとんどない人いるのかしら。

213 :名無しさん@Before→After:04/04/11 16:52 ID:q34GFTK1
私、生食→シリコンで計11年ですが、全くおこりませんでしたよ。とっても柔らかかったです。
でも取っちゃいましたが。

214 :名無しさん@Before→After:04/04/11 16:55 ID:q34GFTK1
あ、付け加え。
カプセルコウシュクの事です。でも、生食の時はリップリングおこり、さわり心地
もはじめから、固くて変でした。大胸筋下です。

215 :名無しさん@Before→After:04/04/11 17:07 ID:Tq6t1ins
>214ありがとうございました。
取ってしまったのですね。リスクが大きいですね。
安易に豊胸するのはよします。

216 :名無しさん@Before→After:04/04/11 17:14 ID:Tq6t1ins
実際に豊胸した人の胸をさわったのですが、硬くてパカパカしていました。
本人には言えなかったけど・・・・バックの性質?クリスタルだったかなー

217 :プリン:04/04/11 20:13 ID:bk2zmvFH
今週いよいよ手術です。
手術の日が近づいてくると、日に日に不安になってきました。
余計な事を考えてしまうんですよね。
手術して、痛みに耐えられるのか?とか、
体質のせいで拘縮してしまって、手術するんじゃなかったと後悔してしまうんじゃないか?とか…。
そんなに心配なら いっその事、キャンセルしてしまった方が良いのではないだろうか?とも思いますが
小さい胸のせいでこれまでコンプレックスを抱えて生きてきて、
これからもそのコンプレックスと戦っていかなければいけないのかと思うとそれも嫌だし…。
ほんとに悩みます。(>_<)もっと決断力のある人間だったら良いんですが。。。
手術を受けられたみなさんは、手術前にそういった不安はありましたか?

218 :名無しさん@Before→After:04/04/11 20:20 ID:7ZUhYi7f
ナ○モで乳腺下に入れられた方おられますか?
バックの丸い形がそのままでないですか?

キティーさん、すごいナイスバディーですね(屮゚∀゚)屮
48sでGカップだなんて。。羨まし〜い

219 :名無しさん@Before→After:04/04/11 20:37 ID:Tq6t1ins
プリンさんバックは何入れられる予定ですか?私も手術予定です。コヒです

220 :豊胸っ子:04/04/11 20:38 ID:nUhOAB+i
キティーちゃんの、ナイスバディー画像うっぷキボ―ン!

>>217
プリンちゃん、いよいよ手術がせまってきてるのねー。
初めての豊胸だったら、入れ替えに比べてリスクが少ないから安心
して大丈夫だと思うよー。
万が一、コウシュクしたらその時は入れ替えればいいのだよーw。←簡単にいうなって
いわれそーだけどね。
でも、初回ならコウシュク率低いから平気なんでないの?
そーんなに心配なら付き添ってあげたい位の気持ちですー。
オペ前は何かと心配になると思うけど、ドキドキするならセパゾンあげたいwa-。

プリンちゃん、頑張ってな!!上手くいくのを祈ってます。

221 :名無しさん@Before→After:04/04/11 22:23 ID:s+kYLVu7
りっぷリングて何ですか?教えて下さい。

222 :キティー:04/04/12 02:18 ID:taup3ZgD
プリンさん
私も手術前はとっても不安でここの人たちに心境を話して励まされて手術にのぞみました。
私は手術後、洋服とかビキニとかきれいにきれるし胸をはって歩けるようになったし
陥没気味の乳首がでてきれいになったし乳首の色も皮膚が伸びたことで薄茶色が
桃色になりました。不安や不満もあるけどそれ以上に自信ついたことが多いので
満足してます。プリンさんの手術もうまくいくことを願ってます。
がんばってね♪

223 :名無しさん@Before→After:04/04/12 12:46 ID:RyblZtMI
高いゼニ払うて“後悔”買うとはねぇ
君たち、笑える☆☆☆☆☆

224 :名無しさん@Before→After:04/04/12 13:50 ID:HTfbiCZy
ほんと バカ? 母乳がプラスチックの味がしそう げっ

225 :名無しさん@Before→After:04/04/12 14:09 ID:RyblZtMI
パンパンに張って、熱をもって
母乳が出る頃には破裂してっから
生食の時には塩っ辛い。
GELの時は、それより甘い。
コヒーの時は珈琲ってか???(失礼)
カウセの時は決まってマニュアル棒読み
「大丈夫ですよ」と言う。
でも、チャージDr.の語尾を注意深く聞いてごらん。
トーンが微妙に変わるよ。
良心の呵責っていうのかなぁ。。。
もう一回強く念を押してごらん。
そうすると「この世に100%絶対ってものはない」(苦笑)

226 :名無しさん@Before→After:04/04/12 14:14 ID:RyblZtMI
再手術、
金銭、身体ともに再び痛いよ〜
医者には光栄だけど

227 :名無しさん@Before→After:04/04/12 17:21 ID:JXxGxAj0
久しぶりにきました
2月にコヒー215ccしました 経過も順調で後悔どころか自分に自信もついてやってよかったと思ってます

スルーしようかと思ったけどあえてレスするわ
自分で出せる程度のお金なら出して自信つきゃ高いとは思わない。いくらお金積んでも自信つかない人はたくさんいるだろうが。
それに後悔するくらいなら最初からしないからね。

母乳がプラスチックの味?ありえねえだろ。思いつくことがヌケすぎ。

誰だって簡単に決めて豊胸手術受けるわけじゃないんだよ。
金額だけを見れば安くはないからな。
悩みぬいて決めたんだからバカ扱いするほうがバカだよ。大バカ。

228 :名無しさん@Before→After:04/04/12 18:10 ID:pHO1jYGT
固くなるのはやだなー。ぶっちゃけ触るとわかるし。

229 :名無しさん@Before→After:04/04/12 18:18 ID:L/yhoVT3
要するにカケです。大バクチですよね〜。
カケに勝った人はニコニコ笑い、負けた人は泣いて後悔する。
これはカケの常識です。
勝つ人もいれば負ける人もいる。
みんなガンガレ〜

230 :名無しさん@Before→After:04/04/12 18:27 ID:HTfbiCZy
てか勝つやついないとおもうが?

豊胸した母乳を飲む子供がかわいそう

231 :名無しさん@Before→After:04/04/12 19:30 ID:UGjkuIlw
>豊胸した母乳を

日本語が不自由だよねぇ。<丶`∀´>さん?

232 :名無しさん@Before→After:04/04/12 20:59 ID:OWX+vQIR
んなもん、粉ミルクでも今は元気に育つんだよ。
てか、母乳スレじゃないからそんな話関係ないからしないでね。

233 :プリン:04/04/12 21:28 ID:TrAo4CEZ
>219さん
ソフトシリコンジェルを入れる予定です。
バッグもどれが良いのかよくわからなくて、先生にお任せしてる状態なんです。(^_^;)

>豊胸っ子さん、キティーさん、227さん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
ここに来て書き込みをすると、
みなさんから色んなアドバイスをもらったり元気付けられたりして、いつも安心するんですよ〜。
この気持ちのまま手術に臨めるといいのですが…。
私は鎖骨の辺りから全く肉が無い状態で、あばら骨が見えるほどなんです。
それで、大胸筋下にバッグを入れる手術法なのですが みなさんも同じ大胸筋下だったんですか?
それから…手術して乳房の感覚は無くなりましたか?

234 :プリン:04/04/12 23:05 ID:TrAo4CEZ
何度もすみません。
術後のマッサージは一日に4〜5回は必要だと言われたのですが
お仕事をされてる方はいつもどこでマッサージしてますか?
それから一回につきどれくらいの時間マッサージされてるんでしょう?
トイレで…って言う手もあるのかな?と思いますが、
あまり長い時間トイレから出てこないと同僚からあやしまれやしないか不安です。

235 :名無しさん@Before→After:04/04/12 23:59 ID:vvWURrdJ
>>234
AAかAAAカップ→Cカップだったら同僚にバレバレだね
豊胸したからマッサージが必要なんだよって言えば
皆応援してくれるかもよ

236 :しげ:04/04/13 00:18 ID:b05BsPdh
久しぶりです!歪んだアラシはスルーしていつもどおり皆で話しましょうねっ!
乳腺下200tCMCをオペして44日目 見た目は自然です
痛みはないです ただ固さについてはハリがありすぎゴムマリ…
女って他の女の人の胸って触らないしどんな感触かわからなくないですか?
だから今の自分の胸が柔らかい方なのかやはり不自然なのかわかりません
揺れ方とかはいい感じです!しかしキティーさんと同じで乳首上が盛り上がってる。乳首が下向いてます(>_<)
私はテクスチャードですが質問があります なぜマッサージの必要な方を選んだのですか?
テクスチャーより動きがいいのかな?柔らかくなるからですか?
私はやったクリニックはシリコンとCMCテクスチャーしかなかったので…
初心者みたいな質問ですみません。

237 :キティー:04/04/13 02:44 ID:Na5Ar/I4
5週間と2日目
右胸のはりが少しひいてやわらかくなってるきてる気がします。
鏡で見ても自分で上から見てもあんまり差がなくなってきてます。
でも、触ったら左は水の入った風船のように自由にぽよんぽよんと動くんだけど
右はちょっと動きが鈍い感じで押すと少し痛みも残ってます。先週よりはだいぶはれも
痛みも治まってきてるので不安より日がたつのが楽しみになってきてます。
しげさんは乳首が下にむいてるということですが、私は普通ですwブラで
毎日抑えてるのがかなりきいてるかも。右は1〜2週間目ごろは下乳のふくらみが
浅かったのですが毎日上から下へ押さえてるせいで下乳のふくらみが大きく
なりました。乳首はグリンピースくらいの大きさでちょっと恥ずかしいです。
おまけに服でこすれると痛いので硬くなってなおさら強調されてしまいます。
去年の夏まではワンピなどノーブラででも着てたのですが今年からは無理そうです。
私は今回乳腺下のソフコヒ・テクスチャですが乳腺下でテクスチャでマッサージしてなくても
左乳はぽよんぽよんなので不思議です。大胸筋下のときはまったくなかった反応
なので振らして喜んでます。

238 :ぷっぷ:04/04/13 07:01 ID:EkHUYiSb
アラシは完全スルー&sage進行でかなり回避できるかと… ああもういいや…(つД`)
美容整形スレってそもそもsage進行自体認知されてないのかなあ…
私は専用ブラウザで消しちゃってますけどIEの方は見えちゃいますからねえ>しょーもないアラシ

プリンさん、色々緊張するの、よくわかります。
意地悪なあおりやアラシに惑わされないで下さいね。 私も大胸筋下ですよ。cからf〜gになりました。
マッサーはたとえ「アンタトイレ長いよ〜」とかちゃかされても最初の1ヶ月はきっちりやったほうが
いいと思います。デスクワークならなにげなくハードマッサージもやれると思うのですが
とにかくポケットを安定させるのは最初の1ヶ月が勝負かと。

私はそもそもダンナのススメで豊胸したので十分満足です。他のオトコのアホな評価なんか
どうでもいいです。子供もつくらないし。と、これ以上はおもいきり18禁な夫婦間の話なのでヤメ。

アラシちゃんは多分リア厨なんでしょう。春休み浮かれ&新学期浮かれ
が落ち着いたらら少しは減るでしょう┐(´Д`)┌

239 :ぷっぷ:04/04/13 07:02 ID:EkHUYiSb
落ち着いたら、の間違い〜 ラップしてしもうた(クショウ

240 :名無しさん@Before→After:04/04/13 09:43 ID:wPFbtP6s
>>231
2chだし意味が通じればいいと思うが わかり易くいってあげてるだけかと

なんか豊胸するやつって性格もわるそう 
やましいと思ってるから、否定されるとヒステリックになるんだね(プ

241 :名無しさん@Before→After:04/04/13 12:41 ID:tgmCDGLz
>>240
否定する権利と必要はあんのか?
じゃ 豊胸したひとを妬んでカキカキするやつは性格悪くないとでもいうのか?
豊胸していてもしていなくても性格悪いやつくらいどこにでもおるやろが。

242 :ドラ:04/04/13 13:32 ID:ZKkPPYgx
ぽちさ〜ん、お久しぶりです!!その後いかがですか?傷あとや柔らかさなど、どうですか??また聞かせてください。

243 :名無しさん@Before→After:04/04/13 15:22 ID:in7/Y8cg
やっぱり女は乳やけどな、
バストアップのための健康食品の定番は、
なんといってもプエラリア。
あと器具としては、ブラパもいいよね。
あとジムトレで大胸筋上部を鍛えたら
かなりバストアップする。
やっぱりオッパイは天然、自分のものが一番だね。
自分で育てるもんやん。
それを人工で???
医者にとっては利益率めっちゃエエんちゃうん?これ
美容外科のナースや受付、誰もやってないやろ?実際
人の弱味に不当な金銭で足もと見られて
痛いの我慢してまで、バッグかなにか知らんが入れて
ニセ乳で人をダマすよりかはナンボかましw
将来的に後悔するだけやん、ニセ乳^^
俺は思うね、嘘つきは泥棒の始まりだと

244 :名無しさん@Before→After:04/04/13 15:34 ID:holEmoi7
おまえ女だろ

245 :名無しさん@Before→After:04/04/13 19:17 ID:sxOCSXWp
うーん…
裸を見せる仕事の人、芸能人でしたら手術してステップアップはとても分かるがその他普通の生活の方はあまり薦めないなあ。

まあ多分、仕事とコンプレックスの為にしたのだから個人が満足であったらいいんでないの。
私はやらないけどね。

246 :名無しさん@Before→After:04/04/13 21:18 ID:RJBjcTo+
他人の豊胸を叩かなきゃ気がすまない人って、どんなに歪んだ人なんだろう。
欲求不満?

