2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【埋没】広島で埋没するならどこ?【じゃけん】

1 :名無しさん@Before→After:04/05/14 18:02 ID:ADHyCJB2
広島県人です。
近々、初埋没をしようと思ってます。
ちなみに神〇川クリニックでするつもりではありますが、
すごく怖くてたまりません。
広島のクリニックで整形された方、情報ください。
あと、オペが終わるまでの体験談を聞かせてくださるとありがたいです。

2 :名無しさん@Before→After:04/05/14 18:38 ID:tr5HDE8+
美容外科の本をネットで調べると沢山でてるから
調べてみてはどうでしょう?

3 :名無しさん@Before→After:04/05/14 19:11 ID:ADHyCJB2
そんな本が出てるんですか!?
情報ありがとうございます。
本文に書くの忘れてました(--)
あと、広島のクリニックの評判が知りたかったのです。
2さん、ありがとうございます。

4 :名無しさん@Before→After:04/05/14 19:12 ID:ADHyCJB2
そんな本が出てるんですか!?
情報ありがとうございます。
本文に書くの忘れてました(--)
あと、広島のクリニックの評判が知りたかったのです。
2さん、ありがとうございます。

5 :名無しさん@Before→After:04/05/16 10:20 ID:FuBchdfY
広島で埋没して成功した人いる?

6 :詰襟姫:04/05/16 11:13 ID:pihH3+bt
>オペが終わるまでの体験談
瞼の裏に麻酔注射するのが一番痛いよ。
縫う時は「あ、縫われてるな…」って感じ。

7 :名無しさん@Before→After:04/05/16 11:30 ID:FuBchdfY
瞼の裏ってあとピンクのところ!?
それって目だし、自分で見えるのよね・・・。
ぶち怖い・・・。
白目むいてていいんかなぁ?
黒目のバランスとかあるからやっぱだめかなぁ?
ちなみに詰襟姫さんは、どこで誰先生にやってもらいました?
うまかったですか?
うぁぁぁ〜私、小心なんですよぉ〜!

8 :名無しさん@Before→After:04/05/16 12:09 ID:VF5ZRgrC
整形者の変人&変態的特徴

●とにかく顔が不自然w(二言目には「奇麗?」)
●実は単なる化け物
●周りからキモがられてるのにも分からない
●昔の写真は絶対見せられないww
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(相手を表面的しか見えない)
●元不細工だが今もブサイクな事を気付いていない
●笑い顔がキモすぎるw(どこかサイボーグのような表情)
●結婚して暴かれ、相手から損害賠償を起こされ離婚する。
●性格の醜さも浮き出ているw
●整形の話題が出ると、うまく誤魔化そうとする(性格極悪)www
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●爪弾きになっていないかいつも気にしている
●案の定、爪弾きになっているのが分からない生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●当然自分は厚く評価されてるに違いないと、周囲を顧みない(「世論無視」)
●自分の感情をうまく制御できず、討論能力に乏しい(迫力だけで押し通す、あと自分の支持者の言質で)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●自分は常に勝手に振舞っているもんだから、他人と調和をはかる人間を嫌悪し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする
●嫌いな相手を徹底的に嫌うが周りから徹底的に嫌われてる事を知らない
●おまけに執念深くしつこい
●要は人として必要とされていない

9 :名無しさん@Before→After:04/05/16 12:10 ID:VF5ZRgrC

●実は単なる化け物
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(相手を表面的しか見えない)
●整形の話題が出ると、うまく誤魔化そうとする(性格極悪)www
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●案の定、爪弾きになっているのが分からない生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●当然自分は厚く評価されてるに違いないと、周囲を顧みない(「世論無視」)
●自分の感情をうまく制御できず、討論能力に乏しい(迫力だけで押し通す、あと自分の支持者の言質で)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●自分は常に勝手に振舞っているもんだから、他人と調和をはかる人間を嫌悪し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする
●嫌いな相手を徹底的に嫌うが周りから徹底的に嫌われてる事を知らない

10 :名無しさん@Before→After:04/05/16 17:24 ID:FuBchdfY
カウンセリングのとき
『コレは聞いといたほうがいい!』
ってありますか?
そんなこと?
初めてだからぜんぜんわかんないた

