2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日記書きます3

1 :ヨシノブ:04/05/19 19:53
日記を書くんです。

2 :ヨシノブ:04/05/19 19:54
なかなか新しい本には手をつけないものの、一度手にした本の大概は
なんとか読み通す努力をするが、佐藤愛子の「こんな暮らし方もある」は
ぶんなげた。
随分と納得の出来ないものの考え方があちこちにちらばっているが、こういう本を
書いて講演もするということは、支持する人がそれだけいるということなのだろう。
実に厭な気分になった。

ネットでアダルトビデオの通販カタログをみることがある。
ビデオの内容とパッケージが見れるのだ。
別に買いはしない。
AV女優には疎いので、名前ではなくジャンルでみている。
覗いてみるのは主に「痴女」「露出」「メガネ」「その他」あたり。
なんでこういうことをするのかというと、ささやかな性的欲求の解放と、
稀に本当に面白いものがあるからだ。
最近、すごいビデオを見つけた。

ttp://www.bonnou108.jp/DB/DB73.htm

山田は似てない。大木はなかなか。

3 :こんぐぎどら ◆uQHcJhDIYM :04/05/19 20:36
      ||
    n,,,,,,n
ミミミヾミ゙::::・::::::・ヽ
 ミミヾ/ゝ;;;;;;●;;)
  ミミヾ|::( ´ー`) < 糞スレずざーーーー!w  (´´
     ∪;;;;∪   )      (´⌒(´
     ∪∪  ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

4 :夢見る名無しさん:04/05/19 20:55
やめろ

5 :夢見る名無しさん:04/05/19 23:07
ほほう(V3)

6 :ヨシノブ:04/05/19 23:39
>小倉優子がCD発表を兼ねて、「吉田照美のやる気MANMAN!」に生出演。
>そこで「こりん星のお姫さま、ゆうこりんの妹」を名乗る「おまこりん」と初対面した。
>
>「おまこりん」とは、「やるMAN」のアシスタント小俣雅子(51)。
>小倉のデビュー曲「恋のシュビドゥバ」のお姫様衣装を着用し、1時間半かけてメークアップ。
>ウィッグも2つつけてヘアセットし、完全にお姫様になりきっていた。

小俣は51か……。40代かと思っていた。
しかし「おまこりん」はマズイですね。「おまこりん」を構成する文字のうち、5分の4は
「おまんこ」を構成している文字で成り立っているのです。
試しに「おまんこり」と並び替えたら、こりこりしたおまんこ、もしくは、おまんこのこりこり
した部分(クリトリス)みたいだと思いました。
「おまりんこ」にしてみたら、トーマス・オマリー大好きっ子みたいだなと思いました。
「りおまんこ」だとリオデジャネイロ娘のおまんこ、もしくは夏目理緒(名前しか知らん)
のおまんこ、はたまた渡辺理緒(ストリッパー)のおまんこみたいです。
「おりまんこ」だと、ジョージ秋山のマンガにでてくる一人称が「オリ」の人が……
面倒なのでもう止めます。

だいたい、小倉優子で「ゆうこりん」なら小俣雅子は「まさこりん」じゃないか。
わざわざ名前に「おまんこ」をを使うのは、暗に「おまんこハメてる時もそのキャラ
演じてるのかよー小倉さん」というメッセージを表しているのか、その昔、吉田照美と
小俣雅子が私生活でやる気MANMANおまんこをしたのがバレて大変なことに
なったのを自虐的にわらっているのか、小俣雅子が誰ともおまんこをするサセコ
である(そんな話は聞いたこと無いが)からなのかと考えてみたが、結局のところ
生放送で小倉優子に「おまんこ」と言わせたかっただけだろうと思う。

7 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/20 15:24
      l≡l
    ┌┤│
    └┤│
      ノ 丶
     ( (,,゚Д゚) <記念パピコ
     │∪ │つ
   〜((((  )))
      U ̄∪

8 :ヨシノブ:04/05/20 22:56
記念といえば、今日5月20日はローマ字の日。
余談だが、ローマ教皇とローマ法王、正しい名称はローマ教皇。
混用されていたものをカトリックの司教団が教皇に統一した。
が、統一されたことが一般にはあまり知られておらず、未だに法王という
名称があちこちで使われている。

眠気が詰まって頭が鉛のように重い。
気付いたら頭が枕に沈んだまま3時間たっていた。
道端にぽつんとある小屋の前にいた猪木に握手してもらおうとしたら拒否された夢を見た。
かわりにマナカナの二人と握手しろといわれて、明かりのない小屋の中を
覗いたら膨れた顔をしたマナカナではない二人の女の子がいて。
諸星大二郎のマンガに出てきそうな怪しげな顔をしていた。

数日、小食であったことの反動が来て、夕食にごはん・ラーメン・焼きそば・とうふ。
さすがに食べ過ぎた。

なかなか新しい本には手をつけないものの、一度手にした本の大概は
なんとか読み通す努力をするが、佐藤愛子の「こんな暮らし方もある」は
ぶんなげた。
随分と納得の出来ないものの考え方があちこちにちらばっているが、こういう本を
書いて講演もするということは、支持する人がそれだけいるということなのだろう。
実に厭な気分になった。

9 :オタンコナァス:04/05/21 20:33

>>8 なかなか新しい本には手をつけないものの

ヨシノブサソ、これ>>2にも書いてるよ。

疲れてる??

10 :ヨシノブ:04/05/21 23:55
あ、メモ帳に残ってたのをそのままコピペしてしまった。
察しはお見事。昨日から熱があります。

訪朝を目前にして拉致家族の会見。
家族の帰国を切望した冷麺だの布団カバーだのといった発言は、国民の感情を
引き付けるように画策している面があるのかもしれないが、胸に詰まるものがあった。
重村教授の肩書きが早稲田大学になっていた。

2階に住んでる住人が奇声をあげている。

11 :ヨシノブ:04/05/21 23:56
カンヌに木村拓哉がご出陣。
なーんか浮いてるように見えたのは僕の僻みだろうか。
なんだか安っぽいやなぁ。顔の日焼けは日焼けサロンで焼いたヤンキーの
兄ちゃんみたいだし、劇中でそういう役だったとはいえ、キンパツってのも
欧米崇拝主義っぽくて……安い。
そんなにかっこよくないんだから、かっこいいふりをしなけりゃいいのに。

木村拓哉語録。
「すごく世界な空気が、このカンヌには流れてるんですけど・・・」
「やばいですね。やみつきになりそう」
「カンヌって日本でいえば熱海みたいなとこに、世界中からすげぇヤツがたくさん
集まっている感じ」
30過ぎた大人の言葉じゃないよ……。ああ、恥かしい。
「世界中からすげぇヤツがたくさん集まっている」なんて初期のドラゴンボールの
天下一武道会に出てきておかしくない台詞だ。
「すごく世界な空気」って何だ。これじゃ娘は馬鹿に育つんじゃないだろか。
木村拓哉の両親・義両親はこんな息子を恥かしく思っているのだろうか。
教養の無さが丸わかりだ。そして、教養に代わる人間の品格を形成するようなもの
も感じられない……のは、もてない俺の僻みなのか?
押井守は冷静に淡々としていた。犬トレーナーも着ていなかった。
浮ついた態度がなく、日本のトップスターの醜態を見てしまったせいもあり
好感が持てた。
グレート義太夫に似ている。
若い頃の写真は石野卓球に似てる。

誰が書いてたか忘れたけれど、アンアン編集部は木村拓哉ファンで固められて
いるという。やはり某アンケートの結果は……。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)