247 :名無しさん@Before→After:04/04/13 21:48 ID:FXVs2Y84
>>245
裸を見せる仕事の人、芸能人でしたら手術してステップアップはとても分かるがその他普通の生活の方はあまり薦めないなあ。

まあ多分、仕事とコンプレックスの為にしたのだから個人が満足であったらいいんでないの。
私はやらないけどね

あんた豊胸してないのに薦めるもなにもねえだろ

248 :名無しさん@Before→After:04/04/13 22:27 ID:in7/Y8cg
>>246
おまえ美容外科で働いてるダロ

249 :プリン:04/04/13 22:51 ID:YEmvChW4
>しげさん
今日病院に確認してみたのですが、テクスチャードタイプもスムースタイプもあるので、
手術前に自分が好きな方を選んでも良いという事でした。
シリコンジェルスムースタイプは過去の実績もあるし、柔らかくしたい人には向いているそうです。

>ぷっぷさん
術後1ヶ月が勝負なんですね〜!マッサージ頑張ります!

何で高いお金払って痛い思いしてまで豊胸しないといけないんだ!?と思う方もいらっしゃると思いますが
この悩みは本人にしかわかりませんからね〜。
できれば自分だって自分の体に傷をつけてまでしたくはないですよ。
ここまで決心するのには、ほんと時間がかかりました。
母親も応援してくれてますし、これで普通の女性と同じ胸になれるのかと思うと今はすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

250 :名無しさん@Before→After:04/04/13 23:32 ID:sxOCSXWp
>>247
いやいや周囲で手術して抜去しましたが何か?
リスクがあるのは承知でしたのでしょう?>経験者

私に噛み付いて何言いたいわけ?

251 :しげ:04/04/13 23:33 ID:b05BsPdh
>キティさん 水を入れた風船ですか!ポヨポヨですね いいなぁ
私は揺れたり動きはいいですがそこまで柔らかくないですけど
自分で思うよりは多分イイ感じな気がしてきました! 乳首今見てみたら普通になってました…
>ぷりんさん 会社の人に多少変に思われようと自分の大事なお胸のためですから!
最近便秘ぎみ〜とか何とかごまかして…
余談ですがこの前の会社の健康診断でレントゲンを拒否したら人事課から法的に決まってますから来年から
は必ず受けるようにとお叱りをうけました。

252 :名無しさん@Before→After:04/04/14 09:12 ID:2OfqEm9K
>>250
アンタこそ何言いたいんだ?ここは「豊胸手術の経過を教えてください」ってスレなんだよ。
周囲が手術して抜去したならもっと詳しく書くとかさあ、アンタはただの煽りにきてるだけと思われて当然だよ。
リスクがあるのは承知でしたのでしょう?だって?当たり前だろ。
それでもコンプレックスは拭えないから悩みぬいて手術したんだよ。ワタシだってそうだ。
えらそうな物言いだからアンタが手術したのかと思ったじゃねーか。
以下はスルーさせてもらうからさ。誰もアンタにレスしないのが何よりだね。

253 :名無しさん@Before→After:04/04/14 09:34 ID:EliRXBav
>>243
すいませんが…私色んな病院へカウンセリングへ行き
豊胸術やってる女医さんや看護婦さんに実際会いましたよ…。
術後のアフターケアーの事を色々アドバイスしてくれたり
実際に彼女達の胸を触らせてもらいました。

254 :ぷっぷ:04/04/14 11:49 ID:kQe60w5B
 昨晩寝ぼけて、ブラを外したまま寝てしまいました。起きたら左アンダーが落っこちてて
慌てて矯正ブラつけてぐりぐりマッサージしました。 ソフトシリコン、とっても柔らかいので割と早く
整う代わりにアッサリ落っこちたりして気が抜けませんw
なまじ大きいパックいれているんだから気をつけねば、と自分に言い聞かせた朝でした。

経過は良好だと思います。乳首がやたら過敏になってるくらいかな?
でもこれもマッサージのしすぎかなとも思います。でも最初の1ヶ月はとにかくやりすぎなくらい
マッサージしたほうがいいようなのでせっせとやってます。
まだまだ左アンダーをあげている所ですが、1年くらいかけて仕上げていく物らしいので
あせって余計な事しないようにしてます。

しげさん>
誰かお友達に思い切って「ちょっと胸さわらせてー」とかいってみるとか。
「○○ちゃん胸きれいだねー」とかいってつんつんと…ビアンと勘違いされるかな(´ヮ`;)
シャレでつうじそうな人じゃないとだめですね。 ちなみに女性の胸は思っている以上に
柔らかいです。結局中にあるのは脂肪ですからねえ。ぷにぷに。
胸筋がばりばりに発達してる人以外は。

プリンさん>
手術日が近づいてるんですね!お互い頑張りましょう!ヽ(´▽`)ノ 私も月曜日に3回目の検診です。
プリンさんはナ@モ東京ですか?大阪ですか?

255 :名無しさん@Before→After:04/04/14 13:45 ID:OF1tD+0h
豊胸するやつ=男でいうとぺ○ス増大手術するやつ でOK?

256 :キティー:04/04/14 13:59 ID:/Kf1TgzP
5週間と4日目
昨日の夜家に帰ってから右胸がチクチク痛むな〜と思ったら一日右胸を抑えるのを忘れていました。
鏡で胸を見ると右胸がやはりはってて少し赤く指で押さえると指の跡が残って
ふくらはぎがむくんでるような感じになってました。あせってすぐ超音波を
かけてヒルドイドをぬってブラで抑えました。
脇の傷と左胸の下のテープかぶれにはハイドロキノンを毎日塗ってます。胸下の
テープかぶれは日に日に薄くなってるのを感じます。胸下は皮膚が薄いみたいで
クスリを塗りすぎると赤くなるので色素沈着してる部分だけに麺棒でスポット塗り
してテープでとめてます。
今は胸ははってて脂肪吸引したおなか周りは硬めなので友達にさわらせたら
かなり筋トレしてる体みたいといわれてます。
自分ではわからないんだけど友達に見てもらうと胸の皮膚もてかり気味で
さわるとすごくはってるみたいです。それは35ccも大きくしてるんだから
そうでしょう。でも時間がたつと皮膚ものびてくるし気にしてません。

みなさんアラシは完全無視ですよ。

257 :名無しさん@Before→After:04/04/14 14:57 ID:t0ouuep/
>キティさんの経過とても分かり易くて為になります。
乳首の感覚周辺の感覚どうですか?真剣な質問なのですが
よろしくおねがいします。

258 :名無しさん@Before→After:04/04/14 15:34 ID:RufjyE7D
豊胸の次は顔か?乳でかくしても顔がブッサイんじゃねぇ。
で顔をした後は???死亡吸引か???www
で、その次は???小陰唇か???プゲラ
で???
身長でも高くしてもらう???
それはできないか?!
ぃや、頭思いっきりドツいてもろぅてタンコブでも作ったら
可能やな??? ^∇^)ケケケ
でその次は???
ウソをウソで塗り固める人生
楽しんでね^^
欲求満たされんの? 
今度は
バれることを怖れる人生???
で、その次は??? ケケケ(^∇^

259 :名無しさん@Before→After:04/04/14 18:19 ID:0wg1ILmw
品川の豊胸、44万円ってバカ安いんですけどここの住人の人で
品川でやった方いますか?相場に比べてあまりに安いのでどうなのかなと
思いまして。。

260 :名無しさん@Before→After:04/04/14 20:49 ID:ZK+J4UMd
それって片乳の値段じゃないの?

261 :名無しさん@Before→After:04/04/14 20:59 ID:XebtQ/83
いや、多分両乳です(変な会話w)
たしか過去ログで品川はCMCの在庫を一掃したくて
値引きしてるんだろ・・みたいなのがあったと思われ

262 :名無しさん@Before→After:04/04/14 21:07 ID:RufjyE7D
>みなさんアラシは完全無視ですよ。

無視せな、やっとられんわなw
良心の呵責?

>>259
なんやかや言うて、あとからゼニ搾り取るシステムになってんちゃう?
手術してもたら、弱味握られるやろ?
また、あそこは10年保証言うけど、
CMCジェルやろ?
今は優良商品として宣伝しとるけど、
もぉ在庫処分したてしたてタマらんのやろ?絶対
こんなん、まだ使うてんの日本だけやしな。
ニセもんが破けて、また泣きついて新しいの入れてもらう
頃には新しい商品が入ってて
「おたくの対象はCMCのみですね。あの商品には、
カクカクシカジカの欠陥がありまして・・・
いま当院では扱っておりません。
今のお薦めは、話題の○○○、
値段は・・・」
となってるやろ?  ケケケ(^∇^

263 :262:04/04/14 21:12 ID:RufjyE7D
ニセもんが破けて⇒ニセ乳が破けて

スマンノウ

264 :プリン:04/04/14 21:21 ID:uoQUwpVp
>ぷっぷさん
東京でも大阪でもありません。
手術日が近づくとほんとにドキドキしますよね〜〜。
今日も仕事から帰って来て、病院から頂いた本を熟読しておりました。(笑)

265 :いちご:04/04/14 21:32 ID:W5KMli0C
はじめまして。明日10時から加藤クリニック麻布で豊胸120万でします…ほんっとドキドキしてます。加藤クリニックでされたかたいませんか?麻酔こわぃよ…

266 :キティー:04/04/14 21:33 ID:ja/EroXq
>257さん
乳首は普通に生活してる分にはどうもないのですが触ると痛いです。
でも前は大胸筋下で付け根が動かなかったので彼氏とかにでもおっぱいを
もまれたりするのがとってもいやで腕で胸を隠すくせがついてたのですが
今は堂々としてます。もまれるのは痛くないし大好きです(照)

267 :名無しさん@Before→After:04/04/14 21:47 ID:RufjyE7D
オマエの彼氏はニセ物で満足してるのか?させられてるのか?
そのもんでる風景想像しただけで笑える☆
ギャグや〜!!!☆
漏れの彼女は、本物のGカップやで。

268 :すみれ:04/04/14 22:05 ID:s6lW5HHB
初めまして。私も今手術を真剣に考えているのでみなさんのお話参考に
させていただいてます。プリンさんはもしかして福岡ですか?
(私、福岡なので)
大胸筋下って、乳腺下より硬い感じになるんでしょうか。私はBカップしか
ないので乳腺下は難しいんだろうなと思ってます。

269 :257:04/04/14 22:41 ID:5A0BZuDR
>キティさん
ほのぼのしましたよ!彼といつまでも仲良くしてくださいね(^^)
いつもキティさんの状況読んでました。参考にしている
いる人多いと思いますよ!
これからもよろしく〜ありがとう。
ソフトコヒ今月入れるつもりです。

プリンさん私ももう少しで手術ですが
応援してますよ

270 :koko:04/04/14 23:20 ID:IaxRE1dQ
術後3週間なんですが、左胸の一部の感覚があまり無いんですけど・・
こんな風になられた方おられますか?また、これ治りますか?

271 :名無しさん@Before→After:04/04/14 23:23 ID:zSjG66/Y
ttp://page.freett.com/yue_hime/sarya1.htm

伝説のネトアてるみ

最近の写真です。目と鼻などいじりましたが、くちびるは同じです
歯も矯正しています。

272 :しげ:04/04/14 23:57 ID:P3fc31Tk
>すみれさん 私はAカップでしたが乳腺下200t入れましたよ
走ると揺れてちょっと筋肉質な胸って感じ

273 :名無しさん@Before→After:04/04/15 08:51 ID:L4sxGqs1
サゲ

274 :名無しさん@Before→After:04/04/15 10:23 ID:bl5y3LMB
ソフコヒとシリコンとどちらがいいのか決められないんですけど。。
コムロでされたかたはおられますか?

乳腺下に入れた場合でも乳がん検診は受けられるのでしょうか?