11 :名無しさん@Before→After:04/05/16 18:38 ID:WpPDUkKq
やっぱ「アクアクリニック広島院」

12 :名無しさん@Before→After:04/05/16 21:01 ID:GjqujuPb

●実は単なる化け物

13 :詰襟姫:04/05/16 22:33 ID:u0TchGQG
>カウンセリング
何点どめか聞いた方がいいと思う。埋没は2点どめよりも4点、5点どめが
お勧め。2点どめは1年ぐらいで元に戻る可能性大デス。(経験者)
あとは補償期間と再手術の費用かな・・・。個人的には、補償がなくて二回目
から半額の料金でするところよりも1年間の無料補償があるところの方が
安心できまスた。

どこでやったか言ってもいいけど、正直自分では成功したかどうか分からない
ので・・・ とりあえず伏せておきまフ。

14 :名無しさん@Before→After:04/05/16 22:52 ID:GjqujuPb

●実は単なる化け物

15 :名無しさん@Before→After:04/05/16 22:53 ID:GjqujuPb
<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)←脳の機能的疾患(遺伝が要因)>
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm
http://www3.ocv.ne.jp/~cochome/kaisetsu.htm#chigai
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/
●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうこと
がある。人を傷つけるということには鈍感です。年配の先生に向かって「おばあさん
先生おはようございます」と明るい大声で挨拶する生徒もいる。こういった言動をす
る場合にも彼らには悪意はない。
●小さな声でひとり言を言ったり、考えていることを声に出して言うことがある。
●融通が利かないことも学校生活で問題になる。時間割の変更や突然の教師の欠勤と
いう事態で不安を感じたりかんしゃくをおこしたりする。あまりに規則に厳格なため
に、遅刻した同級生に延々と注意をしたり、修学旅行などで消灯時間をかたくなに守
り、他の生徒の顰蹙をかったりすることがある。
●行動・興味・活動のパターンが貧困で反復常同的なことも自閉症の特徴である。すな
わち、日常の活動の様々な面にわたって柔軟性のないルーティン(決まった手順や日課)
を押しつける傾向、これを慣れ親しんでいる習慣や遊びのパターンだけでなく、たいてい
は新しい活動にも押しつける。そしてルーティンや個人的な環境の細部の変化(家の中の
置物や家具の移動によるなど)に対する抵抗がみられることがある。
●揺れる木の葉を見続ける子どもは興味のレパートリーが狭いとも言え、視覚的な敏感さ
があるといっても良い。
●精神遅滞を伴うものと伴わないもので大きく分かれる。100%果汁のオレンジジュー
スを思い浮かべてください。それにだんだん水を加えて薄めて行くと終いには水にごく近
くなる。一口飲んで「オレンジジュースだ!」とわかるものは自閉症、水に近いけれどな
にかオレンジの味が混じっているのがアスペや高機能・・。その濃度はさまざま。濃いオ
レンジジュースであったとしても早期の療育や周りの対応によって水に近づいていくこと
は可能。しかし間違えてはいけないのはオレンジジュースが一滴でも落ちている場合は
「純粋な水」にはなれないのです。

16 :名無しさん@Before→After:04/05/17 00:33 ID:LVQSKJoB
年金未納の諸先生方は、一体どうなさるおつもりか?

<筑紫キャスターも年金未納 ニュース23出演見合わせ>

TBS「ニュース23」の筑紫哲也キャスターが13日夜の同番組で、2年11カ月にわたって
年金未納の期間があったことを明らかにした。
TBSは本人と話し合い、14日から当面、出演を見合わせると発表した。
TBSによると、未納期間は1989年8月1日から92年6月30日まで。
朝日新聞社時代は厚生年金に加入していたが、89年8月に退社した時は米国に滞在中で、
国民年金への切り替えをしていなかった。
その後会社を設立した92年7月1日からは厚生年金に加入しているという。
13日に本人が社会保険事務所の資料を取り寄せて分かった。
同キャスターは「厳しく批判してきた身として恥ずかしい限り。
結果的に視聴者の信頼を裏切り申し訳ない」とコメントした。

(共同通信)

[5月14日1時5分更新]

国民に範を示すべき国会議員の先生方が、このまま未納責任をうやむやにしてしまうようだと、
年金の空洞化にますます拍車がかかってしまう!