275 :すみれ:04/04/15 10:39 ID:/XkACEAV
しげさん、レスありがとうございます☆
乳腺下だったんですね。ナ○モのHPみると、大胸筋下を薦めているよう
だったので、どっちが良いものかと考えています。
でも大胸筋下って術後大変そうなのに動かない仕上がりじゃ悲しい・・
契約でしていた仕事の期間がいったんきれたので、するなら今のうちかなあ
と考えているのですが・・。
彼氏は反対してましたが私の熱意が伝わったのか今は応援してくれています。
お金も手伝って病院へもついてきてくれるそうです。
どうせならしっかり大きくしろ、俺が一生揉み続けるのだからという彼氏の
言葉に嬉しいけどちょっと複雑。
やっぱり大きいのが良かったのか〜〜・・・

276 :名無しさん@Before→After:04/04/15 14:25 ID:/SugJDKH
もっと・・・もっと強くもんでぇ〜 あ・あああぁぁぁあ〜ん
といきたいところでしたが、
感覚がないの。。。

277 :名無しさん@Before→After:04/04/15 19:23 ID:2KIYxEFH
神経も傷つくわな もうバカかと

278 :名無しさん@Before→After:04/04/16 00:51 ID:FpAbgFye
みなさん、抜去スレも平行してみてますか?
膠原病に実際になられた方がいて、とてもショックです。

私は手術して2年になろうとしていますが、確かに肩こりが酷いです。
リンパの腫れは感じませんし、元々ドライアイでしたが・・・。怖い。

な○もで手術して、柔らかくて問題もないんですが。

279 :名無しさん@Before→After:04/04/16 01:06 ID:OEQVSTHY
乳首をぐっとつまむと分泌液がでるんだけど…
これって乳腺症?ちなみに私は乳腺下ではなくて大胸筋下で
術後6ヶ月経過です。CT検査すべきかな?
検査って高いのでしょうか?誰かMRIとかやった事ある人がいたら
大体いくらくらいだったか教えてください。

280 :↑↑↑↑↑:04/04/16 01:33 ID:dGdS3n9g
そんなに気になるなら病院池よ

281 :名無しさん@Before→After:04/04/16 10:12 ID:ARjPtw2e
中で化膿してんじゃない?

282 :名無しさん@Before→After:04/04/16 13:47 ID:OEQVSTHY
病院行ったけど何も問題ないといわれたからここに書き込んでるんですよ。

283 :↑↑↑↑↑:04/04/16 14:00 ID:F0/NtgOi
なら安心しなよ

284 :名無しさん@Before→After:04/04/16 14:07 ID:iinaJpIq
別に悪化したって病院は困らんしね。
ホントに病院?
クリニックじゃないの?
まぁどーでもよいけど。
裁判しても医者にはなかなか勝てないよ。
特に病院には。

285 :↑↑↑↑↑:04/04/16 15:17 ID:OEQVSTHY
荒らしか…

286 :名無しさん@Before→After:04/04/16 15:35 ID:v61zzcQN
ひき板住人限定で美男美女コンテスト開催中。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1080902554/

みんなキモ・・・

287 :キティー:04/04/17 02:07 ID:BSRd5Kg2
6週間目
左は相変わらずぽよぽよで、右は脇から乳首にかけての皮膚の中が固めです。
右胸を下・横・真上から押すと自然に流れるんだけど脇から乳首にかけての
部分だけが押してもおしてもちょっと硬いんです。見た目は先週ほど乳首
上の皮膚の盛り上がりがなくなってきて自然になってきました。あとは脇
のあたりがやわらかくなればいいだけです。毎日超音波美容機でやわらかくなれ〜
と念じながらマッサージしてます。
乳首は右は触れるとちょっと痛いです。皮膚も全体的に押したら少し痛みが走ります。
左は胸を押しても痛くないし乳首に触れても感覚は普通です。

288 :ラン:04/04/17 08:07 ID:g7zeB6I7
手術を受け半年位になりますがどんどん乳輪が広がってきている様な
気がします・・・
このまま大きくなり続けるんじゃないかと考えてもいなかった悩みができてしまいました

289 :名無しさん@Before→After:04/04/17 12:41 ID:rYp/vIyA
一度硬くなったらもう戻らないの?

290 :名無しさん@Before→After:04/04/17 13:30 ID:95OktDuF
そんなティンコあるわけねぇだろ。
走れねぇじゃんか

291 :名無しさん@Before→After:04/04/17 13:41 ID:rYp/vIyA
290のき印ばばあだまってろよ

292 :キティー:04/04/18 23:41 ID:lGsfaiZz
6週間と1日
右胸を上から下へおさえていたんですがブラの跡が長く残るのがいやだし
もうこれ以上下にはいかないと思い今日からノーブラにしました。
右のポケットのほうが小さめみたいだと昨日の夜に気づいたのも押さえをやめた
理由です。胸の形は他人が見たら形がいいといいます。たぶん右胸が少し上に
あがってるというのは自分が気づく程度だと思います。まあ、こんなもんか。。
と思ってます。入れ替え前よりはだんぜん今のほうがいいですし。。。

今日も東京は暑かったのでノーブラにノースリーブ、その上に薄い生地の上着
をきて出勤したのですがノーブラでも胸がでかくなったのがわかりました。
これから薄着の季節なので去年の夏服で胸が入らないのが何着でるか、
電車などでおやじとかにじろじろ見られる確率が高くなるんだろうな。。とか
変な心配をしてしまいましたw 
今回の手術後は肩こりが特にひどい気がしてます。豊胸の手術が原因かどうかは
わかりませんがボトックスでの肩こりの治療をしたいなと考えてるところです。

293 :名無しさん@Before→After:04/04/19 07:50 ID:LKJGQGOR
>>252
一応、大学病院で働いておりますが何か?
クラブのママ、女の子が抜いてるよ。
その前に相談に来ているがね。
異物は外にだそうとしてカプセル形成して小さくなるんだよ。
どれだけの患者が病院に訪ねて来ていると思ってるんだい?
もの凄い数だが、リスクを承知でやってるんだからいいんじゃないかと第三者から言わせて貰ったんだが悪いかね?
南雲はAVの子を専門で入れてるとも聞いたが?噂かね?

294 :名無しさん@Before→After:04/04/19 12:09 ID:KdOAGhJG

この人のしゃべりかたキモイ〜〜〜〜
●●だが何か?とかキモイ
●●かね?とかもキモイ
てめーが豊胸してねえなら来るな〜〜〜
口出しだけなら来るな〜〜〜
AVのコを専門で入れてるなんか知らないし〜〜〜
まず豊胸の経過にAV関係ないし〜〜〜〜
グダグダ言わずにおとなしく働いてろ〜〜〜

295 :名無しさん@Before→After:04/04/19 13:56 ID:6ZlNYpci

このしゃべり方は幼稚ですね。
育ちが悪そうですね。
肉体労働(風俗)の方ですか?

296 :名無しさん@Before→After:04/04/19 14:56 ID:TMaCHbAe
>>295
同意します。豊胸は恐ろしい手術。するもんじゃないね・・・

297 :名無しさん@Before→After:04/04/19 15:20 ID:VJzCxPzH
豊胸利点はないのでしょうか?
まぁ歯にしても治して詰め物から
血流おかしくなるっていうし。
おそろしいおそろしい

298 :名無しさん@Before→After:04/04/19 16:27 ID:natfGYpM
そう思う人は、やらなかったらいいだけなのに。
人がやるのは羨ましいの?我慢ならないから邪魔したいのかなぁ。
あっ「馬鹿なやつに教えてやるんだ!」っていうオナニーが気持ちいいのかな?

性格も整形できたらいいのにね。

299 :名無しさん@Before→After:04/04/19 18:13 ID:eY8vLMpr
↑救いようのないバカですね だから豊凶なんかするんですね

300 :名無しさん@Before→After:04/04/20 00:43 ID:gfKXhj7g
>>294
頭悪いレスだねぇ(苦笑キモイ…ねぇ。既に日本語ではないな。(苦笑

経過があまりよくなかったり異物感が気になったりで多くの患者が来院しているのが現実だよ。
まあ、頑張ってくれ。

301 :名無しさん@Before→After:04/04/20 16:34 ID:977Pd+3D
豊胸しましたが、別に問題ありませんでしたよ。
私の場合、AAAカップからBにしました。
コンプレックスがなくなったし、良かったですけど。

302 :名無しさん@Before→After:04/04/20 16:41 ID:A1Wn3LKH
>>298
完全に壊れてまつな、かわいそうに、、、

脳内検査をおすすめします。合掌

303 :名無しさん@Before→After:04/04/20 18:17 ID:lTv3OJoN
301さんの気持ちが解ります。私も豊胸しました。
キャミソールを着たときに谷間も何もないのが嫌で…
もう1年くらい前にしたけど硬くならずに普通です。
もとはAとBの間くらいだったんだけど、Dにしてもらいました。
これからはビキニもキャミも自信もって着られます★
受けて谷間ができたときは「もう寄せてあげなくてもいいんだぁ〜〜(TдT)」
と嬉しかた。

304 :手術と同じくらい手術後のケアが大事:04/04/20 23:21 ID:dDYgEYgO
結局、分かったわ。
豊胸は手術と同じくらい手術後のケアが大事なのね。
だから、手術をお願いするクリニックは、術後も毎回毎回、手術した
先生がキチンと診てくれるかどうか約束してくれるところでないとダメなのね。

305 :ななし:04/04/20 23:33 ID:8E0pfoBR
もう入れてから四年になります。感覚は普通の人よりおとります。
多分入れる前見たいには戻らないんじゃないかな。でも特に不満はないです。
しいて言えば、全体的に少し下がったかも。あたしのは、マッサージがいらない
タイプで、したことないです。ちなみにこれって死ぬまで入れてて大丈夫なのかな?

306 :キティー:04/04/20 23:40 ID:EuPU85ED
6週間と4日
右胸は相変わらず左より固めなので昨日からうつぶせに寝て右だけ圧迫してます。
やったあとはやわらかくなってるのでこれから毎日やって右胸の皮膚をのばして
いこうと思ってます。左胸の下のテーピングかぶれの跡は薄くなりましたがまだ消えて
ません。

307 :名無しさん@Before→After:04/04/21 00:58 ID:ZnXmZi4v
カウセに行きました。勤務医の先生なのか、
やめろとは言わなかったけどマッサージしても
しなくても硬くなるし、入れ替えの手術
バックが回転すること抜く人多いこと
あと破損のこと教えてくれました。
叶さんの胸がカチカチだったというのを
暴露本で読んだこと思い出した。
満足している人はそれでいいと思う。
私はやめます。まよってましたが止めます。

308 :名無しさん@Before→After:04/04/21 09:31 ID:hcVYXz8b
でかくもカチカチじゃね〜 小さくても天然が一番

309 :名無しさん@Before→After:04/04/21 11:42 ID:R8G2NcrD
医師も人の子私も先生から焦って手術してはダメ
と言われた時、良心の呵責というのを感じた。
本当は、豊胸手術なんてやりたくないんだろう
ヘラヘラ薦める医師もいるけど
げんなりしているのが現状なんだろうな

310 :名無しさん@Before→After:04/04/21 15:48 ID:qezV+ZaU
やめたい人はやめればいいのに、
そのくせ他人が巨乳になるのは嫌なのね。

手術も不安だけど、貧乳で生きるのも不安だから貧乳仲間が欲しいのね。

311 :名無しさん@Before→After:04/04/21 17:51 ID:I+Gaflol
>>310
何故そんなものの意地悪な言い方するの?
普段からそんな話し方なのかなぁ?
読んでいるだけで、いや〜な感じ。

312 :名無しさん@Before→After:04/04/21 22:11 ID:NyWJD8ju
バレバレな乳なんか羨ましいと思わないって(w

313 :名無しさん@Before→After:04/04/21 22:37 ID:ZnXmZi4v
そういう言い方しないと高い金払って
思い切ってリスク背負って決心した
異物を入れた自分を保てないんだろ
かわいそうちゃかわいそう
いいじゃん
念願の大きな胸になったんだから

314 :名無しさん@Before→After:04/04/21 22:53 ID:qbt8jsas
うーん、なんか手を変え品を変えの嫌がらせなの?
軽くスルーできる荒らしの域こえないでほしい・・・。

315 :名無しさん@Before→After:04/04/22 01:04 ID:5vGbDp9m
久々に来たけど、コテさん同士の仲良しごっこはもうやってないみたいですね

316 :名無しさん@Before→After:04/04/22 09:16 ID:QfvTRrbt
お聞きしたいんですけど、私も豊胸考えているんですが
マッサージしないタイプって本当にしなくて大丈夫なんですか?
あと、コ○ロさんって評判はどうなのでしょうか?
教えてください!

317 :名無しさん@Before→After:04/04/22 23:19 ID:a73mtK+G
↑コムロのオリジナルバッグはヨーロッパでもコムロブランドで使用されているらしいよ。
症例数も日本一だし。いい先生に当たれば凄くいい結果になるよ。

318 :名無しさん@Before→After:04/04/22 23:29 ID:DBNRkmNy
コムロオリジナルバッグなんてのはありえない。

そんなの存在しない。

319 :名無しさん@Before→After:04/04/22 23:50 ID:Cm4l+nLH
いや、コムロの看護婦さんが帰りに皆、肩からぶらさげて
帰ってるよ。

320 :キティー:04/04/23 00:30 ID:gSN17hpP
6週間と5日
友達に胸を見て触ってもらったら、形はいいけど右は触ったら硬いし乳首の上
が少し盛り上がり気味だね。といわれたので明日金曜日の午前中に検診に
行くことにしました。・・・
胸の状態が悪くなるとここに書く気がなくなるんだけど、これから受けようと思ってる
方の参考になればと思うので私の体の経過をそのまま報告していきます。

321 :名無しさん@Before→After:04/04/23 00:55 ID:WjDJ7DDX
キティーちゃんちょっと心配だね。
なんでもないといいのだけれど・・・

322 :名無しさん@Before→After:04/04/23 00:56 ID:43ZhVfMw

コムロの名前を入れてるだけ、その分多量に契約する。

323 :名無しさん@Before→After:04/04/23 02:56 ID:v7Hi9XId
私も乳首の上がふくらみがちでしたが、徐々に引いていきましたよ。
うろ覚えですが、1ヶ月〜2ヶ月にかけて腫れが引くのとともに気にならなくなりました。

324 :名無しさん@Before→After:04/04/23 08:36 ID:OjLMiMYG
お答え有難うございます。
みなさん硬くなるとおしゃっていますが、マッサージしないタイプでも
硬くなるのですか?

325 :名無しさん@Before→After:04/04/23 10:43 ID:Y783ycu7
>>324
乳腺下・コヒーシブ・テクスで現在術後2ヶ月ちょっとです。
カプセルが形成される期間は少し硬く感じるけれど、次第にやわらかくなると聞いてます。
それから、授乳経験がある人は早くやわらかくなるが、カプセルが形成されるとき硬くなったと感じることがあると聞いたような気がします。
左右で麻酔の効き方・腫れ・腫れの引き方・傷口の治り方・やわらかさなどが違うので少し不安になることもありますが、
検診の度にまだまだよくなると言われているので、悲観せず経過を見守ってます。

テクスで硬くなるか…ということですが、やわらかさを重視すると乳腺下かスムースがいいみたいですよね。
スムースはマッサージが上手くいくとかなり自然な仕上がりになるそうですが、乳腺下テクスでも片胸はそこそこやわらかくなったと思います。
私の場合、バックの円周が大きく胴から少しはみだしているので、脇にも多少ながれます。
また、拘縮はどんな選択をしても可能性は低いものの絶対に起きないということはないので、テクスだから・・・と心配することはないと思います。

326 :ななし:04/04/23 12:12 ID:mydR3Aj4
マッサージなしたいぷですが、四年つっけぱで、何もしてないけど平気。
バックが凹凸になっているので、よく説明できないけど自然に中の皮膚が
バックにくっつこうとしたりするときに癒着できず、のくりかえしでうまく
マッサージ的になってるらしい。説明下手でごめんなさい。実際、もちろん
入れてるわけなので、普通の人とは感触ちがいますが、カチカチになったりは
ないです。

327 :keiko:04/04/23 19:12 ID:7AeJfkya
豊胸術の問題>>>http://www.geocities.jp/biyouweb/operation/ope-05.html

328 :名無しさん@Before→After:04/04/23 20:19 ID:+i6/3k8H
>>326
小学生低学年なみの文章力ですが、
あなたはストリップ小屋の踊り子さんですか?

329 :名無しさん@Before→After:04/04/23 20:22 ID:aJKolwfU
>328
確かにヘタな文章だけど、ストリップ小屋の踊り子さんに
対して失礼ですよ。その言い方は。

330 :名無しさん@Before→After:04/04/23 21:42 ID:+i6/3k8H
わかりました。大変失礼致しました。
では>>326は、
ストリップ小屋のティンコしごきサービス(一発3000円〜)係さんですか?

331 :名無しさん@Before→After:04/04/23 21:58 ID:DAJdEuju
>>330
そんなのあるんですか?キモい話しなのにお詳しいですね。

332 :名無しさん@Before→After:04/04/23 22:58 ID:+i6/3k8H
>>331
ストリップ小屋くらい、大のオトコなら一度や二度いったこと
あるよ。そこで話した踊り子もティンコしごきサービス係も>>326レベルに
等しかったもんで、つい。。。
まぁそれはさておき、
>キモい話しなのにお詳しいですね。
って、豊胸はキモくないのか?

333 :名無しさん@Before→After:04/04/23 23:10 ID:mHQ8H+oQ
なぜスルーしないのよ・・・。

334 :名無しさん@Before→After:04/04/23 23:14 ID:n7p3DA7I
一番キモイのは豊胸経過スレに紛れ込んでる男だよ馬鹿。

335 :しげ:04/04/23 23:21 ID:aWJasvNL
巨乳ヲタに間違いないよ スルーしましょ!さて私術後56日目 ブラまだ出来ないので擦れて乳首が痛い
今週検診後ブラする予定 トップより下に乳首がある モトモト乳首の位置が下だったのかもね
でも裸になると違和感ないですが横向きに鏡見るとやっぱ変
叶美香さんもコウシュクした事あるらしいですよ

336 :名無しさん@Before→After:04/04/23 23:23 ID:+i6/3k8H
それに憤慨している女はもっとキモイ阿呆。

337 :名無しさん@Before→After:04/04/23 23:27 ID:+i6/3k8H
>>335
巨乳ヲタで悪かったね。
でも虚乳ヲタではないからね^^
おなじ「きょにゅう」でもw
爆乳の方だよ^^

338 :名無しさん@Before→After:04/04/23 23:32 ID:+i6/3k8H
虚乳も数年後に去乳とならないようにね^^
それでは、
Buena noche, mi amigas !!

339 :キティー:04/04/23 23:54 ID:aBcsEpre
検診行ってきました。。。。右胸、硬縮してるみたいです。。。ショーーーック!!!
先生もあれこれ聞く私がめんどくさそうで、態度が冷たくてそっちのほうがショックは強くて帰りは
なきながら帰りましたよッ。。。東京から栃木県の共○宇都宮まで行くのがめんどくさい
のもあるので来週知り合いの紹介で新宿の先生に再度検診してもらうことになりました。。。

340 :名無しさん@Before→After:04/04/24 00:04 ID:zN8ZpjAT
去乳?

341 :名無しさん@Before→After:04/04/24 00:17 ID:fZ+iVs+y
私も右胸だけ硬縮してるよ〜!!で、もう1回病院行ったら再手術に60万円かかると言われて凹んで帰ってきたよ。

342 :名無しさん@Before→After:04/04/24 00:48 ID:zN8ZpjAT
それこそキモい^^

343 :名無しさん@Before→After:04/04/24 03:23 ID:LVcu/3kA
>>314
えぇー!!60万って!!
それは高いですよね!

344 :名無しさん@Before→After:04/04/24 10:17 ID:kpOeACrO
>>339
新宿のナルミでコウシュクしかけのポケットにやわらかくする薬いれてくれるよ。
それでマシになるかもしれないよ!元気出してね。

345 :名無しさん@Before→After:04/04/24 10:30 ID:5Xo+v17q
もとにはもどらないんじゃない? 金だけすいとられて

346 :名無しさん@Before→After:04/04/24 22:23 ID:rpeKBdx+
もう 豊胸しかないんだ!と思ったのは、薬だのなんだのは効果無しと
分かったし、もう子供は産み終えたし、今こそ長年のコンプを
無くそうと思った。が、 結局 永遠?の物じゃないし、失敗だの
なんだのがあるんだと分かったので やはり諦めた。。
願わくは生まれ変わったら美しい胸に恵まれたい。。

347 :キティー:04/04/24 22:56 ID:of9m6/d6
>344さん
ありがとう!明日さっそく電話してみます。

あ〜それにしても右胸ちくちく痛い。。。右胸立った状態ではそこまで
バックの形ははっきりでてないんだけど触ると硬くて寝たら右だけ横に流れません。

348 :614:04/04/26 22:43 ID:JUB1CfsE
キティさん大丈夫ですか?
術後少ししか経っていないのに
いきなり硬くなっちゃったのですか?
何か別のことが原因かもしれないし
片方だけだと余計心配ですよね(;_;)
私の場合も途中かなり張ったり、硬くなったりしていましたし
今も一月のうちで変化があります。
担当ドクターによく診ていただけるとよいですね。

元気出してね。

349 :名無しさん@Before→After:04/04/27 22:20 ID:GE5h61uG
術後5ヶ月です。(乳腺下・コヒーシブ・テクス)

最近バッグの位置が下がり気味で、今も矯正ブラで整えています。
バッグの位置は、どれ位で安定してくるものなのでしょうか?

350 :名無しさん@Before→After:04/04/28 11:31 ID:wqkq85/D
>>349
術後3ヶ月弱です。(乳腺下・コヒーシブ・テクス・脇切開)
私の担当医の話では、バックの位置は1ヶ月〜3ヶ月で安定するけれど、
その後しっかり支えておかないと重力で下がってしまうそうです。
2ヶ月頃から市販のワイヤーブラ着けてます。

351 :名無しさん@Before→After:04/04/28 14:11 ID:Ht1/Te+4
大胸筋下の手術を受けたのに、この前某大学病院での超音波検査をして
今日その結果写真を見たら乳腺下だった。ショック&怒りが込み上げてきた。
完全な医療ミスされてしまいました。

352 :名無しさん@Before→After:04/04/28 14:34 ID:2owI8gIU
豊凶バックなんて下へ下へいくにきまってんじゃん

お金までだして垂れ乳になりたいの?(プ

353 :349:04/04/28 17:52 ID:rhLBTbHx
>>350
なるほど・・・早速ありがとうございます。
体に合った下着選びは難しいけれど、やっぱり大切ですね。
私はアンダー63で、ジャストフィットのブラが滅多に無いので、
緩めにブラを着けてたのが良くなかったかな。反省。
暫くは矯正ブラで、しっかり支えます。

354 :名無しさん@Before→After:04/04/29 00:09 ID:p1rzcgJe
前にテレビで見たのですが、高須先生の深夜番組。
何やら、ほんの少し脂肪を吸引して、その脂肪を1週間だか2週間だかで
病院で増やしてくれて、それを胸に注入するって方法!
あのテレビ見た方いらっしゃいますか?

355 :ぽち:04/04/29 01:20 ID:nM5SQ3tI
久々に来ましたが、荒れてますね。

>どらちゃん
前もレスしようと思ったんだけど、何故か書き込みできなくてね。遅くなってごめんね。
傷はまだ赤みあるけど、汚くも無く、一本線がピーッと引かれてる感じかな。

あと、リップリング=コウシュクではないです!

>キティさん
ショックだね、分かるよ、状態悪いと書き込みする気持ちも薄らぐよね。
都内のお医者様が良い方だったらいいね。
でも、またやり直しは厳しすぎるね。。

356 :まこと:04/04/29 03:27 ID:oeyJ6UDD
はじめまして。
あたしも胸がスゴク小さくて、豊胸したいな〜って思うことがあります。
皆さんのカキコ見てたらそんな勇気もお金もないけど・・・(>_<)
目と鼻は手術経験アリですけど。。。

話がずれてしまって申し訳ないのですが、前のほうのカキコで
母乳を子供に飲ませるのがいやだ、今は粉ミルクでOKなんだからって
おっしゃってたので、どうしてもいいたくって。
あたしは保育士なんですが、赤ちゃんに母乳は大切なんです。
お母さんが持ってる免疫を子供がもらえたり、アレルギーを防いで、すべての栄養分が
摂取できるんです。
垂れるのがいやで母乳をためらう方、1日1回でもいいのであげてくださいね^^

スレズレほんとごめんなさい!!
あたしもいつか豊胸してみたいなあ・・・ってうらやましく思いながら読ませていただきました。

357 :名無しさん@Before→After:04/04/29 11:36 ID:4qK7QSgf
>>351
いつ頃豊胸されたのですか?私も同じような体験をしました。
でも違うようですよ。

358 :名無しさん@Before→After:04/04/29 11:38 ID:IZgwp7Bq
ぽちさん、お胸の方は今どんな状態なんですか?
硬縮おこしてませんか?

359 :名無しさん@Before→After:04/04/29 19:49 ID:p1rzcgJe
354の話、興味深くないですか?