「われわれ生真面目に払い続けて、アホらしもない。」

17 :名無しさん@Before→After:04/05/17 10:46 ID:ri7I3JpL
>11 広島にもあるんですね。昨日TVでやてたとこでしょ?
  私には無理。(笑)
>13 詰襟姫様
  ありがとうございます。私はカナクリに行こうと思ってます。
  無料補償と永久補償があるので。。。
  カウセに行くのすら、緊張します!!
  仕事、連休とれないんで悩んでます(><)
  埋没初心者なので詰襟姫さんには助けられてます。
  本当にありがとうございます。

18 :名無しさん@Before→After:04/05/17 18:00 ID:hwPhvyMK
<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)←脳の機能的疾患(遺伝が要因)>
http://www.ypdc.net/asuperugar.htm
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/
●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうこと
がある。人を傷つけるということには鈍感です。年配の先生に向かって「おばあさん
先生おはようございます」と明るい大声で挨拶する生徒もいる。こういった言動をす
る場合にも彼らには悪意はない。
●小さな声でひとり言を言ったり、考えていることを声に出して言うことがある。
●融通が利かないことも学校生活で問題になる。時間割の変更や突然の教師の欠勤と
いう事態で不安を感じたりかんしゃくをおこしたりする。あまりに規則に厳格なため
に、遅刻した同級生に延々と注意をしたり、修学旅行などで消灯時間をかたくなに守
り、他の生徒のヒンシュクをかったりすることがある。
●行動・興味・活動のパターンが貧困で反復常同的なことも自閉症の特徴である。すな
わち、日常の活動の様々な面にわたって柔軟性のないルーティン(決まった手順や日課)
を押しつける傾向、これを慣れ親しんでいる習慣や遊びのパターンだけでなく、たいてい
は新しい活動にも押しつける。そしてルーティンや個人的な環境の細部の変化(家の中の
置物や家具の移動によるなど)に対する抵抗がみられることがある。
●揺れる木の葉を見続ける子どもは興味のレパートリーが狭いとも言え、視覚的な敏感さ
があるといっても良い。
●精神遅滞を伴うものと伴わないもので大きく分かれる。100%果汁のオレンジジュー
スを思い浮かべてください。それにだんだん水を加えて薄めて行くと終いには水にごく近
くなる。一口飲んで「オレンジジュースだ!」とわかるものは自閉症、水に近いけれどな
にかオレンジの味が混じっているのがアスペや高機能・・。その濃度はさまざま。濃いオ
レンジジュースであったとしても早期の療育や周りの対応によって水に近づいていくこと
は可能。しかし間違えてはいけないのはオレンジジュースが一滴でも落ちている場合は
「純粋な水」にはなれないのです。

19 :詰襟姫:04/05/17 22:38 ID:WUpY/Z6e
>仕事、連休とれないんで悩んでます
1週間は腫れが続き、目の周りが赤くなると思います。私はメガネを
常用しているので、二重にする一ヶ月前に透明なレンズからピンクグレーの
レンズに買い替え、同じ頃からアイメイクをブラウン系からピンク系に替え
まスた。

20 :名無しさん@Before→After:04/05/18 00:23 ID:cT1NK98g
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l   
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは整形改造人間が日記を書くとこじゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  メモ張にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

21 :名無しさん@Before→After:04/05/19 13:18 ID:3NhwKg02
林の院長にやってもらった方いませんか? 宮本は腕はいいかもしれないけどかなり感じ悪かったです。

22 :名無しさん@Before→After:04/05/19 14:05 ID:7opPYr7o
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l   
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは関係者が宣伝するとこじゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  メモ張にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