360 :名無しさん@Before→After:04/04/29 23:16 ID:Rf5Bc9SZ
このHPで、豊凶は激しく危険だと書かれてるよ。
失敗例や数年後にバッグがかびて真っ黒になった写真の載ってるHPもリンクされてる。
バストアップサプリもやばいらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/suitechic0y/

361 :名無しさん@Before→After:04/04/30 10:30 ID:9GNfCvaN
>360
これかなり怖いけど今食塩水入れてる人なんかいるの?
技術も年々上がって素材も人体には害がないものになってるんじゃないの?
だから、一度入れたら一生大丈夫っていうものも今はあるって聞いたけど
違うのかなぁ?
知ってる人いたら教えてください。

362 :名無しさん@Before→After:04/04/30 11:53 ID:R1+sKjXD
http://www.2ch.net/2ch.html
>荒しガイドライン

参考までにどうぞ。
このスレ、もう10まで来てるけど毎回イヤガラセされるね。
スレ主さんがいなくなっちゃたからあくまで個人的にだけど、次スレは
スレタイ変えたほうがいいんじゃないかな?露骨にタイトルに「豊胸」といれると
ページ検索で見つけて、反応のあったとこにはりつくっぽいし。
(いざとなったら「したらば」とかに丸ごと引越しって手段も有り。)

ついでに私は天然の祖チソ早漏よか人口巨根絶倫のほうがいい。

363 :名無しさん@Before→After:04/04/30 13:44 ID:VYZTe5tM
バッグがかびて真っ黒  だって こわーい においそうだし

364 :名無しさん@Before→After:04/04/30 17:58 ID:YqEt06jm
>>357
351です。同じ体験とは…?!どういうことですか?
もしよろしかったら教えていただけませんか…?
大学病院行った日から結構凹んでる&怒りがこみ上げてきちゃって。。

365 :351:04/04/30 18:06 ID:jIxnZlAT
>>364
いつ頃、どの位の大きさをいれましたか?それによるのですが。
もし、最近でしたら私とは違うかも。

366 :357:04/04/30 18:08 ID:jIxnZlAT

番号まちがえちゃいました。ごめんなさい。あと、その大学病院は、乳腺外科で
エコーのみですか?それとも形成?

367 :名無しさん@Before→After:04/04/30 18:28 ID:lyLSdNTE
大変ですね、お大事に・・・

368 :ぽち:04/04/30 23:34 ID:dXkb3s9Z
>>358

コウシュクは起きていません。ただ、左胸のリップリング(谷間側)が出てるので、普通にまあるい胸ではなく、ちょっといびつな形かも。。
でも、貧乳よりかよっぽどマシですし、秋口か冬ぐらいにやり直しするので今は前向きになっています。
先生が、誠意を見せて対応してくれているので。
ただ、右胸も脇側に段差が・・やっぱりしぼんで皮膚があまってたから、
それは仕方ないのかなと思ってます。既婚者だし、誰にも見せることも無いしね。
今年の夏は、胸元を気にしなくていいので、今までよりオシャレを楽しみたいです♪

369 :名無しさん@Before→After:04/04/30 23:44 ID:lyLSdNTE
>>368 異物の入った いびつな胸が貧乳よりよっぽどマシ??
おかしいんじゃないの?
違う病院に逝くのをお勧めします。

370 :名無しさん@Before→After:04/05/01 00:28 ID:9pO/5dFu
>362のような人が豊胸するのか…
コンプレックスがとか傷ついてるようなこと言ってるけど
それじゃ男が欲しいだけみたいに思える
なんか身も心も汚れてそうだな
オシャレする為に豊胸とかもわからん
胸の谷間見せまくってるとバカなケツの軽い女にしか見えないし
胸デカ過ぎてスタイル悪く見えてる人もいるが…
偽乳で本当に満たされるのか知らんが
一番大事なのは見かけじゃないと思えないってのは気の毒だな

371 :名無しさん@Before→After:04/05/01 04:09 ID:imgLcWCr
>>370
去年の六月にユーロシリコン300ccを乳腺下に入れてGからIになり、
痩せてHカップに落ち着いたまやです。もう十ヶ月目です。
7キロ痩せた時、谷間と胸の下側にリップリングっぽいポコポコがあるのがわかったのですが、
2キロ戻ったらすっかり柔らかくて良い胸に戻ってました。以前より綺麗な形と柔らかさになりましたよ。

最近ずっとアコレート錠とビタミンEを個人輸入して飲んでます。
これが柔らかくするのに良かったのかな?とも思ってます。
旦那も「もう普通の人の本物より柔らかいんじゃないか?」と言ってました。
元々の肉質が柔らかかったのが良かったのかもしれません。

半年くらいで柔らかさについてはこれがピークかなーと思っていたのでさらに柔らかくなってビックリでした。
術後硬くて悩んでる方がいるかもしれませんが、10ヵ月後でも柔らかくなることがありますよーってご報告です。

372 :名無しさん@Before→After:04/05/01 04:10 ID:imgLcWCr
あ、なぜかレスアンカーついてました・・・すいません。

大きくなってからはあまりブラしなくなりました。
チューブトップやキャミソールでノーブラ生活してます。とっても楽です。
あとうつぶせ寝はくせなのでずっとやってます。

373 :名無しさん@Before→After:04/05/01 14:39 ID:brlK3PlK
>369
>370
他人の気持ちなんて誰にも解からないでしょ?
男の目をひくために豊胸している人もいるかもしれないけれど、
真剣に悩んでいる人の方がここには多いとおもう。
胸のことで他人に傷つく言葉を言われた事がありますか?
顔にメスを入れる人やカツラをかぶる人や痩身エステに何十万もかける人
。。大小かかわらず、みんなコンプレックスを解消したい気持ちは
同じじゃないですか? どう思われるかは勿論個人の自由ですが
わざわざいやみっぽく書き込みされる必要がどこにあるのですか?

あなた達の心の中のほうがよっぽど汚れているように思います。

374 :名無しさん@Before→After:04/05/01 14:51 ID:gv+wrO8r
>>373  あんたの心は壊れてるかもね・・・

375 :名無しさん@Before→After:04/05/01 17:36 ID:0JoXQ1OK
豊胸気持ち悪くなりました。ごめんなさい。本音です。

376 :名無しさん@Before→After:04/05/01 18:42 ID:1DeQBrUS
>>373
 貴方の意見も分かるが
 >>369>>370 の意見の方がもっともらしい
 心が汚れているとは感じられない。

377 :まみ:04/05/01 21:08 ID:6zxo35xg
一番大事なのは見かけじゃないけど、、、、
胸が小さいを超えて全くないと、やっぱり悲しいよ。
偽物で男にモテたいなんて甘い考えもってないよ。
異物が入ってるんだから、当然受け入れられない人だっているのわかってるし。

あるべきものがないから、膨らんでるだけで精神安定剤になるの。
悩んでる自分は嫌だから!
>>369や>>370が胸がAAAカップの女の人でああ言ってたら説得力
あるけれど、違うでしょ?
コンプレックスは、自分の身にふりかかってみないとわからないと思う。

378 :名無しさん@Before→After:04/05/01 22:55 ID:W9FfaPl3
だからなんでスルーできないのさ・・・。

379 :名無しさん@Before→After:04/05/01 23:01 ID:TITOpzty
まあ、公の放送で、くそまじめにヌーブラ宣伝してるんだからね〜

380 :名無しさん@Before→After:04/05/01 23:21 ID:gv+wrO8r
このスレ読んでみて思うけど豊胸にまで踏み切る人は強いよね、
コンプレックスの払拭 うんぬん・精神安定 とか、書いてるけど、
後々考えて 高いリスクを抱いて生きていくんだから、

強いの一言です。
普通に考えたら恐ろしいと思うんだけど ちっちゃいよりマシなんでしょ。

コンプレックスなんか 誰にでもあるもので ベクトルを別の方向に持って
いけないものかねぇ?? なんて 思ってしまう。
ま、このスレを見て これから 豊胸しようなんて考えてる人が
1人でも思いとどまれば いいんではないか と思いますよ。

381 :名無しさん@Before→After:04/05/01 23:21 ID:0JoXQ1OK
満足している人の話も聞きたいです。
豊胸手術した胸をちゃんとことわって触らせてもらった時
その人とっさに両手でかばっていたけど
あれは、無意識?
実際やわらかかった。形もきれいでした。

382 :名無しさん@Before→After:04/05/01 23:24 ID:gv+wrO8r
377の 膨らんでるだけで精神安定剤になるの なんて
普通の思考回路じゃないと思うよ。
イビツな胸になったり、いろんな リスクがあるのに
冷静に考えたら そっちのが恐ろしいじゃん。
そんなので、精神安定剤になるなんて 事がどうして平気でいえるのだろう。
謎です。

383 :377:04/05/01 23:45 ID:6zxo35xg
あ、ごめん。確かに精神安定剤ってのはいい過ぎたー。

私ね、スクール水着なんか来たら性別不能?くらいの一反木綿だった
膨らんでないよりかは全然マシってのをいいたかったんだ。

384 :しげ:04/05/01 23:45 ID:2PWizPpD
アンチの意見は要りません 経過報告スレですから。
術後二ヵ月 順調です たまにチクッとする事はある。今日検診行くつもりが予約いっぱいで無理でした
そろそろブラしたいので先生に聞きたかったんですが。乳腺下テクスですがワイヤーの入ったものをするんですか?
皆さんよく矯正下着と言われてますがワイヤー等でしっかり支えるという感じですか?よければ教えてくださいm(__)m

385 :名無しさん@Before→After:04/05/01 23:51 ID:Vjl5blWZ
>>371
胸があるのに何故やるの?
理解できない

386 :名無しさん@Before→After:04/05/02 14:29 ID:Qk1olB8C
たぶん、おでぶさんか形が悪いからじゃないかな。(違ったら失礼!)
私はFカップだけど、ダイエットしてから垂れ垂れで、本気で豊胸考えてるよ。
裸になって胸が垂れてるだけで、10歳年取ったように見える・・

387 :名無しさん@Before→After:04/05/02 15:54 ID:KjFXnMDg
550ccさん 私用でパソコン使えない環境なんて
きっとものすごい秘境に行ってしまったんですね。
「今日限り来れません」って
たしか前にも「もう2ちゃんには二度と来ません」って
550ccさんいってるのみました、何回か。
日本で私用でパソコン使えないところ‥
海外で私用でパソコン使えないところ‥
‥‥‥‥いまどきあるんですね、そんなところって‥

388 :名無しさん@Before→After:04/05/02 16:41 ID:6IzRDEkH
>>387
あなた、切開スレでいずみちゃんに嫌がらせしてたサラダさんでしょ

389 :まだ生食です。:04/05/03 00:26 ID:lZp0IdvN
術後6年。現在生食での感触の固さと液もれを心配して
再手術を考えているものです。
元はAAAカップでしたがバックの形はわからない程度で
既に大胸筋下のポケットも安定して動きは割りと自然なのですが
同じく大胸筋下に再手術した後もやはり凝縮等の心配はあるのでしょうか?
以前の医院ではソフトシリコンジェルを進められてるのですが
ソフトシリコンジェルを入れられている方がいれば感触等
是非お聞きしたいです。
また生食から他のバックへ再手術された方のお話も参考にしたいです。

390 :名無しさん@Before→After:04/05/03 01:27 ID:lv5xB23f
>>389さん
安定していて
現在問題ないのならそのままの方が良いのでは。
あまりメスを入れない方が良いですよ。

391 :まだ生食です。:04/05/03 01:46 ID:lZp0IdvN
>>390さん
それでもやっぱりコンプレックスから逃れられない自分がいます。
結婚もして子供もいて旦那も手術の事承知してくれてる状態だけど
生理食塩水の感触の固さというか異物感というか・・・液漏れもすっごく怖いですしね。
それにも増して現在耐え難い悩みもあって(決して異性絡みではないです)
感触の不自然さがバレナイよういつもいつも警戒してる自分が辛いんです。
それに再手術なら傷跡が増える訳でもないし、以前お世話になった
先生がとても良心的な先生なのでバックの除去と新たなバックの
注入を40万でやって頂けるとの事で
ずっと感触の不自然さへの不満と周囲への警戒と液漏れへの心配で
悩んでる位ならいっそ。。。。って考えてしまいます。
胸に対するコンプレックスから一生逃れられるとは思ってませんですけどね・・・。

392 :まや:04/05/03 07:58 ID:Q1GWXpZ5
>>386
その通りです。過去ログにある通り、授乳後に垂れたからです。
元がGカップで授乳中には一メートルを越えてしまい、
授乳終了後には垂れてだらしない形になってしまいました。
今は乳腺下に300ccのユーロシリコンを夫の了承済みで入れて11ヶ月くらいになります。

最初の二ヶ月はパンパンで形もくっきりハッキリしていてかなりバレバレでしたが、
今では柔らかくて綺麗なバストに仕上がりました。本当にやってよかったです。

393 :名無しさん@Before→After:04/05/06 14:46 ID:FRSxWCuM
>>351
364です。お返事遅くなってごめんなさい。
今から半年ほど前にCMCを200いれました。
大学病院は乳腺外科でエコーのみを撮りました。

394 :名無しさん@Before→After:04/05/06 16:59 ID:eVmckXAb
キティイさんは、あれからどうされているのでしょうか。。

395 :名無しさん@Before→After:04/05/07 02:22 ID:F58WAZJe
ヒアルロン酸を入れる胸のプチ整形があるみたいですが、これはどうなんでしょう・・・。
やってる病院も少ないですが。

396 :名無しさん@Before→After:04/05/07 16:44 ID:YH+ZaHhf
あげ

397 :351:04/05/07 20:51 ID:5IX8xfDt
>>364さん
半年前に入れたのですね。ではやはり、乳腺下かも・・・・。私の場合は10年前
に豊胸したので、この5年間乳癌検診ということで、乳腺外科でエコーのみうけて
いました。初めのうちは、たぶん大胸筋下に入っているんじゃないかなあ。と先生
はおっしゃっていましたが、年月が経つに連れ、乳腺下と言われるように。
去年バッキョの時にMRIもとりましたが、インプラント入りの胸を見慣れている
形成の先生は、大胸筋下だと、言いました。今までのことを話すと、MRIを見ながら
、年月がたつに連れどんどん筋肉と乳腺が萎縮していくので、すごーく薄くなって
しまって、乳腺外科のエコーのみでは見分けられないとのことでした。なので、
364さんも同じなんだろうなとおもったのです。でも半年では違うかもしれませんね。
もし、気になるようであればインプラント入りに慣れている都心の大学病院の形成で、
MRIなど撮ってもらってはいかがでしょうか?参考にならなくてごめんなさい。

398 :351:04/05/07 22:18 ID:5IX8xfDt
書き忘れました。
小さな胸に大きいインプラントを入れた場合、インプラントが大胸筋から、1部
はみ出すのが普通みたいですよ。私もそうでした。

399 :名無しさん@Before→After:04/05/07 22:54 ID:XXodgSAt
来週水曜日に豊胸手術をうけます。若い頃から小さい胸にコンプレクスを持って、
豊胸手術を考え出して5年。主人にもいまさら・・なんていわれて。
今も恐くてキャンセルしそう。若くなくて手術を受けられた方のお話ききたいです。

400 :しげ:04/05/08 01:38 ID:LX246bpy
>399さん 私41才でバツ1で術後66日目です!
昔から小さい胸には諦めていたけどこの年になってこそ決断しましたよ オーバーですがあと何年生きれるかわかりません
やりたい事やろうと思いました。おかげさまで今のとこ拘縮は起こってなく順調です。
乳腺下CMCテクスチャードです。どんなオペも100%成功するとは限りません
リスクを覚悟してそれでもやりたいのならお薦めします。
痛みも全身麻酔だったからまったく無かったし今後もっと性能のいいバッグが開発されたら お金の続く限りは入れ替えもするかも・・
スレ違いですが顔のリフトもいづれやりますよ!失敗しても何とかなるわ、という感じです。
長くなりすみませんでしたm(__)m

401 :キティー:04/05/08 02:46 ID:FbfQwP0c
私のスレくわしくかきすぎたせいか1つ消されてしまいました。。。
来週右胸入れ替えします。

402 :名無しさん@Before→After:04/05/08 03:02 ID:6pJrNPGR
>>380
それは豊胸だけにとどまらず、ありとあらゆる整形全てに
当てはまる意見だと思う。(アートメイクやプチ整形も含む)
一般的に考えたらどんなに手軽なものでもリスクを抱えて
生きていくことには変わりないし、普通に考えたら恐ろしい。

あなたはなぜ整形板にいるのですか。
面白半分ですか。
それとも豊胸以外の整形経験者、もしくは整形希望者ですか。

きっと男性であるか、もしくは単純に「胸」に関してだけはコンプレックスを
持っていない人なんでしょうね。

私はAカップで胸が小さいですが、特に悩みではないし、やっぱり
怖いという気持ちが先行して豊胸までふみきろうとは思っていません。
あなたの言うようにベクトルを別の方向に持っていっているからでしょう。
ですが、豊胸についてだけ書くあなたの記述はなんだか感じ悪いです。

403 :lala:04/05/08 06:40 ID:M7X1bBAd
<キティさん
最近書き込みがないので、とても心配してました。
私も同じ時期に豊胸したので キティーさんの書き込みを
とても楽しみにしていたのです。
入れ替え迄のいきさつ消されてしまったのが残念です。
来週の手術の成功祈ってます。

404 :名無しさん@Before→After:04/05/08 12:21 ID:I+rKMxGU
しげさん 馬鹿丸出し
近頃の中高年って、精神的に未熟な人多いよね
「若気の至り」じゃすまないんだから残された寿命をもっとましなことに使え

405 :ぽぽ:04/05/08 15:49 ID:8QujP0j8
>>399
私の母(53)が一ヶ月前に豊胸しました!!
今更何で・・・と言いましたが(若い頃のバストは大きかったそうです)
昔の胸と比較してしまい・・今の胸は垂れ下がり悲しいそうです。
それに母曰く「若くないしもし失敗しても諦めがつく」だそうです・・。
だから私には駄目と言ってきます。
キティーさん・・・入れ替えになってしまったんですね・・(;´д⊂)
バックが合わなかったんですか?
再手術はやっぱり費用かかるんですか??
とにかく今度は成功すると良いですね!頑張って〜!!!

406 :名無しさん@Before→After:04/05/08 16:31 ID:jHmvUPfo
普通健康な人でも厄年を迎えるころになれば合成洗剤や合成添加物が肌に合わなくなって
粉石けんや自然化粧品に転向せざるを得ない人も多いし、体の回復力も衰えているのにね。
健康な体にメスを入れてあんな大きな異物を入れるとは精神年齢が低いんだな
それがもとで膠原病、がん、白血病等になって自業自得ですめばいいが、その治療には
破綻寸前の健康保険が使われるんだ
自己責任でやるなら、アメリカのように民間の保険会社と医療保険契約を結び、病歴や喫煙の有無で
保険料に差がつき、豊胸手術を受けたものは加入を断られる国でやればいい。
再就職や再婚のためにしわ取り、ぐらいだったら許せるが、いい年をして若い姉ちゃんのような虚栄心で
健康保険財政をこれ以上悪化させるな

407 :名無しさん@Before→After:04/05/08 16:55 ID:xpGbcrvA
そうだ そうだ 豊凶 最低

408 :399:04/05/08 23:04 ID:KTH6Ln6t
399です。しげさん、ぽぽさんありがとう。
年齢じゃないですよね。誰かの為でもなく自分自身のために。
今日は憧れのCカッププラ買いました。このブラをつけれる日を楽しみに頑張ります。
またレスします。

409 :名無しさん@Before→After:04/05/08 23:28 ID:LX246bpy
貧乏人のヒガミ根性ってオソロシ〜

410 :名無しさん@Before→After:04/05/08 23:58 ID:JTD6H85H
私は、5年前に、やりましたよ。今年46歳です。一時でも夢を見たいと思い、決断しました。今も満足していますよ。

411 :名無しさん@Before→After:04/05/09 01:03 ID:sjBrI7h8
>410さん破けたりなどの心配はありませんでした?

412 :名無しさん@Before→After:04/05/09 02:21 ID:UhXSxk2Q
シリコン入りの偽乳を自分で揉んでニタニタしながら2ちゃんしている
しわくちゃ婆ァ・・・きもっ!

413 :名無しさん@Before→After:04/05/09 22:56 ID:2On9zBDo
>>412
そんな文章書き込んでるヤツもキモイ・・・。

414 :ココ:04/05/10 01:49 ID:AMK5vBfz
グダグダ言ってる奴ら、チンコちっちゃそ。てめぇら、気遣って言わなかったけどかな〜りイケてないチンコしてるの。女みたいに、でっかいちっちゃいスグ言われないからい〜いね。

415 :名無しさん@Before→After:04/05/10 05:45 ID:J1sG8hjr
チンコ小さいやつに限って あいつのあそこはユルイとかいうんだよね

416 :名無しさん@Before→After:04/05/10 06:48 ID:TZQz3W7u
貧乏人のひがみ根性とは訳が違うと思うが?

417 :名無しさん@Before→After:04/05/10 16:45 ID:hjSRIMcV
>>351
364です。お返事どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
近々手術を受けた美容外科に行ってみたいと思います。
行ったところで再手術することぐらいしか勧められないと思うのですが…。
私が行った大学病院は美容整形外科もあるところなので
何かまた不安があれば、そこへ行く事にします。
この前のエコー検査では「特に異常は発見されませんでした」と
医者が写真を見せながら乳腺のことなど詳しく説明してくれたので、
今のところはあまり大きな不安はないのですが、やはり大胸筋下で受けたはずが
乳腺下なのか!?と思うと、とっても不愉快ですね。。

418 :名無しさん@Before→After:04/05/10 23:02 ID:SlRXHBJ4
金ないヤツに限ってヒガムのさ!美にはお金がかかかりますのよ〜ごめんなさいね〜

419 :名無しさん@Before→After:04/05/11 20:07 ID:Ogm/d69q
豊胸手術をする女の頭の中はカネと性器(乳房、ペニス)のことしかないんだな。
こういう奴らはこの板で話題になっている豊凶手術を失敗したマロンさんの例を
みても「金をケチって安い所で手術するからよ、Pゲラ」としか思わないんだろうな

420 :名無しさん@Before→After:04/05/12 18:30 ID:qTLqSyqB
ふーん あのスレ住人が荒らしてたんだ

421 :名無しさん@Before→After:04/05/13 21:28 ID:8ir/KtoP
そろそろ職員検診の時期ですね。
胸のレントゲンはパックが写るそうですが
みなさんはどうしていますか?
私は病院で事務をしているので職員にばれてしまうのでは・・・
と毎年撮っていません。
理由を聞かれるとビクビクして夜も眠れません。

422 :名無しさん@Before→After:04/05/13 21:31 ID:EK701FtB
<豊胸モデルが飛行機で>
ある外人モデルさんが豊胸手術を受けた際、
医師から「一ケ月は飛行機に乗ってはいけません」と言われたそう。
ところがその数週間後、彼女は仕事でどうしても海外に行かなくてはならず、
「もう何週間も経ってるから大丈夫だろう」と海外ロケへ。
機内でとなりに座ったおじさまが彼女のたわわな胸に見とれていると、
「パンッ!」という音と共にそのモデルさんのシリコンバッグが破裂して、あたりは血の海になったそうです。
私の彼氏のCMディレクターが同乗していた別のモデルさんから聞いた話なので事実ですよ。

423 :名無しさん@Before→After:04/05/14 00:46 ID:40b+1+51
>421さん 私はオペして初めての会社の健康診断を受けました
しかし 最近風邪ひいた時レントゲンを何度も撮りこれ以上余計な放射線を受けたくない
と理屈をこねて拒否したところ今回はまぬがれましたが法的義務ですから次回は受けるようにと・・
しかし医療側は守秘義務があるから例えバッグが映ったとしてもヨソに漏れる事はないと聞いてます
もしかしたら運よくバッグが映らないかもしれないし私は来年は受けます 412さんは自分の病院でレントゲン撮るのですか だとしたら不安ですね うちの会社はレントゲンの車?が来て…

424 :名無しさん@Before→After:04/05/14 04:01 ID:s7eGiRTE
421です。
そうなんです!義務なので必ず受けてくださいと病院側から言われまして。
うちは小さな病院なので医師も放射線技師も、みんな顔見知り・・・
守秘義務なんて守られるわけがないのです

425 :名無しさん@Before→After:04/05/14 06:51 ID:pltrpzu+
>>422
あたまわりー

426 :名無しさん@Before→After:04/05/14 14:56 ID:XfSvKeBc
>>422
私、海外旅行大好きで、年に10回近く行っています。豊胸後すぐにも。
破裂なんてしたことないし、割れても体内にとけだすだけで、血はでませんよー!!

427 :名無しさん@Before→After:04/05/14 15:16 ID:mRCB/dBZ
最近どなたも経過報告してくださいませんね。
乳クリさんとかどうされているのかしら。。
あれだけ情報収集されていたのに、術後は全く
来られてませんよね。。
みなさん、経過がよろしいという事なのでしょうか。

428 :名無しさん@Before→After :04/05/14 21:05 ID:J33UyT5V
このAV女優の乳になりたい!!
この人の乳って本物なのでしょうか?

http://www.videomanial.co.jp/PG/shopping/IMAGEVR/12ID008m.jpg
http://www.videomanial.co.jp/PG/shopping/IMAGE/B1011ID078b.jpg

429 :乳くりマンボ:04/05/14 22:01 ID:GR0pquXZ
こんばんは お久しぶりです 初めましての方もたくさんおられますよね(=゚@゚)ノ
2月にコヒーシブ・大胸筋下でしまして経過は順調です。
スレはたまに見ているんですがみなさん満足できる胸を手に入れてほしいです( ´-`)†

430 :名無しさん@Before→After:04/05/14 22:57 ID:espX9EKk
レントゲン、豊胸の有無をみる為のものじゃないんだし
小さな病院で守秘義務守られなかったら出どころわかっちゃいますよね
医療従事者で守れない方が恥では?
絶対守られるわけないような病院だったら辞めちゃえ

431 :423:04/05/15 02:20 ID:VRpLX3ox
守秘義務といっても仲間うちでポロっと言うかもしれないですよね 病院辞めれないなら もう割り切るしかないですよね
リスク覚悟の上のオペだしばれても目の前で豊胸だとは言わないでしょ 陰で言われるくらい平気平気
それにバッグ映らないかもしれませんよ。 妊娠してるかも、は使えませんか?