23 :名無しさん@Before→After:04/05/19 23:58 ID:sAWLDqK/
リンの場合は看護士(っていうの?)が・・・ 感じ悪い。

24 :名無しさん@Before→After:04/05/20 00:34 ID:xKl4beaR
なぜ悪く言われるか?って?
そんなの簡単じゃん。
相手が嫌がってるのに強引に勧誘するからでしょ。
それから最初の集会に連れていきたいなら正直に「層化の集まりなんだけど」って言えばいいじゃん。
どうして「化粧品の講習会」とか見え透いたウソをつくわけ?
やましい事が無ければ最初から正直に言って誘えよ。

引きずりこんだら引きずり込んだで
「合わないと感じたらいつでも辞めていい」とか調子の良い事を言っておいて
いざ「辞めたい」と言うと次の日から家の周辺を不審な車がうろついてるし。
どうして正々堂々と向き合わないの?何を探ってるわけ?
そういうコソコソした態度が相手に不信感を買うし腹を立てられるのが判らないの?!

25 :匿名:04/05/20 04:26 ID:K5noHao6
私も広島で整形を考えてるんですが 整形外科でも良い病院と悪い病院があるんですね、、、。先日テレビを見て
初めて知りました、、、  私は鼻の手術をしたいんですが、どなたか詳しい方
広島で上手いところ教えてください。あと分割の場合、金利はどれくらいのものなんでしょうか・・・・・

26 :名無しさん@Before→After:04/05/20 11:18 ID:iC/CorHD
年金未納の諸先生方は、一体どうなさるおつもりか?

<筑紫キャスターも年金未納 ニュース23出演見合わせ>

TBS「ニュース23」の筑紫哲也キャスターが13日夜の同番組で、2年11カ月にわたって
年金未納の期間があったことを明らかにした。
TBSは本人と話し合い、14日から当面、出演を見合わせると発表した。
TBSによると、未納期間は1989年8月1日から92年6月30日まで。
朝日新聞社時代は厚生年金に加入していたが、89年8月に退社した時は米国に滞在中で、
国民年金への切り替えをしていなかった。
その後会社を設立した92年7月1日からは厚生年金に加入しているという。
13日に本人が社会保険事務所の資料を取り寄せて分かった。
同キャスターは「厳しく批判してきた身として恥ずかしい限り。
結果的に視聴者の信頼を裏切り申し訳ない」とコメントした。

(共同通信)

[5月14日1時5分更新]

国民に範を示すべき国会議員の先生方が、このまま未納責任をうやむやにしてしまうようだと、
年金の空洞化にますます拍車がかかってしまう!

「われわれ生真面目に払い続けて、アホらしもない。」

27 :名無しさん@Before→After:04/05/20 12:59 ID:VXif/D9O
詰襟姫さん、ありがとう。
やっぱしばらく腫れるんですね。
片目ずつやろうかなぁ・・・。
ちなみに、カナクリのキャンペーン、5月末だったのが
延びて7月末までになったらしいです。
片目ずつやるのも、時間はありますよね。
腫れは覚悟してたんですが、いざとなると怖いな。
接客業だし・・・。欝

28 :名無しさん@Before→After:04/05/20 15:19 ID:RF8/81Sa
足を運んで岡山までいきなよ
すげー腕の良い先生居る

29 :名無しさん@Before→After:04/05/20 16:37 ID:iC/CorHD
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは関係者が宣伝するとこじゃねえんだ

30 :名無しさん@Before→After:04/05/20 16:46 ID:VXif/D9O
岡山のどこですか?
何クリニック?
なんて先生ですか?
質問攻めですいません。

31 :名無しさん@Before→After:04/05/20 18:20 ID:iC/CorHD

32 :名無しさん@Before→After:04/05/20 22:32 ID:wrg97PFV
http://gb.bbs.ws/book.php?book=ststs
http://gb.bbs.ws/book.php?book=VIKTIION
http://www.lol.to/book.php?book=world
http://gb.bbs.ws/book.php?book=pop

33 :名無しさん@Before→After:04/05/21 10:34 ID:LxWYigj8
↑あけちゃあかん!
 あけてしもうた!(アホ)

34 :名無しさん@Before→After:04/05/21 12:19 ID:eLQw217I
>32
整形芸能人が満載の掲示板ですねw

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)