432 :名無しさん@Before→After:04/05/15 02:22 ID:VRpLX3ox
妊娠してるかも→レントゲン拒否する理由にという意味です

433 :名無しさん@Before→After:04/05/15 08:00 ID:HMQo1OLK
レントゲンには確実に映ります。

434 :名無しさん@Before→After:04/05/15 11:05 ID:LQQnUBXY
>>433
TJC写真館に豊胸手術した方のレントゲン写真掲載されてますよね。

435 :名無しさん@Before→After:04/05/15 20:08 ID:5jiogxzc
じつは豊凶してました なんて 影で完全に軽蔑されるよな
精神があさましいよ

436 :名無しさん@Before→After:04/05/15 20:50 ID:YLTk6G1x
コ○ロでレントゲン写真を見せられて
映りませんと断言されたのに。。
嘘だったのか。。。

437 :名無しさん@Before→After:04/05/15 21:02 ID:HMQo1OLK
>>436
そりゃー嘘だべ
何の為のレントゲンよ?

438 :乳くりマンボ:04/05/15 22:19 ID:wf5yQr7q
失敗しちゃって凸凹の汚いおっぱいに
どうしよう。。。

439 :放射線科医:04/05/15 22:38 ID:fy3d7qTG
会社などの健康診断で撮るレントゲン写真には通常写りません。
写りませんっていうのは語弊があるかな。
写っても乳腺組織等との区別がつきにくいって事です。
元々胸の大きな人と同じようにしか写らないって事です。
皆さん、安心して良いかと思います。

440 :名無しさん@Before→After:04/05/16 00:18 ID:vRRnFtAt
そうなんですか!ありがとうございます!

441 :名無しさん@Before→After:04/05/16 00:27 ID:/REKwUpo
>>439
それ嘘だよ。
いろんな検査技師が映るって言ってるぐらいなんだよ?
それ証明できる?

442 :乳くりマンボ:04/05/16 00:30 ID:QXsaafHB
>>438
凸凹の汚いおっぱいになっていませんからわざわざ人の名前使わないように。

レントゲンには乳くりの場合は「映るよ」って普通に言われました。実際に手術翌日に撮ったレントゲン写真に映っていたもの見せてもらいました。
「あーなるほど」って感じにしか思えなかったんですが悩む人は悩むだろうな・・・・・_| ̄|○  

443 :名無しさん@Before→After:04/05/16 08:55 ID:TF2SvR8a
>>441
検査技師より放射線科医を信じるね。
技師さんは読影出来ない人も多いから。

444 :名無しさん@Before→After:04/05/16 09:53 ID:/REKwUpo
>>443
あのねー
上の本物の奴って証明出来ないでしょ!

自分の都合のいいように解釈したい気持ちは分からないわけじゃないが報告は普通にされるし実際見ていて「映るよ。」って言われている事だよ。

私の通院しているところの先生も映るって断言していますが何か?
しかも形成ではトップで豊胸に対しては否定的ですよ。
「する手術ではない。癌でなくして乳房再建だったら分かるが」と言ってましたが何か?

445 :乳くりマンボ:04/05/16 10:36 ID:vjdHVbdZ
どうしよう 旦那の借金返済でお金ない
風俗してるけど雪ダルマ式に膨らんだ借金返済でお金ない
再手術できないよー。。。

汚いおっぱい治せないよー。。。

わたしは、粘着叩きが抱き好きな乳くりマンボ

446 :乳くりマンボ:04/05/16 10:44 ID:vjdHVbdZ
>>444
そうゆうおまえも豊胸してるんだろ
ばーかじゃねー

映る・映らないで なにムキになってるんだよ
おまえのおっぱいも凸凹で汚いから、嫉妬から叩きしてるんだろー。。。

447 :名無しさん@Before→After:04/05/16 12:52 ID:/kIZYPfh
レントゲンでへんな病気に間違えられないの? 影がありますねとかって

最悪だねw

448 :名無しさん@Before→After:04/05/16 12:59 ID:PFV/sKmW
健康診断レベルの写真て普通自分でみることないと思うけど
私はたまたま何度か見ました。見慣れればなるほど脂肪と違う濃さみたい。
前回見た時のお医者さまは、胸のレントゲン異常なし、と言ったあと、
私が顔赤くなったらしく、看護士さんや他のスタッフが覗きこむ前に
さっとライト消してくれました。

449 :名無しさん@Before→After:04/05/16 13:31 ID:20uLL5BX
影じゃないんだよね〜。
両方均一で特に下のほうだけ薄く三日月形に写る。
医者ならわかるはず。
私シリコンだけど事前に言っておいて、
医師と一緒に見たけどよくわかんなくて
どれですか?って聞いたら
この両側下にあるやつですよ。胸(肺)は大変綺麗です。
と言われました。
医者としての経験があれば驚くようなもんじゃないでしょ。
事前告知が一番。ヘンな気遣わなくていいし。

450 :医療問題爆笑問題:04/05/16 15:50 ID:Ln4iOS1R
アクアクリニッ●って、ヤバいんでしょ?
他よりも高く取って、実は初心の医者。
へたくそ。ぼったくり。医療事故数百件。損害賠償1億オーバー。
何が、芸能人御用達です、みたいに過大広告!
無傷の治療、無痛って広告ありえない。
豊胸手術で、メス入れたら痛いし傷はできる。
良心的な別医院にそんなの当たり前だって言われた! 
やりかた酷いわ!みんな気をつけて 

451 :乳くりマンボ:04/05/16 16:07 ID:JgK/l1WO
やっぱり今までどおり見るだけにしときます・・・(つд⊂)
みなさん キレイな胸を手にいれてくださいね いい先生といい病院がみつかりますように・・・( ´-`)†

私の名前語ってる人・・・私は借金なんてしていないしダンナももちろんしていません
それに嫉妬とかいったい何?何に対しての嫉妬?わけわからない。

452 :名無しさん@Before→After:04/05/16 17:46 ID:vuIm5hhj
>>451
経過が順調なようで何よりですね。お元気そうで良かった。

乳くりさん、また来て欲しい。
お仕事復帰されてからのお話し等も伺いたかったし。

453 :乳くりマンボ:04/05/17 00:01 ID:wrASg4c1
旦那が借金だらけで私が風俗で稼がないと ごはんがたべられないの
義姉はお金に汚い人で 私のバックとかみんなもってっちゃうの
それでもこんな私と結婚してくれた旦那のために精一杯風俗で頑張る

風俗しながら旦那を養う私ったら けなげな馬鹿女

454 :名無しさん@Before→After:04/05/17 02:24 ID:UR7yuKL7
>>446
一応、看護師なんだが何か?

リスク承知で手術したのでしょう?
レントゲンの影くらいでギャーギャー騒ぐなら最初から止めときゃいいじゃん!
今日の夜勤は静かだわ(安心

455 :454:04/05/17 02:29 ID:UR7yuKL7
通院=通勤だからね。
乳くりさんのHN勝手に名乗っている奴サイテー!

P患は森に帰って下さい(ワラワラワラ

456 :乳くりマンボ:04/05/17 02:44 ID:wrASg4c1
>>455
それこそ看護士だとゆう証拠がねーだろー
うそつきババア
看護士の分際でP患呼ばわりかよ
スレで小汚い口調で大暴れするおまいのようなやつに看護される患者が可哀相だ
なぜおまいはここにいるんだい?
豊胸してるんだろー。。

457 :乳くりマンボ:04/05/18 00:33 ID:pMTyEE6z
おい 醜い売春婦
出てこいよ 淫売女

458 :名無しさん@Before→After:04/05/18 03:39 ID:mss3+9Pj
ナグモクリニックってどうなの? 気に入らなかったら全額返済って本当?

459 :名無しさん@Before→After:04/05/18 03:47 ID:ycadABmF
↑ウソだよ!
バッグの種類や手術方法は制限されるし、検診に一日でも遅れたりすると適用されないし。
始めから客寄せが目的だよ。

460 :名無しさん@Before→After:04/05/18 03:50 ID:EgeBaOTo
士の漢字間違えてますよ(激ワラ

あのねー胸は入れてないの!
患者は多いけどね!取り出す患者さんね。
どうしょうもなくて取り出しに来院する人ね。

461 :名無しさん@Before→After:04/05/18 03:58 ID:EgeBaOTo
他の整形板も見たけど整形をする患者さんが多い事に驚いた。

私達の間でも「整形のBBS覗いてみなよ。驚くよ。」と言われ驚いた。

結構、みんな見てるよ。

462 :名無しさん@Before→After:04/05/18 04:00 ID:mss3+9Pj
やっぱり客寄せか。 気に入らないだけで全額返済なんてありえないと思った。

463 :名無しさん@Before→After:04/05/18 04:04 ID:EgeBaOTo
>>456
そのHN名乗るの止めたほうがいいんじゃないの?
本当の事を指摘したからってムキになっちゃって(ワラワラワラ
当たっチャッタノネ

イヤイヤあなたほど口汚く罵ってませんが?何か?(超ワラワラワラワラワラワラ

464 :名無しさん@Before→After:04/05/18 04:10 ID:EgeBaOTo
本当に美容形成ってデタラメ多いのには驚いた。
石もコソコソとアルバイトしている人も多いと聞きます。

上の人に言われて派遣もありますが

安易に受けさせる弊害は結構深刻に私達の医療でもかなり問題にはなってます。

465 :乳くりマンボ:04/05/18 07:58 ID:pMTyEE6z
>>456
目くそ鼻くそを笑う
同じ整形女が

だいたい看護師は金にならないもんなー。。
金のない家庭の娘がなるもんだ

466 :名無しさん@Before→After:04/05/18 17:37 ID:EgeBaOTo
>>465
自分にレスポンスしてどうすんの(w

はいはい看護師にお世話になっているのにそのいいぐさはないんじゃない?

467 :名無しさん@Before→After:04/05/18 18:01 ID:4f6cGu8X
金額43万ってやすいですよね!?
ずーっと悩んでたけどチャンスかもって思って決めちゃいました。
品川美容外科でやるんだけど、結果報告しますね!!

468 :乳くりマンボ:04/05/18 18:10 ID:pMTyEE6z
>はいはい看護師にお世話になっているのにそのいいぐさはないんじゃない?

看護師は単なる職業じゃん
患者の世話をするのがあたりまえ
こっちは金払ってんだ当然だろ
貧乏人がなる職業だよ

469 :乳くりマンボ:04/05/18 18:12 ID:pMTyEE6z
>>467
こいつ馬鹿
おまえの報告なんか誰もまってないよ

470 :名無しさん@Before→After:04/05/19 00:40 ID:2vkDDTMX
>>乳くり

いい加減にしろ!!
スレの雰囲気悪くなるだろ!
テメェどっか池YO!

お前一人のせいでスレの雰囲気台無し!

471 :名無しさん@Before→After:04/05/19 00:42 ID:2vkDDTMX
乳くり=ボーダ

皆さんスルーして下さい。

472 :しげ:04/05/19 01:40 ID:iHNS6wjL
術後78日目 全く快調 チクッって痛みはたまにあるけど うつぶせ寝がこわいです
バッグ割れないかなとか。ブラまだしてないので今週中に検診行くつもり ハリがありすぎるくらいです。

473 :乳くりマンボ:04/05/19 08:40 ID:ajB2tiUK
>>470
貧乏看護師のせいで もとから雰囲気悪いだろ

>>472
こうしゅく しちゃったんだね (激藁)

474 :乳くりマンボ:04/05/19 11:35 ID:ajB2tiUK
>>464

>石もコソコソとアルバイトしている人も多いと聞きます。
>上の人に言われて派遣もありますが
>安易に受けさせる弊害は結構深刻に私達の医療でもかなり問題にはなってます。

そんな危険な病院で働いてんだ
看護師としてのプライドがないのかい?
さすが貧乏。。 飯くうために 危険な病院でも勤務するのだね

475 :名無しさん@Before→After:04/05/19 14:32 ID:JPUQuGQ2
>451 乳くりさん
誰も同じ人だなんて思ってないので、また来て下さいね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

476 :名無しさん@Before→After:04/05/19 14:49 ID:2vkDDTMX
>>偽乳くり

馬鹿ですか?
そういう噂はよく聞くと書いているのですが?
視力検査お勧めします。
あ、会社に所属していないのだから定期検診なんてしないのね。(プゲラ

477 :名無しさん@Before→After:04/05/19 14:51 ID:2vkDDTMX
読解力無い偽乳くり

478 :乳くりマンボ:04/05/19 14:53 ID:ajB2tiUK
>>475
自作自演するなよ(激藁)
絵文字の使い方ですぐにわかる

他人の亭主を寝取るような風俗女と仲良くしたいんかい?
オマイも肉便器だろ

479 :乳くりマンボ:04/05/19 14:56 ID:ajB2tiUK
>>476
オマイのような心の醜い奴は貧乏家庭出身だ
だから危険な病院しか勤められないと言ってるんだ。。

私は風俗だから会社には所属してないよ
風俗しながら旦那を養う健気な肉便器でつ

480 :名無しさん@Before→After:04/05/19 15:00 ID:2vkDDTMX
「貧乏」としかレス出来ないお馬鹿という事で>偽乳栗

481 :乳くりマンボ:04/05/19 15:07 ID:ajB2tiUK
>>480
おいおい!本当のこと言われたからってムキになるなよ

馬鹿はオマイだろ
2チャンで遊んでないで患者の看護しろよ
この月給泥棒

482 :乳くりマンボ:04/05/19 15:08 ID:ajB2tiUK
私は自作自演が得意な乳くりマンボだよー。。。
得意ワザは嵐と粘着叩きでつ

483 :名無しさん@Before→After:04/05/19 15:10 ID:2vkDDTMX
偽乳栗、今後放置ということで

484 :乳くりマンボ:04/05/19 15:19 ID:ajB2tiUK
放置されるのはオマイだ
ここは豊胸経過すれだろ
オマイは豊胸否定的じゃないか

それとも何か?
豊胸に失敗して汚いおっぱいになったから、
ほかの人たちがキレイなおっぱいになるのが羨ましいんだろーー。。
それでレントゲンに「映る」と脅しをかけてるのが丸みえ

さっさと現場にもどって仕事しろ でないとクビにするぜ 月給泥棒

485 :乳くりマンボ:04/05/19 15:21 ID:ajB2tiUK
>>483

凸凹おっぱい
貧乳

こちらは貧乳マンセースレではありません 豊胸スレです

486 :名無しさん@Before→After:04/05/19 15:47 ID:GycuLlrd
IDajB2tiUKをフィルタリングしますた

487 :乳くりマンボ:04/05/19 17:55 ID:ajB2tiUK
だから?

488 :名無しさん@Before→After:04/05/19 20:31 ID:UsrQh/Vr
3年前半前にやったけど、いまだにキズが残ってる。
それが原因で鬱に。
心のキズ、体のキズとも一生付き合っていかなければいけないのかと思うと
正直氏にたい。

キズはファンデーションで隠しているけど、夏が辛い

489 :名無しさん@Before→After:04/05/19 20:47 ID:9sWX0bjr
傷を治してくれる所あるのでは??
前にどこかで読んだよーな。

ちなみに>475ですが、別人ですので。。

490 :名無しさん@Before→After:04/05/19 21:18 ID:PjIky+ny
私も体の傷と、心の傷と一生付き合っていかなきゃならないから
正直死にたい。

491 :乳くりマンボ:04/05/19 22:36 ID:9GlkO9Q6
お逝きなさい

492 :サリナmoka#:04/05/20 04:35 ID:4BZEF90m
本物の乳くりさん、偽物なんて気にしなくていいわよ。
偽物の乳くりは550ccさん又はその家来だから。
550ccさんてば、もうボルネオから帰ってきたのかしら。

493 :名無しさん@Before→After:04/05/20 09:07 ID:dcMjgMSz
乳栗の自作自演・・
見苦しい (糞

494 :名無しさん@Before→After:04/05/20 12:43 ID:wGAYh4sz
ボルネオ…ワロタ

495 :名無しさん@Before→After:04/05/20 13:06 ID:9EFRSzoS
550だろう いつまでチチクリに固執してんだ

496 :名無しさん@Before→After:04/05/20 16:39 ID:fxPRQzJV
「偽乳くりは550ccクサイ」と感じてたのは
やっぱり私だけじゃなかったんだね。
乳くりさんは550ccと同じ風俗でも、スレの沢山の人から好かれてたし。
550ccには出来なかった結婚もして、
ご主人の収入だけでも充分に食べさせて貰えるし。
何より550ccより若い。そういうので嫉妬の塊なんだろうね。
550cc 粘着にも程があるよ。

497 :名無しさん@Before→After:04/05/20 18:55 ID:mecI95uu
どうでもいいじゃないですか。
最近だれも経過報告してくれないし。。(´Д⊂

498 :乳くりマンボ:04/05/20 22:03 ID:2ko2t06G
主人の収入だけじゃ食べていけないから風俗してんのよ
主人の借金返済と、主人の義姉(出戻り)とその二人の子供を私一人で養ってるの
健気でかわいいでしょう

499 :名無しさん@Before→After:04/05/20 23:18 ID:9EFRSzoS
550もしくはトリマキ達よ もうやめなってば

500 :乳くりマンボ:04/05/20 23:19 ID:2ko2t06G
乳くりマンボ本人だよー

501 :乳くりマンボ:04/05/20 23:23 ID:2ko2t06G
奥さんの風俗勤務を理解するダンナをどう思う?
普通の女なら そんなこと理解されたくもないね
女のプライドが傷つくし
じぶんの女の身売りを理解する男は、性質の悪いヒモだけでーす。。。

502 :名無しさん@Before→After:04/05/21 00:08 ID:BXrHjI0c
乳栗3年〜♪柿8年♪

503 :名無しさん@Before→After:04/05/21 09:21 ID:55Zm2VKL
スレを占有・私物化する550cc。
相変わらずなんだね。

>性質の悪いヒモだけでーす。。。
550ccには、そういう男しか寄って来なかったから僻んでるんだ。カワイソウ

504 :名無しさん@Before→After:04/05/21 09:27 ID:P3bI46Y+
以前このスレを荒らしてたのが乳栗なのに?
乳栗かばってる人って本人でしょ(ププっ

505 :asia:04/05/21 13:25 ID:daJuLnuW
皆様ご無沙汰です。
最近来ていないので状況が良くわかりませんが
参考までに自分の経過を報告しますね。
カプセル除去の手術は大成功で満足しています。
傷は2ヶ月で大分目立たなくなりましたが
Scarguardという液体の塗り薬
(シリコン入りでパッドと同じ効果)を毎日塗っています。
コンシーラーはずっと昔に書きましたが
DermablendのLeg and body coverが超強力です。
日本人にはIvoryもしくはそれ以上白いほうが良いかと思います。
どちらも簡単に個人輸入できますよ。
検索して安いところから買うとせいぜい5千円以内で買えます。
お互い頑張りましょう。

506 :乳くりマンボ:04/05/21 21:48 ID:ZU4y3WY3
乳くりは自作自演がとくいなの
496も503もサリナmoka# も乳くりです

乳くりみたいな ただの教えてちゃんにファンがいたなんて不思議だったでしょ
だってすべて乳くりの自作自演だったんだもん

507 :550cc破裂(スタート)しました 5箱目:04/05/22 04:41 ID:hCKugfo8
550ccは過去にも自演してるのね。
乳くりサンてさ、カワイイもん。だから好かれるんでしょ。
乳くりサンへの好意的発言は
すべてが自演と決めつけているのは550ccその人ね。
ID変えるのは、過去と同じよね(550ccが豊胸スレで自分自身を擁護したことね、笑えたもん)
チャットで550ccが乳くりさんのことけなしてたの、証拠よね。
ここまで粘着するとは驚きよねー。

とりあえず550ccには 祝・ボルネオから帰国 バージョンアップですね。

508 :名無しさん@Before→After:04/05/22 05:54 ID:3SOwsMz2
29 :名無しさん@Before→After :04/02/02 20:45 ID:iNOAMRbh
みんな気付いているか?
この問題は550CCさんをたたくふりをして巧妙に乳くりさんを
持ち上げていることに。
彼女の自作自演だとかんがえるとすべてが納得いかないか?

430 :名無しさん@Before→After :04/02/02 20:49 ID:iNOAMRbh
>421
乳くりさんでないというなら証拠をみせてみろ!
550CCさんにお金をかしたというのなら550CCさんの本名とか
しってるわけだろ?
嘘ばっかついてると名誉毀損で訴えられるぞ!

509 :名無しさん@Before→After:04/05/22 05:55 ID:3SOwsMz2
432 :名無しさん@Before→After :04/02/02 20:56 ID:iNOAMRbh
ちなみに俺は嵐ではない。
嵐をするやつらをやっつけるために参上しているのだ

434 :名無しさん@Before→After :04/02/02 21:33 ID:iNOAMRbh
どうやら疑っているのは俺だけじゃないみたいだ

436 :名無しさん@Before→After :04/02/02 21:48 ID:iNOAMRbh
>423
チャットを閲覧してるだけなんて気持ちわるいぞ

510 :名無しさん@Before→After:04/05/22 05:58 ID:3SOwsMz2
>>507
チャットを のぞき見だけしてる根暗なおまえ

チチクリがかわいい? 誰からも好かれる?
地味で目立たないチチクリは誰にも相手にされてなかったぞ

おまえこそ、チチクリを持ちあげるふりして550ccへ粘着してるんだろ
その方がチチクリには迷惑だとおもわんか
素直に550ccの叩きだけしてろよ
貧乳のヒガミは気の毒だな ゲラゲラ

511 :名無しさん@Before→After:04/05/22 07:10 ID:qcbn13yz
550ccさんボルネオなの?もしかして入れ尻するために?

512 :名無しさん@Before→After:04/05/22 11:35 ID:P2KrBIuG
>509
男が豊胸スレ覗くな!!
肝っ。

513 :550ccバージョンアップ 帰国しました:04/05/22 11:55 ID:hCKugfo8
乳くりさん、この辺の人が嫉妬してるのは乳くりさんが魅力的だからなのね。
乳くりさんがよっぽど羨ましいのねー。
ところで秘境で若返り薬みつからなかった?550ccてば。
まっ、乳くりさんのことに関して以外は
550ccも結構いい人なんだから 笑 

上の人がもってきたコピペってさ、主婦だが何か、の自演ていわれてたよね 笑

514 :名無しさん@Before→After:04/05/22 12:27 ID:3SOwsMz2
>>513
おまえは美に対してコンプレックスが強いんだな
チチクリを持ち上げるふりして、コンプレックスを刺激される550を叩きたいだけだろ
チチクリを引き合いに出さないで、自分の魅力で550に勝負をしかけたらどうだい?

整形する金もない天然ブスはお気の毒だな
せっかくの土日にデートする相手もいないから ネットで550叩きをして憂さをはらしてるんだろ

515 :名無しさん@Before→After:04/05/22 12:33 ID:3SOwsMz2
>>513
おまえの登場で一番迷惑してるのはチチクリだ
もしかして550と一緒にチチクリ叩きもしたいのか?
おまえがチチクリを引き合いにして、自分自身のコンプレックスを550に向けて叩きしてるのは誰がみてもわかることだ
おまえ自身が惨めになるだけだぜ
デートする相手もいないのだから結婚も出来ないんだろう

↓これは おまえ自身のことを言ってたのだな。かわいそうに 同情するぜ
 早く男が出来るといいな。いつまでも風俗なんかやってるな からだこわすぜ
 男みつけて結婚でもしろ

>同じ風俗でも、スレの沢山の人から好かれてたし。
>550ccには出来なかった結婚もして、
>ご主人の収入だけでも充分に食べさせて貰えるし。

516 :主婦だが何か ◆ThD3xlDsGg :04/05/22 13:00 ID:S2sRrGGe
あ ホントだ。私の名前が出てる。

>>513
私は、全く関係ないんで名前を出さんでくれっちよ。

517 :主婦だが何か ◆ThD3xlDsGg :04/05/22 13:02 ID:S2sRrGGe
ノータッチっすから。他人事で悪いんだけどさ。
あんまりもめる様なら、最悪板でやりあえば?
完璧スレ違いになってるよ。余計なお世話だけどね♪  んじゃ

518 :名無しさん@Before→After:04/05/22 15:08 ID:3SOwsMz2
513は前スレ主のまこだな
永遠スレを主婦にあらされたので恨んでいたからな
チャットではいつも主婦の悪口を書いてたな

豊胸スレ全盛期には影にかくれたチチクリなんぞよりも魅力的なコテはたくさんいただろう
チチクリはいつも自作自演で、チチクリさんかわいい、チチクリさん魅力的、な発言をしてたけど
お前たちはチチクリの画像を送ってもらったことがあるのか?
チチクリの顔をみたことがないのに、なぜ魅力的といえるのだ?
風俗で働くやつを羨ましがる女がいるわけがないよな

結論として513は卑怯者のチチクリの自作自演だ
チチクリはいつもこの手をつかって、彼女自身をかわいいと世間にアピールしたがるのだ
地味で目立たない チチクリにファンが存在するわけないだろ

おまえが出てこなければ、このスレは自然と本来の姿に戻る
504もいってるが、スレを荒らすのもたいがいにしとけよ

519 :名無しさん@Before→After:04/05/22 15:11 ID:3SOwsMz2
>>518
おっと訂正
いままでの嵐は、まことチチクリの自作自演
二人で分担して書き込んでいたんだろう

513はチチクリの自作自演もしくは、まこの擁護だろ
ここで無縁の主婦の名前をだすのはルール違反だ

520 :550ccまったり休日 またお出かけ:04/05/22 16:24 ID:hCKugfo8
ID:3SOwsMz2って、もー完全に頭狂ってるのね、支離滅裂すぎ。
それID:3SOwsMz2の頭の中だけでの話でしょ 笑

それにあたし美人できれいだから みがき方はハンパじゃないの 笑
ID:3SOwsMz2の想像とは違ってごめんなさいねー。

あたし今日は銀座でお買い物もしてきちゃったし、これからまたエステサロン行かなくちゃなのねー。
ID:3SOwsMz2は何処にもい行かないでここにいたの?整形板にいるんだからID:3SOwsMz2も、お手入れぐらいしてきたら。

ねえ、ID:3SOwsMz2=主婦だが何か、さん 笑

194 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)